Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】不思議の国の女王❤お庭編

画像

サークル用


賑やかで楽しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪ 


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

ここ使って下さい(。uωu))ペコリ

アバター
2024/04/13 19:59
こんばんは^^
半導体不足でSUICAやPASMOのカードが新規発行出来ない事を今日知りました;
アバター
2024/04/13 19:04
こんばんは。気がついたら桜も散ることしきり、ツツジ、藤の花の季節になるのかな?
アバター
2024/04/13 13:21
こんにちはー(*˙︶˙*)ノ゙
昨日着てたのね、ネオンジャージパーカーだよ!
今年の1月限定だったのー。
確かにメーたんあんまりこういうイメージないかも?
でも絶対似合うし可愛いから
ギャップ萌えするわ!!!(*´ω`人)

そーなのよねー。
私なんか人見知りってか
お友達のお母さん見ても話しかけないけど
大福のクラスメイトがさ
やたら話しかけてきて
若干ひいたよ?
私あなたの事知らんけど!!ってw

苗は本当当たり外れ多いよー!
宿根草は強いよねー︎✿
実家のクロッカス
ぴょこぴょこ変なとこから生えてる(*´ 艸`)

いいねぇ、フラワーサークル仲間♥
絶対通ってた。。
何で私は北の地に住んでるんだ(:3_ヽ)_
ボトル…そうだよね!
上からしか詰め込めないもんね。
お手手が震えそう(*´ 艸`)
色々と楽しみだね︎✿

インスタの作業お疲れ様だよー!!
大変だよね(*ノω<*)
けど文章も大丈夫だったと思う︎✿
綺麗だったよ(*´ω`人)
アバター
2024/04/13 05:52
おはよ~です♬ 
この週末は気温が上がる予報、冷たい物が欲しくなりそうです(◔‿◔。)

今日はテニスかな?
暑くなるそうだから水分補給と休憩忘れずにね✿◕‿◕)ノノ

新作出てないと思うけど、
その時間まではいるつもりだったのかも??
でも忘れそうよねw

苦手な色だと作るのも悩むよね~
定番色じゃないから材料少ないのもね(´ー`A;)
お部屋がナチュラル系だとオレンジが好まれるのか~
ナチュラル系にくすみは目立たないよね?w
それが良いのかな~(*・ω・)

場所代考えたら自宅で出来る場所があるなら、
その方が良いもんね~b
教室が忙しくなってきたらネット販売をやめるのもアリだけど、
作品数減らして期間長くするのもありだと思うよ~
レッスン毎週だと疲れそう(○゚∀゚)ガハッ∵∴

小さいボトルでもさ。
人間って欲張りだからいっぱい詰め込みたくなるのよねw
メーでも1時間かかるなら初心者は倍位の時間かかりそうねw

そのまま加工せずUPするのもねw
枚数が多いと選ぶのも大変よね~(´ー`A;)
後でじっくり覗いてみるわ(๑•̀ㅂ•́)و✧

伝言板そろそろ終わりそうよ~
アバター
2024/04/12 22:09
こんばんは^^
夜の歯医者は疲れますね。
隣の隣りの席で親知らずを抜く大工事をしていました;
アバター
2024/04/12 08:32
おはよ~です♬ 
この先暖かい?暑い?気温が続いて極端な冷え込みは無くなるそうです(◔‿◔。)

昼間陽が出てない状態で出ると寒いし、
陽が出ると暑いしどうすればいいのやら┐(´д`)┌

モバイルオーダーで決済しちゃうとキャンセル出来ないのね…
注文したら返金もないから考え物ね(*´д`*)=3
店頭も相当並んでたらしいよw

紫は秋口に増えそうだけど、そうでもないのかな?
紫好きな人もいるのにね?w
夏に向けてオレンジ使う人が増えてるのかな?
新色出ると廃番出るね(´ー`A;)
定番で無くならないだろうと思ってても無くなる事あるからね~
色変えるのはわかるけど、コロコロ変わるのは困るね^^;
くすみ系ってメイクとか持ち物は良いかもだけど、
部屋に置くのはちょっとって人が多そうな気がする~
ビビットなお部屋なら映えるだろうけどw

