Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】チェックメイトローズ(。→‿◕。)☆庭

画像

めっちゃ豪華!!! 華やか!!!


。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

ここを使って下さい(。uωu))ペコリ

アバター
2024/03/17 14:13
めーちゃんおはようございます!
早くも3月半ば、もうすぐ新年度になりますね
先日はホワイトデーという事でクッキーを2個準備しました。
そうそうバレンタインデーは1個でしたが、後日もらったのです。
なんと渡すタイミングがなくて遅くなりましたと言ってました。
そしてホワイトデーですが、二人とも会社の人なので、渡すのにバッティングしないように悩んだのですが、なんと一人は急用でお休みしたのでバッティングは免れました(汗)
めーちゃんはホワイトデーどうでしたか?
可愛くて人柄もよいのでモテモテでしょう?
僕もめーちゃんが近くにいたら好きになっちゃいそう!
アバター
2024/03/17 08:16
おはよ~です♬ 今日は221℃予想、シャツ1枚でも過ごせそうです(◔‿◔。)

カレー屋さん、そうとう人気だね~
昼間に駐車場がいっぱいって凄いねb
ちょっと距離がある所だと誘いづらいよね~(´ー`A;)
味が良いと田舎でも良くのよ(●´艸`)

この頭痛は数日続く時もあるし、
すぐに収まる事もある。で今回は数日コースw
目休めないからねw ← わかってるけどw無理w

成田なら車で行っても駐車場代安く済むけど、
羽田はね~3日間で1万飛ぶからね…人数いれば割れるけどさ~
まぁ隣の駅から1時間に1本バス出てるしね。

アフタヌーンティ専門のインスタグラマー?w
お店の人が頼んでるのもあるかも?
残った物はスタッフが美味しく頂きました?w
アイコンも昔の物で今は違うかもよ?w
疑ってかかりすぎ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

イメージした物じゃないとしっくりこないよね。
配置してみたら『あれ??』ってなる事もあるし、
モスも最近人気ある大丈夫よ(๑•̀ㅂ•́)و✧
空間に自由がないと中々に難しいよね。
私なら色々やって最後に『やめた!』ってなるやつw
クリスマスリース、ずいぶん気が早いわね?w
気に入ってくれて今年用で買ってくれたのかな(●´艸`)

明日は朝からロングメンテよ~b
アバター
2024/03/16 22:29
ばんわ―_φ(ゝc_,・*)♪ 雪柳の白い花が、春を告げてるようです。ヽ(^^)ノ
アバター
2024/03/16 17:47
こんばんは^^
こちらも今日はとても暖かです。
明日も同じような天気のようです。
行楽日和でしょうか?
アバター
2024/03/16 08:05
おはよ~です♬ 日中は上着が要らない位気温が上がりそうです(◔‿◔。)

なぜか起きてから頭が痛い…
気圧の変化のせいかしらね(*´д`*)=3
眼精疲労かもww
後で薬飲むわ~

ちょこちょこ地震はあるけど、夜中は特に心臓に悪いわ~
寝て30分位だったから余計にね┐(´д`)┌

沖縄行った時は帰りは送ったよw
お土産で鞄がパンパンになったからね(●´艸`)
離島だから時間かかるし料金も高いしで悩んだけど、
羽田着が遅かったから帰りの電車とか考えたらねw
ディズニーでお土産買ったら、
最低限と思っても多くなるからねw

インフルエンサーって大変ね~
色んなお店行って色々試して…何枚写真撮るんだろw
アイスだったら食べる前にほぼ溶けそうよね(○゚∀゚)ガハッ∵∴
太らない様にしてるのか、太らない体質なのか、気にしないのかw

ボトルフラワー綺麗だった^^b
足元にグリーンがあるとお花の華やかさが映えるね~
アジサイでも良いと思うけど、私は緑があるのが好きかなv
ボトルに詰めてなおかつ配置も気にしなきゃいけないないって、
聞いてるだけでもいぃ~~~!!ってなりそうw
足元が安定してても奥って意外と難しいよね(*・ω・)
2度手間にならなくて良かったね(๑•̀ㅂ•́)و✧

伝言板、そろそろなくなりそうよ~b

アバター
2024/03/16 00:45
㌧㌧|扉|“o(・д・。)こんばんは お天気は良いけど自治会の宿題が片付いてないのでPCと睨めっこw
アバター
2024/03/15 23:32
こんばんは^^
懇親会は和やかな雰囲気でした。
二次会がありましたが電車の時間を見て参加を止めました。
アバター
2024/03/15 08:03
おはよ~です♬ 
夜中に地震で目が覚めました、こちらは小さい揺れでしたが身構えました@@

ニコにせ新しい食材が今日から販売みたいよ~
また集めるのが大変になりそう(´ー`A;)

スキー板とかボードって自分用に調整されてるからね。
宅配は離島になるから高いのか_ノフ○
帰りだけは疲れと荷物増加で送りたくなるねw

関東はまぁ仕方ないと思うけど、
スイスのスキー場で雪がない光景は衝撃だったよ~
そこだけかもしれないけどね…
エルニーニョの影響とはいえ今季は特に酷い気がする。

ケースは使い回しなのかしらね?w
じゃないと何個も用意しないとだしね(●´艸`)
何回もUPしてる人はお店の人かもよ?w
今年から宣伝にはタイアップ表示しないとダメになったはずよb
書いてなかったらただの趣味か、
1回行って何回かに分けてUPしてるかw

ボトルフラワーって隠されてたやつかな?w
また新作じゃん!ってなったw
首があるとちょっと難しそうだけど?
足元のアジサイ、良いのがあると良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧
2度手間はイヤだわ~( ̄∀ ̄*)
アバター
2024/03/14 20:49
メーたん、こんばんは★
お邪魔するのが遅くなってごめんね。
実は仲良くしてたニコタの方が亡くなってしまって。
その方のお誕生日の次の日に訪問が途絶えて
風邪ひいちゃったかな?って思ってたら…
すごくショックだったよ。。
メーたんの所にだけ書いたよ。。
この件の事は返信大丈夫だからね。ごめんね。

メーたん、メルシェ、ピンク買ったのね!
うんうん、絶対可愛いと思う︎✿
色悩むよね(*´ 艸`)

長野、修学旅行で行ったんだー!
いいねー!
しかもスキーもしたのね!
私、修学旅行でスキーあったら
泣いちゃう(*´ 艸`)

