Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】ビスケットワンピでおソロ♪ お庭編

画像

(*・ノ。・)コッソリ お家をお城→ケーキに替えてみたwww


マジで皆(*・艸・)*:..。o○カワィィ○o。..:*(・艸・*)

(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪ 


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

ここ使って下さい(。uωu))ペコリ ←いつも手抜きですみません(´ー`A;)アセアセ

アバター
2024/04/30 22:30
ヾ( ´ー`)ノ~お休みね ゆっくり、ゆっくりでつ (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~
アバター
2024/04/30 22:06
こんばんは^^
通常通り休みボケも無く?作業する事ができました。
明日は雨で気温が下がる様です。
アバター
2024/04/30 20:48
こんばんは(*´︶`*)ノ

この間の服特典のやつー(*´ 艸`)
着る機会無いから桜と合わせて見た( *´꒳`*)

そうなのー、勿体ないよねー(*ノω<*)
樹齢とかわからないけど
8年くらいは見てきた桜だったから
切なかったよ(ŏ﹏ŏ。)

法事疲れるよね!!
お疲れ様だよー(*´︶`*)ノ

お友達とたくさん話せたかな?
楽しいよねー(*˘︶˘*)
私も3日友達と会う予定(*´ 艸`)

今月もありがとねー!
1ヶ月早いね?w(*´ 艸`)
アバター
2024/04/30 10:43
昨日の日中から断続的に降っていた雨も上がりそうかな?
今年も3分の1が過ぎるという事実に呆然^^;

4日(土)21時より、柏餅集会をします♪
ご都合がつきましたら覗いてくださいませ^^
アバター
2024/04/30 05:51
おはよ~です♬ とうとう部屋義も夏仕様になりました(◔‿◔。)

今日はこっちが雨だよ~

法事お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
気使ってるつもりがなくても意外と使ってるのよね~(´ー`A;)

富士山、頭だけだけど見えるよb
ただ空気が澄んでないと見えないけどw

空港使う時って旅行がメインだから、
忙しくて色々見て回れないとか
混んでる時期だと時間が気になってゆっくり出来ないとかだからね~
本当に時間があまってる人じゃないと無理よ┐(´д`)┌
第3は24時間だから作ったのかな?って感じb

お友達と楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2024/04/29 22:58
.゚+.(´∀`*).+゚. 買い物なし,行楽なしの引き籠り中~
 カード会社からの偽メールが多数ww
アバター
2024/04/29 17:47
こんばんは^^
連休前半終わりです。
気温の変化についていけず、
なんかだるいなで終わってしまいました;
アバター
2024/04/29 08:02
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
今日も季節外れの暑さになりそうです( ̄∀ ̄*)

昨日は暑かったけど大丈夫だったかな?
疲れてたら今日はゆっくりしてね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2024/04/28 22:48
((´I `*))♪ 今夜は少し暑いかな?お休み中の詐欺にかかりませんよう警報発令中ヾ(- -;)
アバター
2024/04/28 18:44
こんばんは(*´︶`*)ノ
そうそう、桜見てきたの︎✿
で、今日も行ったんだけど
毎年撮影してた桜があったんだけど
今日行ったら桜あったとこに調剤薬局建ってて。。
すっごくショックだった。。
病院内のしだれ桜だったんだけどね。
凹んだよ(ŏ﹏ŏ。)

うんうん、また連れてってもらう♥
よろしくお願いします(*´ 艸`)

そっか!帰りは大丈夫だったのね。
なんでなんだろー(ŏ﹏ŏ。)
やるなら両方やってよ!って思うよねw

今日は法事だったのね!
お疲れ様だよぉ(*´︶`*)ノ
アバター
2024/04/28 17:50
こんばんは^^
今年の夏はどれくらい暑いのでしょうね。
今から心配になります。
アバター
2024/04/28 08:31
おはよ~です♬ 
今日の予想最高気温27℃、日差しが強くて暑い(´ー`A;)

