Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ポケモン金・ハートゴールド、エンディング?まで


四天王&チャンピオンと

ポケモンバトル!

5連戦だとは思わず
たっくさん買ってきた薬も
ぎりぎり!

いつもの様に、バクフーン1匹で
ごり押し!!(笑

「そらをとぶ」の為だけに連れている
トゲチックは弱い

「なみのり」「うずしお」の為だけに連れている
蟹も弱い

「たきのぼり」の為だけに連れている
くらげも弱い

舞妓さん達に嫌味(?笑)を言われたので
連れている、鳳凰も弱い

バクフーンのレベルは既に
70を超えています(笑

勝ったところ
いきなりエンディングがはじまった
ええええ??

いやいやちょっと待って
ライバルの「クズヤロウ」
全然改心してませんよ(だから名前 笑

クズヤロウが、クズヤロウのまま、
ずっとクズヤロウとか、いやですよ
(何回言うの!?爆笑

慌てて攻略サイトを調べる
「旅はまだまだ続きます」
ああ良かった^^
RPGにありがち、仮のエンディングね

やっぱりライバルは
ライバルらしいライバルで、あって欲しい

ラストには、「クズヤロウなんて
名前付けて、ほんとゴメン!!」って
言いたいんですよ^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.