やっぱりカクテルたくさんあったのね︎✿
あ、それは結構近いね(◍ ´꒳` ◍)b

河津桜って咲くの早いもんね︎✿
リアルに見てみたい( *´꒳`*)
うん、まだ雪降ってるのよー
朝は歩道ツルツル(:3_ヽ)_

アフタヌンティー素敵だったねー!!
どこからどこまでが食べれるの?
って思っちゃった(*´ 艸`)
うんうん全部食べないと(*´ 艸`)
私も眼福でした(*´ω`人)
アバター
2024/03/14 19:53
こんばんは^^
明日は会社の部署の懇親会ですが、
在宅勤務なので夕方から出かけるのが少し憂鬱です;
アバター
2024/03/14 08:27
おはよ~です♬ 今日の予報最高気温は16℃、朝から暖かいです(◔‿◔。)

昨日は風が強くて自転車怖かった~
帽子も被れないから眩しかったしねw

レンタル安いね?
1日のレンタル料じゃないの?w
自分のがあるなら使い慣れてる方が良いからね~
宅配って手もあるしね(๑•̀ㅂ•́)و✧

スキー場がオープン出来ない所多いね~
関東でもまったく雪が積もらなくて今季は断念したって所あるよ…
スイスでもスキー場がオープン出来ないって言ってる位だからな(´ー`A;)
降る所は豪雪で困ってるのにね、ままならない(*・ω・)

親から子に伝わるからね(*´д`*)=3
親御さん、仲良くしろとは言わないけど表面上位はね~
もう大人なんだから!って言いたいw
こっそりお手紙で十分よねb

バレンタインで口紅型のチョコあったよね?あんな感じ?
さすがに食べられない物は出さないだろうけど、
確認しちゃうよねw
最近はインスタもあまり盛らないらしいよ?
写真加工するのは古いらしいw
アバター
2024/03/13 22:32
こんばんにゃん(=´ﻌ`=)

いつも いつも ありがとうございます(pq´v`*)ァ-㌧♪

おじゃましますね
アバター
2024/03/13 21:51
こんばんは^^
こちらは良い天気の1日でしたが室温が微妙に低いです。
明日も晴れの1日だそうです。
アバター
2024/03/13 08:19
おはよ~です♬ 最近の冷凍食品は美味しくて便利ですね(◔‿◔。)

昨日は1日雨だったよ~
思ったより荒れなかったb

ウィンタースポーツも手軽に出来る様に、
レンタルが増えたけど自分で持ってる人は持って行きたいよね~

2月に雪が少ないって相当よね(*´д`*)=3
富士山はまだ裾野までありそうだけどねw
スキー場はギリギリまで雪が残ってて欲しいからね~
3月に降れば大喜びでしょ(●´艸`)

お母さん達の戦場になるやすいからね(´ー`A;)
そういう空気になると生徒達にも影響するかもしれないし…
来年はくれぐれも!無し!でって念押ししても、
気使う人は出てくるからね、悩み所よね。

ストーリーズ見たよ~
最初の映像、化粧品?って思ったよ(●´艸`)
メーにしては珍しいなと思ってたら、
その後『(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-』ってなったw
これが言ってたやつか!ってw
あれは食べるの勿体ない気がする( ´艸`)
撮影用の小物があったら使うよね?w
アバター
2024/03/12 21:20
こんばんは^^
こちらは今日は雨の1日でしたが、
明日からしばらくは晴れて暖かくなるようです。
アバター
2024/03/12 11:37
昼頃まで本降りの雨になる予報☂
数字的には高めの気温だけど、ヒンヤリ体感です@@
アバター
2024/03/12 08:28
おはよ~です♬ 今日は大荒れの天気になりそうです(*´д`*)=3

津波が無ければ、原発の事故が無ければ復興も進んでたんだろうけどね。
たらればよね…

忘れて行って普通に練習してきちゃいそうねww

スキーもスノボも装備が大変よね~
スノースポーツって着る物も多いし、
手軽さがないから人が離れちゃうのかな?

ニセコあたりで雪質が変わり始めてるなら、
今年はもう閉鎖する所が増えるだろうね(´ー`A;)
昨日のニュースでニセコ近くの羊蹄山のバックカントリーで
死亡事故があったって言ってたから気温が高すぎるだろうね…

親御さんにリーダーがいたのかw
他の親御さんも反対し辛かったかもね(。-`ω-)
次はないと思いましょうw
ソフトドリンクの人もいて長時間って凄いわw
その分お料理食べたんだよね?w


アバター
2024/03/11 23:36
こんばんは(*´︶`*)ノ
居るだけで満足感!
わかるー( *´꒳`*)
ディズニーとか行ったらそう思う♥
長野とかも銀世界だけど
やっぱり北海道とは違うのかな(*´ 艸`)

いや最近はどこも外国人向けだよねー。
ニセコは色んな国の方いるけど
温泉は中国の方多いから
マナーがね。。ちょっとなーって思う。

イタリアンのお店好きよー( *´꒳`*)
カクテルとか割とない?(*´ 艸`)
あ、2杯でやめたのねꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
わー長時間だったのねー!
でも1箇所で長くいられるのラクだよね︎✿
お家から近いなら尚更(* . .))ウンウン

ストーリーの桜綺麗だったー!!
もうあんなに咲いてるのねー︎✿
こちらは昨日もがっつり雪積もったよ(:3_ヽ)_
アバター
2024/03/11 21:34
こんばんは^^
のんびり気分のまま月曜日を向かえてしまいました。
今日はなんとかなりました...
アバター
2024/03/11 08:22
おはようございます。東日本大震災から13年、年始には能登半島地震。
防災意識を更に高めないとですね。

強制じゃないのね~
そうなると休みたくなるよねw

スキー用のブーツって足首固定されてるから、
あれで歩けは罰ゲームだわw
駐車場からゲレンデまで歩いたけど、
体が小さい時は親が担いでくれたけど、
体が大きくなったら自分でやれってw
地獄だった(○゚∀゚)ガハッ∵∴
ケガしたら何もできず滞在するだけになるからね(´ー`A;)
無茶はせず余裕を持って楽しみたいよねb

来日客は増えてるけど日本人旅行客はそこまでじゃないからね~
辞めた人を戻すのは難しいし、新人は教育しないと現場に出せないしね…
今年は雪が少ないから余計にスキーヤー&ボーダーが減ったのかもね(*・ω・)