お料理食べきれなかったのか~w
富士山って見えるだけでおぉ!ってなるよねb
家から富士山の頭見えるだけでも得した気分だもん(●´艸`)
あら、足湯入らなかったのね~
第3はLCCが多いから人が少ないのかな?
平日だったから人が少なかったのかな?
混んでるイメージだったけどね~(*・ω・)
アバター
2024/04/27 23:20
こんばんは(*´︶`*)ノ

重たかったでしょー?
ずっと乗っかってたから疲れたと思う(*´ 艸`)
ありがとねー♥
めっちゃ楽しかった(*´ω`人)

バスに戻ってから本降りになってよかったね!
そかそか、あれストライプだったのね。
チェックに見えてた(*´ 艸`)
あー!行く時に服にこぼすっていうか
汚すあるあるだよねー(*ノω<*)
これから始まるんですけど!?ってねw
でも消えてよかったよー!
早い方がいいからね(* . .))ウンウン
えー!ハイカットでも脱がされるの!?
ブーツは脱がされるけど
ハイカットもダメなのねー(*ノω<*)
コンバースだいぶ軽くなったよね︎✿
この前、軽量の持って更にびっくり!
adidasも軽いのあったなー。
前重たかったのにw

うんうん、疲れてるのよー。
楽しいけどね(◍ ´꒳` ◍)b
ゆっくりしてね︎✿

私は今日午前中子供たちの眼科で終わって
午後は旦那の買い物と
桜を見てきたよー(*´ 艸`)
アバター
2024/04/27 23:16
今晩は v(。・ω・。)ィェィ♪ 明日は順延中の神社清掃、
  いわゆる春祭り準備の意味かな'`ィ(´∀`∩
アバター
2024/04/27 17:15
こんばんは^^
こちらは泳ぐ鯉のぼりの数が増えてきました。
この時期、紫系の花が多い気がします。
アバター
2024/04/27 11:03
雲が広がり、時折パラパラと小雨が降る空模様☁
日差しがないせいか数字よりヒンヤリ体感かも~
アバター
2024/04/27 06:01
おはよ~です♬ 
ゴールデンウィークという名称は映画業界が命名したとのが由来だとか(◔‿◔。)

おかえり~ヽ(^◇^*)/
洗濯お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
ストーリーズ観たよ~b
全日程で雨降ってる時間は短かったみたいだね~
お料理が凄かったw
富士山って近くで見るとテンション上がるよね(●´艸`)
学校の遠足で5合目までバスで登ったりしたけど、
大人になってから近くに行ったのは数回だけだわww
羽田空港も新しい施設出来たり、
足湯入ったりしたのかな?
いつか羽田空港だけ行きたいw
アバター
2024/04/27 00:22
見てないよ。
サークルに書いてある話から、お花がいっぱいの所に行かれて、お花に囲まれて良いなと思ったの。
アバター
2024/04/26 20:00
こんばんは^^
今年のGWは暦どおりです。
物価高なので大人しく部屋で本でも読んでいようと思います。
アバター
2024/04/26 18:56
旅行、楽しそうでしたね。
お花いっぱいに囲まれて素敵だな^^
アバター
2024/04/26 10:31
おはよー(*´︶`*)ノ
そしておかえりーヾ(´︶`♡)ノ
たくさんアップしてくれてありがとねー︎✿
とーっても楽しめました( *´꒳`*)
私もお花に囲まれたいよー!!