お家でやるのは不定期だと人が来ないし、
多すぎると自分の作品作れないしで考え所ね~
ボトルは絶対難しいと思うw
ピンセットでプルプルして苦労して次ってなった時に、
倒れてキー!!ってなる自分がいるもんww


アバター
2024/04/11 21:37
こんばんは^^
今日はなんだか慌ただしい1日でした。
宿題も幾つか残っていてどうなることやらです。
アバター
2024/04/11 21:27
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
まったり訪問です(*´ 艸`)

ママが倒れたって一瞬焦るよね?
えっ!?ってなるけどさ、
いや、何であんた知ってるん!?ってね。
急に言われると子供は動揺するだろうなぁ。
って真面目な話(*´ 艸`)
お菓子は付いていかないように耐えるよ?w
はるたんはねー
1人で行動怖がるんだよね。。
中学も高校も私と通うって言われてるw
それ友達に言ったら
受験頑張れって言われたwww
まさかの高校やり直し?w

ど根性いるかなー♪
楽しみ(*´ 艸`)
あ!ラベルの付け間違いね!!
ありえるね(*´ 艸`)
ある程度咲いたの買っても
ハズレの苗だとすぐダメになるのもあるよね。
難しい!!
もう販売期間終わりだからって
安売りの買ったら意外と秋までもったりね?

いやいや、まずは月イチいいと思う!
様子見ながらね︎✿
うんうん、どんどん広がっていきますように︎✿
ボトルからなのねー!
あの可愛いボトルね(*´ω`人)
楽しそうだなぁ( *´꒳`*)
アバター
2024/04/11 05:50
おはよ~です♬ 良いお天気が続いているので洗濯が捗ります(◔‿◔。)

朝晩冷え込むけど日中は暑いのよね~┐(´д`)┌

モバイルオーダーにしてもさばききれないって事だよねw

パープルのお花って言われてパッと浮かぶ物が少ないもんね^^;
同じ色合いでも違うお花が入ってるのは、
近づかないと見られないしね。
アクセントが大事になってくるのね~
でもセンス良くまとまってて良い(๑•̀ㅂ•́)و✧
どの色も世代関係なく受けると思う(●´艸`)

最初から頑張りすぎると後になって疲れが出るからね~
月1位で丁度良いかもよ?
人数も1度で教えるのにメーが教えやすい方が良いしねb
ボトル希望なのね^^
実際にやってもらうと教えるポイントとか分かってくるね~
募集かけて人が多くなって毎週になったりしてね?(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2024/04/10 20:45
こんばんは^^
こちらは次の土曜日位から20度を超える日が続きそうです。
今日は晴れでしたが今一つ?
アバター
2024/04/10 10:32
今の時期にしては冷える朝だったけど、少しずつ気温も上昇……
久し振りに穏やかに晴れる休日になりそう☀
アバター
2024/04/10 08:22
おはよ~です♬ 
昨日の嵐の様なお天気から一転良いお天気です。八重桜も咲き始めました(◔‿◔。)

昨日は午前中凄かったよ~
早く咲いたソメイヨシノは散っちゃったよ┐(´д`)┌
遅く咲いたのはまだ残ってるけど、風が吹いたら散るねw

モバイルオーダー出来るじゃん?
それに待ち時間が出るみたいで、
それが12時間ってなってたw
それなら他の所で買うってなるわww
提灯と桜を綺麗に撮るなら周りが暗くないとね( ̄∀ ̄*)

くすみ系ってなんで人気なんだろw
良さがわからない所が感性しんでるww
パープルでも色んな色があるけど材料としては難しいのかな?
紫は『大人』って感じだけど、
あのリースはどの世代でも受けると思うよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
自宅でレッスンするのね(●´艸`)
プレレッスンまで1か月あるけど、あっという間ね?w
休憩しつつ準備進めてね✿◕‿◕)ノノ

3月はパスしたのねw
タウンイベントの交換、
イベントが終了した次の週の火曜日と覚えておけばOKw
アバター
2024/04/10 00:09
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
日付変わっちゃったよー(*ノω<*)
ごめんね(ŏ﹏ŏ。)