ウエア乾かなかったのね~
トレーナーとか結構乾きづらいよね、
外側はOKなのにって思う(´ー`A;)

早く作れるのも問題あるのねw
無茶な注文される事もあるだろうしね^^;

メロンパンでも良いのよ( ´艸`)
ただ、大々的にやってもらうとね^^;
今年のお母さん達はそういうのが好きな人達だったのか、
リーダー的な人がいたのかどっちかだね~
恒例行事にしちゃうと均衡が保てなくならから(。-`ω-)
コーチから言ってもらえるとお母さん達はありがたいと思うよb
イタリアンか~
時間掛けられるけど、6時から11時って凄いね?w
長時間でお酒2杯は尊敬するわ(●´艸`)
アバター
2024/03/10 22:54
こんばんは,,,φ(^∀^o) 明日から四日間、留守にします。悪しからず・・・(´_`illi)
アバター
2024/03/10 19:56
こんばんは(*´︶`*)ノ

ふふふー(*´罒`*)また来てね♥
初日ナイターだったもんね♪
曇りでも問題なしだねー(◍ ´꒳` ◍)b
さすが晴れ女さん♥
お天気恵まれてよかったねー!!!
ってホテル外国人スタッフしかいなかったの!?
さすがニセコだなぁ。
もう外国人しか焦点あててないのかしらw
ジンジャエール450円だっけw
すごい高いピザがあるとかね?
何だかなぁって感じだよ(*ノω<*)

土曜日はテニスあったのねー!
そして納会だったのね︎✿
1年間お疲れ様だよー(*´︶`*)ノ
うんうん、制作は月曜日から頑張ってね(◍ ´꒳` ◍)b
アバター
2024/03/10 17:06
こんばんは^^
この土日は本当にのんびり過ごしました。
休日にこんな過ごし方でいいのかとても不安です。
アバター
2024/03/10 08:18
おはよ~です♬ 
昨日は強風で自転車も大変でしたが、今日は穏やかな日になりそうです(◔‿◔。)

昨日お天気は良かったんだけど、
風のせいか肌寒かったわ~
今日は暖かくなりそうよ(●´艸`)

今年度のテニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
次は4月かな?

スキー板は担ぐの楽だけど、歩くのは不便よ?
足首固定されてるからカクカクするしね┐(´д`)┌
運動神経悪い方ではないと思ってたけど、
恐怖心が勝ってたわww
今は運動神経皆無よ?w

直行便あるのね…時間が遅いのは時間がもったいないね~
コロナで便変更が余儀なくんされて、
従業員も前の人数戻ってないのかもね?
もっと国内旅行が活性化すれば時間変更になるかも?

冬場こそガッツリ洗濯したいのに、
大物が多いのと乾きづらいので出来ないのよね~(´ー`A;)

明日買い物して明日出来上がるって凄いね?w
待ってくれてる人がいると思うと早く出来るのかな( ´艸`)ムププ
ジョウロよりは可愛いか~w

ストーリーズ見たよb
子供達からプレゼントも嬉しいけど、その気持ちが嬉しいね^^
打ち上げ楽しそうだったね?w
テーブルが綺麗だったけど、その後ガッツリ頼んだのかな??
話だけで盛り上がったのかな?w

アバター
2024/03/09 23:33
こんばんは^^
こちらは良く晴れた1日でしたが、
外を歩くと思ったよりひんやりしました。
アバター
2024/03/09 08:23
おはよ~です♬ 
昨日の目まぐるしいお天気から一転、お日様が出て気持ちが良いです(◔‿◔。)

昨日の雪は昨日のうちに消えたよ~
雨降ってから急激にお天気良くなってねw
幻かと思っちゃたよw

スノボ履いてるのに滑らず担ぐってねw
子供の頃スキーやってる時そういう事が多々あったよ~
今ほど整備されてなかったからねw
広い所は地図確認しないとダメだね(´ー`A;)

ニセコの次は富良野か~今年は無理かな?w
メーのから直行便はないのかな?
乗り継ぎがあると移動で1日つぶれる事もあるからね(´ー`A;)

冬物は嵩張るから干す場所がないと洗濯出来ないよね~
2回回したら干す場所がなくて室内干しになるww
昼寝は出来るならしといた方が良い(๑•̀ㅂ•́)و✧

在庫がないのがあるのね~
お店が土日お休みってのもね^^;
2週間猶予があるならメーなら余裕だね?w

ポット、頭の中で描いてた形と違ってたww
ジョウロみたいな形かと思ってた(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2024/03/08 23:42
コンバンヮ♪(-ω-`*) 鳥山明氏を追悼して、ドラゴンボールを鑑賞…けど終りが見えない(^^;
アバター
2024/03/08 22:25
こんばんは^^
こちらは今朝うっすら積雪がありましたが
昼位から晴れて雪はすっかり無くなりました。
アバター
2024/03/08 13:07
おかえりーーーヾ(´︶`♡)ノ
待ってたー♥←←
帰って欲しくないとか言ってたのにね?w

そかそか、したっけ結構晴天!
って感じじゃなかったのね。
ってか、ホテルとかすごいねー!
豪華で…(ㅅ´꒳` )本当にニセコ?(*´ 艸`)
ニセコも変わったなぁ(* . .))ウンウン
楽しめたようで何よりだよー!
4山制覇おめでとう"(∩>ω<∩)"
すごい(*´ 艸`)
けどウェア着てボード外したり履いたり
めっちゃ疲れたでしょ(*ノω<*)
お疲れ様ー(*´ω`人)

くすみパープルのリース綺麗よね(ㅅ´꒳` )
いい感じで注文来たね?(*´罒`*)
制作頑張ってー!!!(◍ ´꒳` ◍)b
休める時は休んでね︎✿
アバター
2024/03/08 10:17
日差しはあるものの、一時的に雷雨になるかもとの予報☀
傘の心配がない日が少ないですね~^^;
アバター
2024/03/08 08:20
おはよ~です♬ 
起きて窓開けたら銀世界、溶け始めて雪かきの必要は無さそうです(◔‿◔。)

お帰り~ヽ(^◇^*)/
楽しめた様で良かったよb
最終日が良いお天気になるのはあるあるだねw

苦労して下山して滑れると思ったのにボード外すってなんて罰ゲームw
歩きづらい恰好で歩くと疲れが倍増するよね(´ー`A;)
行きたい場所制覇出来たのなら旅行の目的としては成功だね(๑•̀ㅂ•́)و✧