雨でも小雨でよかったね!
思い出話聞かせてねー(*´ω`人)

スカート、リバーシブルなの!?
すごい!
可愛かったよー♥
最近さ子供たちと過ごすこと多くて
白いトップスは買わなくなってしまった…
なのでコーデすっごく可愛かったわぁ♥
ベージュのシューズよかったよー!!
私も買わなきゃ…
コンバースの星柄あったから買おうかな…
疲れ出てないかな?ゆっくりしてねー!
リコメ気にしないでねー(*´︶`*)ノ
無事帰ってきてくれて嬉しいわぁ︎✿
アバター
2024/04/26 05:57
おはよ~です♬ 
昨日に続き今日も暑くなりそうです、熱中症になる人もチラホラ。水分補給忘れずに☆彡

お帰り~✿◕‿◕)ノノ
今日は大量の洗濯かな?w
ゆっくりしてねb
アバター
2024/04/25 20:19
こんばんは^^
なぜか金曜日気分の木曜日でした。
妙に気分が浮つきましたが、作業はちゃんとしました;
アバター
2024/04/25 05:49
おはよ~です♬ 
熱中症警戒アラートが運用開始、危険暑さの時は”特別”が付くそうです( ̄ー ̄)
アバター
2024/04/24 19:43
こんばんは^^
気が付けば週末は三連休です。
GWも間近、真面目に働かないと...^^;
アバター
2024/04/24 08:39
おはよ~です♬ 
1日雨降り予報、肌寒く上着が手放せません( ̄ー ̄)
アバター
2024/04/24 00:49
こんばんは(*´︶`*)ノ
今日は1日楽しかったかなー︎✿
ゆっくり休めてますように(*´ω`人)
たくさんストーリーありがとね♥

この間の色ガチャ目玉ワンコ
フリマでGETできました(*´ 艸`)
しっぽフリフリ可愛いよね(*´罒`*)

ストーリーでチェックのスカート
見れたの嬉しかったー( *´꒳`*)
可愛かった( *´꒳`*)

コンバースの新作私も見たかも!
悩んでやめたのー!
撥水加工のいいよね(* . .))ウンウン
すっごく悩んで普通のスニーカー買った。。
履いてたの見たら可愛かったわぁ︎✿

シェフ、職人さんなのねー。
愛想はいい方が居心地いいよねw

動物の第六感、ちょっと見てみたいꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

明日も楽しんでね(*´︶`*)ノ
アバター
2024/04/23 21:35
こんばんは^^
こちらは明日は雨だそうです。
気温もかなり下がりそう。ストーブが必要かも?
アバター
2024/04/23 08:09
おはよ~です♬ 
グリコ冷蔵商品の出荷停止、新システムへの移行が上手くいかなったとか(´ー`A
アバター
2024/04/22 23:18
もう寝たかな?w

楽しんできてね~(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2024/04/22 22:07
こんばんはv( ̄∇ ̄) 黄砂は無いけど、小雨模様で陽射し無し。
 葉物野菜の値段が心配です…
イベントは無事終了です、ご協力感謝!
アバター
2024/04/22 20:39
こんばんは^^
こちらは朝方は雨、あとはずっと曇りでした。
明日も曇りが続きそうです。
アバター
2024/04/22 11:19
雲の広がるスッキリしない空模様☁
朝は少しヒンヤリしてたけど、すごしやすい体感になりそう~
アバター
2024/04/22 08:15
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
雨降りで肌寒い日になりそうです(*・ω・)

大きい鯉のぼり泳がせる程のお庭が減ってるのもあるだろうね~

8:20分に着いて10:00発か~少し時間あるね?
荷物受け取ったりなんだかんだしてたらあっという間かもよ~
お天気が良ければ屋上で飛行機見られるね(●´艸`)
早寝頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧

自転車は楽よ~( ̄∀ ̄*)
スカートで自転車乗ることもあるけど、
レギンス履かないとだしねw
行く場所によって変えるけどさ~面倒だわw

お天気が不安定の時は撥水加工が一番よね(๑•̀ㅂ•́)و✧
諦めきれない物ってあるよねw
意外と近場にあるもんだよね( ´艸`)