3月最後の限定の地雷系シリーズ
可愛いんだよね(*´ 艸`)
イロチ欲しいんだけど
私、チェック好きなのね。
なので、ミモザシリーズの
春のフリルワンピを
めっちゃ買ってしまった…
あかんでー(:3_ヽ)_
久しぶりにハマったなぁ(:3_ヽ)_

アハハ、ナンパね?(*´ 艸`)
このアバならナンパしてもらえるかしら♥
大丈夫!お菓子貰っても
絶対ついていかないよー(*´ 艸`)

あ!そういえば次のサークルは
私が爆買いしたワンピなのかな?
楽しみにしてるね(*´ω`人)

ねー!去年の種植えるけど
咲いてくれるかなー?
咲かなかったら苗買うかな(*´ 艸`)
またど根性がいてくれたり?(*´ 艸`)
えー!ネモフィラ色変わるの!?
白から黒はびっくりだねꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

はぁ。近かったら絶対レッスン通ったよー。
はーたんもさ行きたいって(*´ 艸`)
レッスン大変そうだけど楽しみだね︎✿
アバター
2024/04/09 20:24
こんばんは^^
こちらは朝方雨風が強く傘がもう一本駄目になると思ったのですが傘が丈夫で大丈夫でした。
アバター
2024/04/09 08:13
おはよ~です♬ 花散らしの雨しかも大雨&強風で警報が出るかも?!

日曜日、どこかのスタバは12時間待ちだったらしいよ~w
そこまでして欲しくなしw
陽が長くなると提灯も中々点かないよね(●´艸`)

今年もくすみカラーなのか~
若い子は良いけど大人には向かないww
多様性の時代、色の名前も変わる( ̄∀ ̄*)

パープル見てきたよ~b
すっごく良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧
カチューシャとかティアラとかに欲しくなる感じだった~^^

3月のタウンアイテム交換、今日までよ~b

アバター
2024/04/08 22:40
こんばんワ (σ^▽^)σ クレマチスに蕾が付きました。11輪…咲くのが楽しみ~
アバター
2024/04/08 20:12
こんばんは^^
なんとなく月曜日が過ぎていきました。
4月も8日経ちましたがまだ新期感がありません。
アバター
2024/04/08 08:28
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
昨日、近所の桜並木に行ってきましたが凄い人でした☆彡

桜綺麗に撮れてたねb
昨日は午後から急激にお天気良くなってお日様出たから、
記念写真撮ってる人が多くて写真撮りづらかったよ┐(´д`)┌
桜並木の近くのスーパーも激込み~w

ピーチ・ファズもくすんだ感じに見えたけど、
今年もくすみカラーが流行りなのかな?
最近は肌色って言わないで『うすだいだい』って言うらしいよ~

パープルも楽しみ(●´艸`)
アバター
2024/04/08 00:35
遅くなりましたー、こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
ミモザのワンピすっごく可愛くて
速攻買っちゃったよ(*´ 艸`)
ミモザ見てみたいわぁ( *´꒳`*)

やっぱり紙で見たいよねー(*´ 艸`)
私もそうなのよー。
自分も読むから買ったようなものかな?(*´罒`*)

お花見の桜綺麗だったねー!!
こちらも積雪が無くなったから
春来てくれてるよー( *´꒳`*)
桜はまだ少し先だけどね(*´ 艸`)

蘭丸の病院も無事終わり
旦那も落ち着いてきたけど
何か私ばっかり動いちゃって
今日すごい疲れてる…
明日から新学期!
早く寝なきゃね(*´ 艸`)
アバター
2024/04/07 23:15
こんバンワ(/・・)(/・・) 車での花見、まだ散っては無いけれど…よぉく咲いていました。見頃かな
アバター
2024/04/07 16:50
こんばんは^^
こちらは良く晴れた気持ちの良い天気になりました。
桜に葉が少し混じるようになりました。
アバター
2024/04/07 11:19
日差しもあるけど、どちらかといえば雲優勢の空模様☁
気温高めで春の陽気ではあるかな~
アバター
2024/04/07 08:22
おはよ~です♬ 
セーターと冬物のコートを仕舞って春物を出しました、夏物もすぐに登場しそうです☆彡