旅行から帰ってきた次の日は戦争だよねw
洗濯から片付けからで1日が終わるw
注文が入った商品に限って在庫がない、これまたあるあるw
材料はあるのかな?
無理しない程度に頑張ってね✿◕‿◕)ノノ

素人が考える事はプロも考えるわよね、ティーソーサーw
ポットも目先が変わって良いかもね(●´艸`)
アバター
2024/03/07 22:26
こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪ 久しぶりの陽射し、天気が良いと心身ともに元気が出ます^^v
アバター
2024/03/07 21:13
こんばんは^^
こちらは明日はみぞれ混じりの1日になりそうです。
気温はそれほど下がらないそうです。
アバター
2024/03/07 19:15
お帰りなさ~い^^
アバター
2024/03/07 08:10
おはよ~です♬ 
啓蟄を過ぎて虫の出現に戦々恐々ですが、寒いせいかまだ見てないです(◔‿◔。)

ストーリーズ観てたよ~楽しそうで何よりでしたb
後片付けとか色々大変だろうから巡回は無理しないでね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2024/03/06 21:05
こんばんは^^
3月も1週間経ちました。
冬のような天気が続きますが、徐々に暖かくなるようです。
アバター
2024/03/06 08:22
おはよ~です♬ 寒いと思ってたら夜中に雪が降ったようです( ̄∀ ̄*)

帰ってきたらゆっくりしてね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2024/03/05 20:36
こんばんは^^
こちらは雨がちで気温も低めでしたが、普通の1日でした。
暫く気温が低いそうです。
アバター
2024/03/05 08:01
おはよ~です♬ 
飴の『チェルシー』製造終了&終売。スーパーで棚が空でした( ̄ー ̄)
アバター
2024/03/04 20:37
こんばんは^^
こちらは今日も暖かでしたが、
明日は天気が崩れて気温も下がってしまうそうです。
アバター
2024/03/04 11:16
下り坂の予報だし、朝晩は相変わらず寒いけど、
昼間は過ごしやすい体感になりそう~☀
アバター
2024/03/04 08:08
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
日差しが暖かく水も温み春が近づいてるのを実感します☆彡
アバター
2024/03/03 19:35
こんばんは^^
こちらは今日は暖かでしたが、
暖かいのは明日で一旦お休みのようです。
アバター
2024/03/03 08:12
おはよ~です♬ 
今日は雛祭り&東京マラソン。お天気が良く暖かくて良かった(◔‿◔。)

震源地が若干遠いせいか小さい揺れなのよね…それもイヤだけど(´ー`A;)
取り合えず懐中電灯は常に充電してるw

うちの甥っ子も式だけで披露宴しなかったからね~
会場は披露宴で潤うからね^^;

アンティーク物にもよるよね~
飾りにするならハードオフとかで食器探すのも手かもよ?
お高い食器も手ごろな値段で手に入るw
ティーソーサーに足台付けてとかね ← 素人考えww

起きられたかしら?w
5時出発じゃ寝ない方が良かったかもね(○゚∀゚)ガハッ∵∴
怪我無く楽しんできて、帰ってきてからお話聞かせてね(●´艸`)
インスタも気にせずにねw
アバター
2024/03/02 22:01
こんばんは(*´︶`*)ノ
旦那の実家行ってて遅くなっちゃった。
ごめんね(ŏ﹏ŏ。)

とうとう明日なのねー!!
私、荷物多いから
パンパンめっちゃわかる(*´ 艸`)
忘れ物ないかな?大丈夫かな?( *´꒳`*)

明日5時出発なのね!!早い!!
私は起きれるんだろうか…
前、東京行きの時は
緊張で起きた感じ(*´ 艸`)

うんうん、リコメは気にしないでー!
また元気に戻ってきた時に来てね︎✿
今日もめっちゃ雪降ったから
雪質大丈夫だと思う!!
あ、ニセコの方降ったのかな∑(°口°๑)
明日も降るみたい。
気をつけて来てねー!!
冷えてるから温かくしてきてね(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2024/03/02 21:46
ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ すご~く冷え込んでます(>_<)
  花粉無しの 春よ来い♪
アバター
2024/03/02 19:33
こんばんは^^
こちらは今日はひんやりとしています。
室温も昨日より4度低いので暖房をつけました。
アバター
2024/03/02 08:09
おはよ~です♬ 
千葉沖で頻発してる地震、夜中でも発生するので若干寝不足です(´ー`A;)

小さい地震がちょこちょこあるよ~
数週間?は続くらしいヤダワ(*´д`*)=3

結婚式場も最近は色々やらないと難しいんだろうね~
式挙げる人減ってるしね^^;
ジュエリーBOX、気になるw
写真撮りまくりだね?w

どの世代でも食器にはまる人はいるからねb
目の付け所が良い(๑•̀ㅂ•́)و✧
ステンドグラス風の物にお花のカラー1色でもうけそうww
花材屋さんでも扱ってたけど、売れないから置かなくなったとかね?w

今日はテニスかな?
冷えない様に頑張ってきてね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2024/03/01 22:58
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 明日朝は冷え込むようです。暖かくしてね、あとひと月・・・^^
アバター
2024/03/01 21:19
こんばんは^^
こちらは気温の乱高下が続きます。
今日はかなり暖かでしたが明日は...
アバター
2024/03/01 13:22
こんにちはー(*´︶`*)ノ
3月だねー!今月もまったりよろしくね♥

そうそう持ってたのイベのやーつ(ㅅ´꒳` )
お返しは気にしないでねー!
ゲット出来ますように︎✿

ね!飛行機飛んで
ケガなく無事に帰れたら嬉しいよ(ŏ﹏ŏ。)
目いっぱい楽しんでね(◍ ´꒳` ◍)b
また週末雪降るみたいだから。
スキー場大丈夫そうね?( *´꒳`*)

参観日、大福は発表することなく終わったー!
いっつもだけどね(*´ 艸`)
帰りは、はーたんのスキー抱えて帰ったけど
結構重たかったー(ŏ﹏ŏ。)
足元、雪で歩きにくいし疲れちゃったよ。。
でもあれをはーたんに持たせて帰らせるのは
結構大変だなぁと思って歩きましたw

ピンクは、めちゃくちゃ華やかだよね♥
ピンクのみも好きだけど
アクセントで紅い薔薇入ってるのが、より好み♥
そっか、お高いのね?
でもフレームもめっちゃオシャレだし
相応の金額だと思うの(* . .))ウンウン
アバター
2024/03/01 08:08
おはよ~です。3月となりました、今月もよろしくお願いします♬ 
早朝の地震に心臓バクバクでした@@

