Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


刑事・J.B.ハロルド・1「殺人倶楽部」クリア


面白い^^


JBシリーズは
たくさんある様ですが
プレステで、「4」しかやった事ないのです
面白かったなー

で、なんとスイッチで
「1」が出てると

当然、買い^^←おたく(笑

むかーしの推理アドベンチャーの
リメイク?そのまんま?なので
とにかくもー、
総当たり、総当たり、総当たり
・・って感じです。大変^^;

「現場!現場!!現場百回!!!」(飛松刑事)

文字の流れが速いのと
皆さんが無駄話をしない
(知らない。の、ひと言とか。愛想なーい!!笑)
ので、普通にプレイ出来ますが
そうじゃなかったら
速攻投げてますね(笑

犯人はちょっと意外でした
終盤まで分かりませんでした
くやしいー^^

なにせ被害者は
女ったらしで、商売のやり方も滅茶苦茶
大勢から怨まれてるという
ありがち初期設定(爆笑

「2」「3」もスイッチに
移植されてるみたいで

・・欲しいな^^←やっぱりおたく(笑




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.