アバター
2024/04/21 22:53
今晩はヾ(´▽`*;)ゝ" 今日は一日中雨だった、少し寒い感じの・・・・・
アバター
2024/04/21 18:06
こんばんは^^
こちらはこれから雨になるようです。
コーヒーを濃くしすぎて苦いです^^;
アバター
2024/04/21 08:04
おはよ~です♬ 今日からぐずついたお天気が続きそうです( ̄ー ̄)

鯉のぼり、4月から泳いでるお家もあったよw

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
こっちも曇り空だったけど、気温が高かったわ~
湿度が低かったから過ごしやすかったけどねb

羽田から茨城に行くのかな?
高速で2時間かからないけど、渋滞にはまるとね(´ー`A;)
4時起きか~辛いね?w
早寝しないとだね(●´艸`)

基本移動は徒歩か自転車だからパンツw
Gパンとカーゴパンツかな~
夏になれば短いパンツになるけどねw
まだ早いから長いので我慢してるけど、
もう短いパンツ履きたいww
23日からな~お天気微妙ね(。-`ω-)
歩く時に雨降ってるゲンナリしちゃうね…
レザーだとかわかないかもよ?
かといって、別に靴を持って行くのも荷物になるしね。
悩ましい(*´д`*)=3
アバター
2024/04/21 01:02
こんばんは(*´︶`*)ノ
思い立ってマイメロ着たのー!!
あのマイメロ本当可愛かった(*´ 艸`)
またサンリオとコラボしてくれないかな( *´꒳`*)

そかそか、毎週新作だとね(*ノω<*)
ガチャもあるし大変だよね(*ノω<*)

15年いたー!!
けどWebMoneyの買い方知らなかった時代w
コンビニに行って入金してたwww

おぉーセール品あったのねー!
セールでいいのあると来年用でも買っちゃう♥
チェックのスカートいいなぁ(*´ω`人)
ブラウスと合わせる…絶対可愛いやーつ♥
もうオールアイテム欲しかったのね?w

そかそか、知ってたけど
入らなかったお店だったんだねー(*´ 艸`)
でも知れてよかったねー!!
もっと早く来れば…って所を
その分たくさん通えればね(*´ 艸`)
これもまた運命かもね♥

チャイナ出たのねー!
あのチャイナ欲しかったのに出なくてw
交換してもらったよ(*´ 艸`)

あの地震の音嫌だよね(ŏ﹏ŏ。)
大きくならなくてよかったね。
ロンくん大丈夫だった?
蘭丸は意外と地震大丈夫っぽい(*´ 艸`)
雷の方が怒ってる(*´ 艸`)
アバター
2024/04/20 18:28
こんばんは^^
こちらはすっきりとは晴れませんでしたが、
なんとなく初夏の雰囲気でした。
アバター
2024/04/20 17:23
(★´・З・)ノ こんにちは 将棋・叡王戦を見ながら巡回中~雨が降り出しました(>_<)
アバター
2024/04/20 08:33
おはよ~です♬ 
近所の保育園に鯉のぼりが泳ぎ始めました(◔‿◔。)

昨日は良いお天気だったけど、
1日風が強くて外で色んな物が飛ばされたりカラカラ動いてたw

3日間車窓をお楽しみくださいって感じだねw
ご飯大事よね(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年も春物は売れなかったんじゃないかな~
気候的に寒かったり暑かったりで着る時間がなかった気がするb
ロングのフレアー良いね^^
最近スカート履いてない( ̄∀ ̄*)
旅行いつからだろ?
明日からお天気崩れる日が続くけど、
木曜日からはお天気回復して暑くなるみたよb
最近天気予報外れる時があるから、
雨晴兼用の傘が良いかもよ~

今日はテニスかな?
暑いから水分補給忘れずにね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2024/04/19 23:09
バタン♪Ю―(^O^ )今晩は~速いはやい、若葉の色がしっかり緑になっている!活け花に使い損ねたよw
アバター
2024/04/19 20:40
こんばんは^^
コーヒーを飲み過ぎてかえって眠たくなりました。
仕方ないので少し寝ました。
アバター
2024/04/19 08:34
おはよ~です♬ 
風が強いですが雲もなく清々しいお天気です(◔‿◔。)