ストーリーズ見たよ~
お城みたいな建物ねb
今月中にまた行くのね( ´艸`)

コメント頂けたのねb
思った以上って言葉はありがたいね^^
作り甲斐があるね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちゃんと立体的に見えたよ~
母の日用か!
華やかで豪華でピッタリね(●´艸`)
個人じゃなくて家族からの贈り物なら
ちょっと高くても買ってくれそうよ?w
アバター
2024/02/29 23:02
サッカーに続き\(^^)/ 才×デトさんの翔平さんでした\(^^)/
アバター
2024/02/29 21:24
こんばんは^^
今日は少し寒い普通の日でした。
と思いながら三杯目のコーヒーを飲んでいます^^;
アバター
2024/02/29 08:12
おはよ~です♬ 4年に1度の2月29日、特に何もないですけどね( ̄∀ ̄*)

昨日午前中チャリでちょっと遠出したんだけど、
行きは追い風で良かったけど帰りが向かい風で疲れた_ノフ○ グッタリ

メガネがないと戦闘力も防御力も無くなるわ~
アイシャドーも全体的に見られないから、
微調整も出来ない(○゚∀゚)ガハッ∵∴
ビューラーは危険よね~
たまに目に入るときもあるw

あぁ残ってまでやる子は伸びも違うねb
ちょっと厳しくても食いついてくるから、教えがいがあるね~

やっぱり構成関係が時間かかるのね~^^;
段取りがわかってても手直ししたくならない?w
それで毎回失敗するww
無事に届いて喜んでくれてると良いね。
コメントもきっとくれるよ^^

インスタ見たよ~、凄く素敵だった( ´艸`) 
素敵な大きいブローチが立体的になったみたいだったb
↑ 語彙力w
あのフレームがお高いのは仕方ないよ~
ちょっと重さもありそうね?
贈り物にも喜ばれそうよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2024/02/28 23:17
なでしこジャパン、勝利 \(^▽^)/ ぉめでとぉ~
アバター
2024/02/28 22:02
こんばんにゃん(=´ﻌ`=)

  おじゃましますね♪
アバター
2024/02/28 21:03
こんばんは^^
こちらは風が強めでしたが暖かな1日でした。
明日は朝方まで雨のようです。
アバター
2024/02/28 11:56
こんにちはー(*˙︶˙*)ノ゙
昨日のコーデは
ゲームに出てくる子のコスプレしてましたw
制帽と制服、いい感じに持ってたの(*´ 艸`)

そかそかー!服出てよかったー!
まったり頑張ろうねー(◍ ´꒳` ◍)b

いや本当当日とか吹雪いたら
飛行機飛ばないからね(*ノω<*)
お天気落ち着いて欲しいよね(* . .))ウンウン
旦那のスコップの使い方がアレだと思うw
私が出かけてた23日、
子供たちと外でかまくら作ってて(*´ 艸`)
その時の負担と経年劣化だろうねꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
でも全く同じやつ買えたからよかったー(*´罒`*)

今日は大福の参観日行ってくるよー。
そして娘のスキー持って帰ってくる。。

オレンジの花籠人気なのね(*´ω`人)
元気出るもんねー(*´ω`*)
そして新作ドキドキ!!
気になるよー!!"(∩>ω<∩)"
アバター
2024/02/28 11:16
穏やかに晴れて、日差しの温もりを感じられそうな予報☀
窓辺でゴロゴロと日向ぼっこしていた~いw

3日(日)21時より、雛餅集会をします♪
ご都合がつきましたら覗いてくださいませ^^
アバター
2024/02/28 06:06
おはよ~です♬ 昨日程の強風ではないですが、風が残ってます(◔‿◔。)

風が強くて気温よりも寒く感じたよ~b
子供たちが風で飛ばされそうになってたw

地震の影響はなかったのね、良かったb

200㎖で200円か~お高いね?w
冷蔵庫に入れてなら1週間位は大丈夫じゃないかな?
それなりに加工されてるだろうしねb

目悪いよ?
メガネ外して階段上り下り出来ないよ?
全部が3D状態になって踏み外しそうになる(○゚∀゚)ガハッ∵∴
ビューラーの距離感が狂って鏡にぶつけるか、
目のお肉挟むかどっちかww

打ち返す位置決められたら厳しいねw
そこそこ厳しくても生徒が楽しいと感じてるならOKOKw

籠が小さくても完成させるのは難しいよ?w
考えてるうちに1日が終わるww
材料が廃版になると困るね(´ー`A;)
先方がそれでも良いって言ってくれて良かったね^^
発送お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ

新作完成したのね、おめでと~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
色違いも作り終わったのかな?

アバター
2024/02/27 22:02
コンバンワ[♥óܫò]♡♪ 天気が良いと、溜まってた仕事を思い出します…忙しいわwww
 地震はM5.1 四国・九州・中国地方限定でした
アバター
2024/02/27 21:37
こんばんは^^
こちらは今日も風が強くて寒く感じました。
明日は風がましになりそうです。
アバター
2024/02/27 08:08
おはよ~です♬ 昨日も風が強かったですが、
今日は更に強く台風並になるとか( ̄- ̄゜)ルルルー

昨日の地震は大丈夫だったかな?
緊急地震速報が出てビックリだったよ(´ー`A;) アセアセ

人間が飲む牛乳に入ってる乳糖が消化出来ないとかで、
ペット用のミルクが開発されたんだよね~
なので人間よりお高めですw

動画観ながら化粧出来ないw
メガネ外すと目の前に鏡ないと見えないしw
コンタクト入れてる時は良いけど入ってないと無理w
最近ビューラーが怖いw

PCだとスクショって忘れがちなのよねw
書類がダウンロードで出来るなら来年用に記入しておくのも良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧

メーのが疲れたのねw
生徒からやってくださいって言われるなら仕方ないね( ´艸`)
打ち込みだけだと動きが限定されるから、
試合形式のが良いだろうにね?w

ミンネの売り上げも順調ねb
春に向けてオレンジ系が目に付きやすいのかもよ、
春ってピンクのイメージだけどね。
レビュー見て写真見て『これが良い!』って人が多いだよ^^
ていうか、後梱包だけなの?相変わらず早業( ´艸`)ムププ
新作って構想からかな?
体休める時間も作ってね~✿◕‿◕)ノノ


