Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ポケモン・ダイヤ、ヨスガシティで詰んだ!!??


たくさんの仲間の体調管理が

苦手なのと
知っているポケモンに
会えないので

ヒコザル改めモウカザルと
ふたり旅です^^

ヨスガシティという町で
いつもの事ですが
幼馴染にからまれました

1匹目のむくどりは
ワンパン出来るのですが
2匹目のペンギンに
ツーパンされました(笑

こっちは火
むこうは水
仕方ない^^

さて修行でもするか・・
と思ったら

幼馴染が邪魔して
町から出られない!!!!

ええええええええ!!!!????

いやちょっと待って
コレ、スイッチのソフトですよ
7千円もしたのよ
・・・・こんな詰みポイント、
ある!!!!????

いや!落ち着けわたし!!
1匹目のむくどりは
経験値を100位くれる
ペンギンでわざと
敗け戻りを繰り返せば
レベルは上がる!!!

という訳で
幼馴染に700円位を
カツアゲされ続けるという
地獄を繰り返す(爆笑

なんとか勝てました・・・・

やっぱり、たくさんのポケモンを
連れ歩きたくないわたしは
ポケモンに向いてないんだな・・・・(泣

もし、ピカチュウに会えたら
リーフグリーンの時みたいに
モウカザル
ピカチュウ×5匹
のパーティで行こう^^
↑ 絶対懲りてない(笑

アバター
2023/06/25 17:32
なんかわかんないけど、すごい展開ですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.