小さい地震(余震)が続いてるから大きい地震が来る可能性があるからね(´ー`A;)
音もイヤよね~飛行機の音が地響きに聞こえる時があるw

玄関でも猫様飛び上がりそうだけど~w
置物よりは良いと思うb

旅行行程って3日間?
かなり忙しいというかタイトというかw
ほぼほぼバス移動で時間がかかりそうw
個人で行くより全然らくちんだけどね(●´艸`)

来年用は今の時期だとお安く買えるよねb
スタンダードな物なら流行りに関係ないからね~
スカートはロングかな?
最近スカート履いてないけど、膝が出ない物しか履けないw
シューズとバッグも欲しくなるよねw
気にいる物ってめぐり合わせもあるから、
ひょんな時に買った!ってなるのよね( ´艸`)
館林は関東でも昼間は暑い所だから、
日傘忘れずにね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2024/04/18 23:03
|/// |・ω・)ノ 紺晩わ黄砂がしつこい…それでも明日昼頃には抜ける予想~その後のお天気は下り坂
アバター
2024/04/18 21:26
あ!地震大丈夫だった!?
怖いよね(ŏ﹏ŏ。)
これ以上大きいの来ませんように︎✿
アバター
2024/04/18 21:25
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
そそ、昨日のはダークグリーンだった︎✿
ああいう感じの色あまり無いよね(*´ 艸`)

うんうん、サークルいいよね(*´ω`人)
みんなで着て思い出残せるの素敵♥

調べてもポシェット出てこなかった(*´ 艸`)
きつねさんのがまぐちバッグしかなかったw
そうそう、昔貰えてたの嬉しかったよね!
今何も無いから切ない。。
背景だけだもんね(ŏ﹏ŏ。)

小さいの増えてきてるんだ♥可愛いね♥
子球って言うんだ!可愛いな(*´罒`*)

ランチ楽しかったかなー?
生霊は堪能したよー?ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
そかそか女子旅いいねー♥
それはおNEWの服欲しくなるよね( *´꒳`*)
春物は定価かな?
掘り出し物ある事願ってるよーヾ(´︶`♡)ノ

ガチャ始まったねー!
パンダ祭りやー!!
パンダあんまり出なかったけどw
アバター
2024/04/18 19:53
こんばんは^^
気温の感覚がうまく掴めません。
気温の数字が高くても見合った感覚が無い感じです。
アバター
2024/04/18 08:21
おはよ~です♬ 
九州四国中国地方で大きな地震がありました、夜の地震は更に不安が増しますね…

大きな揺れの後、小さな地震があって眠れたかな?
余震が続いてるみたいだから十分気を付けてね✿◕‿◕)ノノ
被害が出ないのが一番だね(*´д`*)=3

お花見旅行みたいだねw
ネモフィラ、今が見頃みたよ~
藤棚はあしかがフラワーパークかな?
移動はバスなのかな?
電車だと3時間近くかかるよw
ひたち海浜公園もあしかがフラワーパークも行った事ないw
近い様で遠いww

後ろだけよ~
サイドもやりたいけど、メガネかけると
盛り上がるから短く出来ない┐(´д`)┌

玄関にリースひっかけるとか出来ないのかな?
置物だと猫様がまとわりつきそうで怖いけどw

資格がなくても教えられるけど、
教えてもらう側としたら資格持ってるのも選ぶ基準になるからねb
資格取ってもらえば先生の箔も上がるからねw
体力的にキツいかも?だけど
実家に来るついでに教えて交通費も計上出来るならwinーwinだね(●´艸`)

今日は違う所でランチなのねb
旅行用のお洋服ってテンション上がるよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
関東でも気温が違うからな~
朝晩は冷え込むと思うよb