アバター
2024/02/26 23:45
|ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ 震度3の地震ちゃん、大地震の先鋒はダメよ
アバター
2024/02/26 22:30
こんばんは^^
こちらは今日は風が強くて寒く感じました。
明日も風が強そうです。
アバター
2024/02/26 21:12
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
やっとイチゴちゃん着たよー( *´꒳`*)
白をとりあえず買って
後で水色買ったꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

あらーガチャ服出なかったのね?
白うさぎならダブってるから
もし必要であれば声かけてねー!
いつでも送るよ♥
お店間に合うといいねー(ŏ﹏ŏ。)
ってお店開いてた!!
スマホだと気づかなくて。。
ごめんよー(ŏ﹏ŏ。)
スマホで打ちながら
パソコンでお店お邪魔した(*´ 艸`)

そう、誕生日24日でしたー。
私の書き方が悪かったのー。
23日に友達にお祝いしてもらったから(*´ 艸`)
ごめんね(*´ 艸`)

初年度は大変よね。
初めてだし、わからない事たくさん!
けど完了って出たなら大丈夫だー(◍ ´꒳` ◍)b

めちゃくちゃいい雪降ったよ(*´ 艸`)
昨日雪かきのスコップ折れたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
柄の部分ねꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

今日参観日だったのー。
水曜日、大福のなのー。
同じ日にしてくれー(:3_ヽ)_
前も言った気がするw
アバター
2024/02/26 08:05
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
朝から良いお天気、日差しが暖かいです(◔‿◔。)

リコメは出来る時で良いのよ~
うっかり他の人の所だとビックリだけどw

昨日は午前中は小雨だったけど午後から本降りで寒かった(*´д`*)=3
1日こもってたw

おやつはご褒美的にあげないとねw
牛乳、猫ちゃんが人間が飲む牛乳飲めないと知らなかったよ~
牛さんから直飲みしてる子もいるのにねw

お風呂上りってポカポカしてるから寒さ感じなくて、
すぐに布団に入れないのよねw
で、体が冷める(○゚∀゚)ガハッ∵∴

来年は今年の見られる様にスクショしておくと良いのよb
もう遅いかもだけどw

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
スパルタ、久々に聞いたw
最近はなんでも褒めないといけないからね(´ー`A;)
褒め上手が多いw

詐欺って短期でサクッとなのかと思ってたけど、
劇場型?とっても偉い人です!って人が後から出てくるんだって。
最近は映像も声も簡単に加工出来る様になったから、
観てる方が気を付けないとね~
アバター
2024/02/25 18:44
こんばんは^^
こちらは今日も部屋が寒くて暖房をつけて厚着をしてしまいました。
明日は晴れそうです。
アバター
2024/02/25 08:33
おはよ~です♬ 
最近の詐欺サイト、著名人の写真を無断で使い長期間に渡って洗脳する様です…

今日はまた雨降りになるのよ~
アバター
2024/02/24 19:15
こんばんは^^
こちらは今日は晴れの1日でしたが、
明日は午後から雨になるようです。
また寒くなります。
アバター
2024/02/24 14:10
こんにちはー(*´︶`*)ノ

そうそう昨日キャンディ持ってたの(*´ 艸`)

そっかぁサブちゃんは柄無しの赤なのね♥
そう、柄無しも可愛いのよ!!
昨日悩んで寝落ちしてたw

お祝いのお言葉ありがとー!!
めちゃくちゃ嬉しかったよー(*´ω`人)
もう年齢と老化は止まって欲しいけどw
今が楽しいから
このまま楽しく過ごしたいな(*´ 艸`)

リボンの残りも!?
何メートルあるかも!?
それは気が遠くなる…
すっごく細かいんだね(:3_ヽ)_
でもその後はスッキリ出来たようでよかったよ︎✿
本当お疲れ様だったねー(ŏ﹏ŏ。)

また雪降ってるよー(*ノω<*)
もういらない(ŏ﹏ŏ。)
アバター
2024/02/24 11:19
雲が広がっているけど、昨日までと違い少し日差しもある感じ☁
とはいえ、真冬の寒さは続く……^^;
アバター
2024/02/24 07:59
おはよ~です♬ 今日はスッキリ晴天、満月も見られるかな(◔‿◔。)

昨日は雪交じりの雨で寒かった~
久々にダウン着たわw

おやつあげのたのねb
ガツガツ行くって事は相当美味しかったのね?w
味しめてておやつ以外拒否したりして( ´艸`)ムププ

寝る前の『ちょっとだけ』は危険よねw
この1節だけ読んだら寝る!って思ってても、
ページが進んでるのよねw

解体業は体力もいるのよ…
解体した物運ばないといけないしねw

申告お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
eーtaxは便利っていうね~
準備が大変だけどその先が楽ならねb

今日はテニスかな?
ケガ&風邪ひかない様にね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2024/02/23 20:03
こんばんは(*´︶`*)ノ
お邪魔するのが遅くなってごめんね(ŏ﹏ŏ。)

茶色のワンピ可愛い♥
そのワンピ可愛くてイロチ欲しいー♥
茶色似合ってるよー(*´ω`人)

空港も桃太郎なんだ!!
推してるね?(*´ 艸`)

わー在庫計算とかめちゃくちゃ大変だ(ŏ﹏ŏ。)
でも基本情報入力はすんなりできて
よかったねー(*´ω`人)
けど、そんなに項目あるのね(*ノω<*)
それは大変だわ(ŏ﹏ŏ。)
お疲れ様だよ(ŏ﹏ŏ。)

今日は友達が誕生日祝ってくれました︎✿
ケーキ食べてきたよ(*´ω`人)
これから帰るー(*´ 艸`)
アバター
2024/02/23 17:59
こんばんは^^
こちらは今日これから少しずつ気温が上がっていくようですが、
部屋の方が寒く感じました。
アバター
2024/02/23 08:23
おはよ~です♬ 雪予報ですが雨に混じる程度で済みそうです(◔‿◔。)

ロン君におやつあげたのかな?w

今日のが寒いわ~
久々に洗濯物が凶器だったw

お風呂の後早く布団に入らないと?w
動画観てたら時間の感覚狂うからあっという間に冷えちゃうよw
靴下履いて寝た事ないな~

解体業でも体力ないからな~w
ストレスはなくなりそうよね(●´艸`)

エクセルで集計してソフトに入力してるなら、
会計ソフトはどこでも一緒かな~
不安があると詳しい人に聞いてみたいよねb
棚卸が必要な事がわかっただけでも無駄足ではなかったよ~
Eタックス落ち着いて焦らずね(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2024/02/22 21:55
こんばんは^^
こちらは今日は傘を差そうか悩むような雨が1日続きました。
明日はみぞれだそうです。
アバター
2024/02/22 08:09
おはよ~です♬ 
今日は2月22日2並び『にゃんにゃんにゃん』で猫の日です(◔‿◔。)

昨日も今日もしとしと降ってるわ~
寒いけど今までの寒さとちょっと違う感じよb

末端冷え性は辛いね~
家族は湯たんぽ入れて靴下履いて寝てるけどそれでも寒いって騒いでるw
冷えてもそのまま寝ちゃうw
お風呂出た後すぐ寝ないの?w

今週末の寒さで雪待ちしてる所もあるけどね、どうだろ…
北国ですら閉鎖してるから関東は難しいかも(。-`ω-)

破壊と分解が活かせる分野か~
解体業とか?w

予約しないとダメだったのね(´ー`A;)
でもソフトを教えてくれたのはありがたいねb
どのソフトでも最初はすいすい出来るのよね。
その後がね~
決算みたいな物だから在庫も資産計上しないとだからね…
なんとか頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2024/02/21 21:05
こんばんは^^
こちらは金曜日まで徐々に寒くなっていくようです。
気温のグラフはほぼ横に1直線です。
アバター
2024/02/21 10:49
2月とは思えない暖かさになった昨日から一転、
雨が降り寒く感じるけど、数字的には平年並みらしい^^;
アバター
2024/02/21 08:27
おはよ~です♬ 
昨日の夏日に迫る暑さから一転冬に逆戻り、寒暖差が激しすぎる( ̄- ̄゜)ルルルー

昨日は外から帰ってきて窓開けて丁度良かったよw
足冷える事はあるけど眠れない事ないw
寝る前に足上げして足首回してるとポカポカになるよb

今はスキーで儲けられるけど、
夏場にガックンと落ちるから今のうちに儲けておきたいのかもね~
そんな事してると1年を通して観光客減りそうだけどね┐(´д`)┌
夕飯だけお金使うならなんとかなりそうね?w

不二家のレストランの話してたら行きたくなったw

得意な事………破壊行為?
分解するのは好きよ?w
きっと芸術分野がダメな分、分解する方に配分されたと思う(○゚∀゚)ガハッ∵∴

帳簿って完璧!と思ってても後から『あれ?』って出てくるのよね~
収入、請求書があるなら簡単だけどね…
そういう物がない時は大変よね~(´ー`A;)
今日聞いてくれば来年に活かせるからね^^
終わった後にスワッグ作るってw
さすがでう( ´艸`)
アバター
2024/02/20 20:29
こんばんは^^
こちらは今日は暑いくらいで上着を着ている方はいませんでした。
明日は寒くなりそうです。
アバター
2024/02/20 17:21
おはよー(*´︶`*)ノ
じゃないやwww
こんばんはー(*´︶`*)ノ

純白綺麗だよね( *´꒳`*)
私も惹かれてる♥

そかそか綺麗になったんだねー!
岡山と言えば桃太郎だから♪
銅像あると嬉しいかも?(*´罒`*)

やっぱり3時間はかかるよね(* . .))ウンウン
パーマとカラーならもう半日よねwww

そかそか、売れたからね︎✿
ビタミンカラーは元気でる(◍ ´꒳` ◍)b

あらー帳簿。。(ŏ﹏ŏ。)
それは大変だね(:3_ヽ)_
今日も頑張ってるのね。
お疲れ様だよー!!
チョコでも差し入れに行きたいわ(*´ 艸`)
邪魔しちゃアレなのでポストインꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
アバター
2024/02/20 08:11
おはよ~です♬ 
今日の予想最高気温22℃、5月下旬並。季節先取りしすぎ( ̄∀ ̄*)

今日は更に暑くなりそうよ~
今日も上着いらずだわww
足が冷えると眠れないっていうね、
足が冷えて眠れないってないのよね(○゚∀゚)ガハッ∵∴

北海道はどこのスキー場も稼ぎ時だからね~
日本人よりお金払いが良い外国人相手だから吹っ掛けてるかもね?w
富良野のが高いのか…そりゃ無料会員になるわねw

不二家のレストランってあると思ってなくてさ~
大人になって初めて知ったよw
数寄屋橋になるなんてね。
ケーキ屋さんはいっぱいあるけどねw

絵“も”ダメなのw
芸術的な事に関しては、まっっっったくダメw
他に得意な事があるかといえばないしww
不器用なのは今に始まった事じゃないけど、
もうちょっと上手だったらなって思う(●´艸`)

会計ソフトも色々だからね(´ー`A;)
個人と企業と小売店で違いがあるからね…
取り合えず間違えてても教えてくれるからねb
出来る所までやって後は見てもらおう(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2024/02/19 19:37
こんばんは^^
こちらは雨の1日でしたが足元から暖かさが伝わってきました。
明日は最高気温23度!!
アバター
2024/02/19 08:17
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
今週はお日様が見られる日が無さそうです(´ー`A;)

明日まで暖かいみたよ~
夜中に暑くて布団蹴っ飛ばしてたww

走ったのねw
3月にスノボって雪大丈夫?
青森のスキー場は今季オープン出来ないって言ってたけど…
ニセコは外国人バブルで何もかもが高いらしいよ┐(´д`)┌

パラソルチョコ、ネットで買えるのね~b
不二家のレストラン、数寄屋橋の行った事あるw
パンケーキがフワフワで美味しかった(●´艸`)

やっぱり絵も描けるのねb
頭の中で構成出来るなら画面に起こす必要ないからね~
絵描いて夢中になるってどういうこと?w
描こうと思っても下手過ぎて途中でやめるわww
アバター
2024/02/18 20:07
こんばんは^^
こちらは明日・明後日と10度以下にはならないようです。
今日も風が暖かったです。
アバター
2024/02/18 19:59
こんばんは。今日は20度超えの暖かな1日でした。
梅の花見に行きました。
アバター
2024/02/18 18:55
先日はバレンタインデーでしたが、
めーちゃんはチョコあげましたか?
最近はコロナの影響で在宅ワークなんてのが
流行っているので、残念ながらバレンタイン
デーは家でパソコンとにらめっこしてるだけ
でした(笑)
というのは前説で、1日前にもらってい
たのでした。
こんなボクでも毎年どなたかがくださる
のでホントありがたいです。
だけど去年くれた人は今年はなぜかナシ?
何か変なこと言っちゃったのかな?とか
ちょこっと気になりますね!
来年はもっともらえるように磨きをかけ
なくちゃね。鏡を(笑)
アバター
2024/02/18 15:23
こんにちはー(*˙︶˙*)ノ゙