アバター
2024/04/17 22:17
((*´∀`))こんばんは♪黄砂で部屋は閉め切り~夏の暑さを思い出しました(>_<)
アバター
2024/04/17 20:14
こんばんは^^
室温が25度を超えて季節感が変です。
去年も同じくらいだったみたいです。
アバター
2024/04/17 11:03
しっかりと日差しが届いて洗濯日和~
とはいえ黄砂の影響で外干しは無理かも@@
アバター
2024/04/17 08:17
おはよ~です♬ 今日も夏日に近い気温になりそうです(◔‿◔。)

ハナミズキも藤もツツジも毎年早くなってる気がする~
この時期に夏日が続くとね(´ー`A;)

刈上げというかツーブロックというかw
襟足から3㎝位(見えない様に)6mm刈りになってるw
襟足の伸びが早いからさww

玄関開けて真っ先に綺麗な物でお気に入りの物が目に入るって、
気分が上がるからね^^

場所借りると片付けを時間内にって面倒ね(´ー`A;)
自宅なら時間気にしなくて良いからねw

生徒さん取られるっていってもね…
選ぶのは受ける側だらかね(*・ω・)

先生も資格が凄いのね!
それ位じゃないとダメなのかな?
講師を育てる側だと移動もやむなしだろうね~
小人数×複数回に大きい所で大人数か…パワフルだね(●´艸`)
交通費は必要経費だから入ってるだろうねw

ストーリーズ観てきたよ~
素敵なお店だね(๑•̀ㅂ•́)و✧
旬の物が体に良いからねb
アバター
2024/04/17 00:04
(。・・。)ノ~~タダイモ♪ 三食昼寝付きは楽ちんだったけど、病院は長居する所じゃないw
アバター
2024/04/16 21:25
こんばんは^^
こちらは明日の朝と昼過ぎだけに雨が降るそうです。
大気が荒れているのでしょうか?
アバター
2024/04/16 19:08
こんばんはーヾ(´︶`♡)ノ
この間着てたアゲハ
初めて着たかも?(*´ 艸`)
そういうガチャ服って結構あるよね?w

うんうん、香水瓶可愛いよね♥
イロチ買っちゃうかもー♥
合わせやすくて白買ったんだよね( *´꒳`*)

黄色のカンカン帽バッチリー(*´ω`人)
そして可愛いポシェット下げてる♥

生徒さん、可愛いよねー♥
可愛いって思えるコーチさん素敵だわ♥

球根も増えるんだねー!
スズランも増えるんだねー!
スズラン欲しいな(*´ 艸`)

昨日は本当暑くて!
今日は昼過ぎから冷えたし
明日は雨みたいだから気温下がりそうだな。
また春が遠くなりそう(*´ 艸`)
アバター
2024/04/16 08:26
おはよ~です♬ 気の早いハナミズキと藤が咲き始めました(◔‿◔。)

昨日4か月ぶりにカットしてきたw
またガッツリ刈上げにしてきたよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
半袖にカーディガン着て行ったけど、カーディガンすぐに脱いだw

先生でも間違えではないけどねw

玄関に置いていただけるのは有難いね^^
帰って来た時、来客時にまっさきに目に付く所だからねb

場所借りると上乗せになると値段上げざるおえないしね(*´д`*)=3
同じ業種の人お断りってそれも凄いね?
それだけ自分の作品にこだわりがある人なのね~
SNSって無料の広告だよねb
辺鄙なお店なのに繁盛してる所はSNSのお陰の所もあるしね。
そこまで広めたくないのかな?
講座に来てくれる人が少なくなると思われてるのか?
それとも…秘匿なのか?w
1日で取れる物でも取っておこうと思うのが凄いわ(๑•̀ㅂ•́)و✧
先生はそこそこフリーダムの人なのねb
アバター
2024/04/16 07:26
おはよう メーちゃん おひさ
今くらいの気温だと過ごしやすい
体壊さないよう気をつけてね
アバター
2024/04/15 19:44
こんばんは^^
近所では、もう鯉のぼりが泳いでいます。
もう少し季節の動きを待って欲しいです。
アバター
2024/04/15 16:51
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 
季節外れの暑さに急いで半袖出しました(◔‿◔。)