わかるー!!最近の白綺麗だよね︎✿
純白?だから金とか映えて好き♥

アクスタ撮影なんで駅だったんだろうね(*´ 艸`)
なんかあるのかな?( *´꒳`*)
岡山駅とか綺麗なイメージ♪

パーマ1時間!?マジでー!すごい!!
早くていーなー(*´ω`人)
私のところ待たされるのよー。
パーマだと3時間だよー。
でもメーたん行った所めちゃくちゃ早いねー!
そこは変えたくなる(* . .))ウンウン

鼻風邪だいぶ良くなったよー!
また鼻セレブとお友達だったけど
ちょっと距離置いた(*´ 艸`)

新しい籠のお花綺麗だったー(*´ω`人)
オレンジは元気貰えるね♥
アバター
2024/02/18 08:12
おはよ~です♬ 
今日の予想最高気温17℃、朝から日差しがポカポカと暖かいです(◔‿◔。)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
暖かいと汗かいて体が冷えなかったかな?
今日の日中は着る物間違えると汗かきそうよw

ペコちゃんポコちゃん!
2つ入ったチョコは健在だね、アンパンマンもあるしw
子供対象の物は置いてあるね~b
昔パラソルチョコもあって、それも好きだった(●´艸`)

あのぐらいの籠なら??
それが難しいのよ~(○゚∀゚)ガハッ∵∴
美的センス死んでるからww
ある物を決まった所に置くなら出来る程度、アバの様にねw
構成考える時は絵書いたりするの?
字もミミズがのたくってるけど、
絵も壊滅的にダメな私からしたら地獄の作業よ?w
アバター
2024/02/17 17:27
こんばんは^^
こちらは明日は朝から夜まで比較的に暖かな1日のようです。
梅の花が綺麗に咲いています。
アバター
2024/02/17 10:14
晴れてるけど空気はヒンヤリ☀
昼間はもう少し暖かくなるかな~
アバター
2024/02/17 08:08
おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください♬

子供の頃は不二家のハートチョコが売り場に普通にあったけど、
それからいろんなチョコが出始めたらいつの間にか売り場から消えてた┐(´д`)┌
売り場で見かけるとバレンタインかと思うw

今日はテニスかな?
寒暖差で体調崩さない様にねb

昨日の風は午前中凄くて色んな物が転がってたw
自販機横にあるごみ箱が中身飛ばしながら転がってたのは
大変と思いつつちょっと面白かったw

インスタ見たよ~
あのカゴ良いねb
あの大きさですぐに完成するの??
全体像が出来上がるまで時間かかりそうなんですけど~w
撮影が素早く出来る様になったのは良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2024/02/16 20:39
こんばんは(*´︶`*)ノ
学級閉鎖中で自分の時間が
上手に取れないー(*ノω<*)

ミニも白にしたのねー!!
可愛い(*´ω`人)
清楚感出るよね( *´꒳`*)

3月末まで開催してるのねー︎✿
それは行かなきゃだね(*´ω`人)
生霊もワクワク(*´ 艸`)

最近映えるフォトスポットあるよね︎✿
人が多いって事は人気だねー(*´ω`人)
最近はアクスタ持ってアクスタ撮影会とかね?
色々あるよねー(◍ ´꒳` ◍)b

鼻風邪がつらたん。。
また鼻セレブとお友達になってしまった(*´ 艸`)
アバター
2024/02/16 20:27
こんばんは^^
こちらは今日は朝方の気温は高かったですが、
明日にはまた下がるようです。
アバター
2024/02/16 08:18
おはよ~です♬ 
昨日は春一番から風が収まらず、夜中は台風の様で熟睡出来ませんでした(´ー`A;)

昨日は上着いらずだったわ~
風が強くても汗かいたわw

不二家のハートチョコはピーナツ入りの手のひら位の大きさかな~
バレンタインの時期になると売り場で山積みになるのよw
チョコ1日1個じゃ足りない(●´艸`)

無料相談に行く時は全部の書類持っていったほうが良いかも~
必要な物とそうでない物分けてくれるから次の参考になるよb

運送会社でも荷物崩すんだから、
自分で運ぶとなると更に気を遣うよね~
抑えてくれる人がいるのが一番よねw

海外のデザイナー&家具も揃えるとはかな~り気合入ってるね?w
撮影スタジオでもないと回収出来ないかも(●´艸`)
モデルさんは慣れてるから良いけど、
素人には出来ないよ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

パーマ掛けたのねb
1人でやってる所でも手際が良いと人さばくのが早いから
結構繁盛するのよね~
料金が安くて上手いならそこに変わるよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2024/02/15 20:26
こんばんは^^
こちらは今日は昼間はぽかぽかでした。
天気が崩れるので夜も気温が下がらないそうです。
アバター
2024/02/15 08:10
おはよ~です♬ 
今日の予想最高気温20℃、南風が強く吹いて春一番になるかも?!

昨日は薄い上着着てたけど大汗だった~
今日はシャツ1枚で良いかもw

不二家のハートチョコが欲しかったんだけど、なかったw
甘い物があってもチョコは食べちゃうよね(●´艸`)

帳簿は何回見返しても不安になるよね~
無料相談があるならそこでどれが必要か聞くのもありb

ラッピング無しはありがたいね~
ただ崩れない様に運ぶのが大変そう(´ー`A;)
車で運ぶ時もブレーキかけた時に落ちたらどうしよ!ってなるw
運転しないけど(○゚∀゚)ガハッ∵∴

この間TVで古いホテルをリノベして~ってやってたけど、
大変そうだった~
宿泊部屋が控室ならそこそこの広さがあるから良いねb
結婚式だけだと大変だからね(´ー`A;)

ストーリー性にドラマチック??
年齢のせいかそんな写真撮れないw
修正出来るのは良いけどしすぎちゃうとね、誰?ってなる(○゚∀゚)ガハッ∵∴
30分か~時間があっという間に過ぎそうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.