暑いわ~
この先の暑さが怖いヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

先生からコーチは中々変えられないかもw
お母さんじゃなければ良いと思うww
日焼け止めは欠かせない季節になってきたね~
それでも焼けるけど┐(´д`)┌

お部屋に飾るなら目くらましじゃないけど、
そこが最初に目に入る場所にしたいよね( ´艸`)

自宅レッスンだと人数制限があるか~
青空レッスンは出来ないからねw
大きい場所だとレンタル代とか大変そうだよね(´ー`A;)
作業工程の動画だめなのか~
協会で規定があるなんて知らなかった…
生徒さんもダメって結構厳しめね?
作り手と認定守るためならと言われるならそうだし、
ネットで調べれば誰かしらUPしてそうだけどね?
動画で十分出来る!って人が出てきたら、
講座の維持も出来なくなるもんね(*´д`*)=3
メーの認定4つにもビックリしてるけどね?w
レッスン料がまるっと入る様にしたのね(๑•̀ㅂ•́)و✧


アバター
2024/04/15 00:26
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
チェックワンピ黄色だー!!!
可愛いー!!!(*´ω`人)
カンカン帽とも合ってるね♥
黄色悩んでやめたけども。。
欲しくなるー(*´ 艸`)

手持ちのボトル見ると
いっつもメーたんの思い出すよ(*´ 艸`)
メーたんの作品のような
1色以外のボトルも欲しい(*´ 艸`)

あ、テニススクールにも
グイグイ来る子いらっしゃるのねw
大変だぁー(*ノω<*)

そうそう!クロッカス球根!
でも植えてないとこに咲いてるの(*´ 艸`)
スズラン植えたいけど
植える場所無いなぁ(ŏ﹏ŏ。)

うんうん、ゆるく仲良く楽しんでね( *´꒳`*)
楽しくできますように︎✿

暑い中テニスお疲れ様だよー!!
こちらも今日は20度超えたみたい。
明日の日中は上着要らなそう(*´ 艸`)

あ、明日メンテだねー(*ノω<*)
アバター
2024/04/14 18:01
こんばんは^^
休みの日の過ごし方はどうすれば?
と暖かくなって過ごしやすくなると悩んでしまいます;
アバター
2024/04/14 10:23
カラッと晴れて気温も上昇中☀
暑いくらいになりそうなので、半袖でも良いかな~
アバター
2024/04/14 08:00
おはよ~です♬ 
今日の予想最高気温25℃、春の熱中症に気を付けましょう(◔‿◔。)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
紫外線が強くなってきてるから日焼け対策もしないとだね~
生徒さん、増えたのね。メーならきっと大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧
楽しめるのが一番よ(●´艸`)

桜フラペチーノと一緒に写真撮りたいとかだったのかなw
暑い時に甘い物って余計に喉乾くと思うんだけどww

定番じゃない物ってお試しとかで作るだろうから、
次に出るとは限らないんだよね~(*´д`*)=3
飾るからにはそこにピント置きたいじゃないの??
感性が古いのかw
溶かすなんて勿体ないw

移動時間とか準備時間考えたら自宅って最高ね?w
時間区切ってやらないとお茶の時間と変わらなくなるねww
サンプル=売り物良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧
作業工程動画に撮っても良いかもよ?w
人に教えるって意外にストレスになるからね~
自分ではそうでもないと思っててもね(´ー`A;)
材料代にちょっと色が出れば良い位かな?
そういう時間も大切だからねb

明日はロングメンテよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.