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
桜は逃げないけど花びらは散っちゃうからね~
でもまだ大丈夫よb
で、寝落ちとはww
風邪引かない様にねw

箱に入れて保管が一番ね~b
『Hello!Blue』はモデレートブルーだってw
アメリカのパントーン社が選んだのは『ピーチ・ファズ』だって~ ←お酒みたいw
それに合わせて洋服とか小物とか増えそうねw


アバター
2024/04/06 15:05
こんにちは^^
一晩経ったら咲いている花の種類がいきなり増えました。
春なのだなと思いました。
アバター
2024/04/06 08:30
おはよ~です♬ 桜が満開になったのに、青空が見えません(*´д`*)=3

結婚式とレストランでは動きが違うけど、
サーブする事に変わりはないから良い練習にもなるんだろうねb
デザート2種類か~欲張りさんめw
今日も雨よ?一応曇り予報だけどね~どうなるだろ??

7時だと朝ご飯食べ終わる頃w
まぁ寝る時間が違うしね(●´艸`)

色褪せって直射日光じゃないくてもなるのよね(´ー`A;)
気が付くとあれれ?ってなってるw
アジサイはガクの部分が薄いから日焼けしやすいのかな~
完全な暗闇って難しいけど、手持ちがないのも不安だしね…
猫様は好奇心旺盛だから飛び込むね(○゚∀゚)ガハッ∵∴

パープル始めたのねb
今年のトレンドカラーなんだろ?って調べたら
『Hello!Blue』ってなってるんだけどww
どんな色だよってなったわw
普通の青じゃダメなの?w

テニス無理しない程度に頑張ってきてね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2024/04/05 21:55
コンバンワヾ(●´□`●)ノ 花冷え?今日はほぼ暖房してました。明日の自治会の準備…ツライ…
アバター
2024/04/05 21:23
こんばんは^^
こちらは今日はやはり10度横一線の1日でしたが、
そんなに寒くはありませんでした。
アバター
2024/04/05 12:45
こんにちはー(*´︶`*)ノ
昨日のは上下別だったのー︎✿
はーたん読んでるマンガの子をイメージしたよ(*´ 艸`)
電子で読めるんだけど紙派だからw
ブックオフ巡って集められる巻数買って
集まらなかったのは
新刊で大人買いしたよ(:3_ヽ)_

モカだよね♥可愛い♥
でもあれね?
メーたんのアイボリーだったね?(*´ω`人)
可愛いよー( *´꒳`*)

うんうん、くすみパープル人気だよね♥
可愛いーものー(*´ω`人)
楽しみにしてるね︎✿

ハーゲンダッツ見つからなかったー!!
ってか前スーパーでハーゲンダッツ買った時に
定番の所しか見なかったから(ŏ﹏ŏ。)
ちゃんとしたとこ見ればよかったー!!!

旦那が微熱で帰ってきたー∑(°口°๑)
蘭丸も調子良くなくて…
元気なんだけどね(◍ ´꒳` ◍)b
排泄時に鳴き声あげて
血尿っぽいんだよね(ŏ﹏ŏ。)
旦那の病院の時間と蘭丸の病院の時間一緒w
頑張ってくるー(ŏ﹏ŏ。)
アバター
2024/04/05 08:19
おはよ~です♬ 
今日は気温が上がらず花冷えの1日になりそうです(◔‿◔。)

お店良い感じのね~b
晴れ女!羨ましいw
週間予報見て晴れの日でも、その日に雨降る事が多いw
桜も週末には見頃だろうけど、
今日の雨で散るかも?だわ(*´д`*)=3

今朝も5時前に目が覚めたわw
一応5時間は眠れてるから問題なし(๑•̀ㅂ•́)و✧
ソファは誘惑が多そうね?w

南側は確実に色あせするね~
日が当たらない様にしても反射でも焼けるからね(´ー`A;)
ガラスのキャビネット、作品入れるのかな?
猫様が先に入りそうだけど( ´艸`)

春はピンクのイメージだよねb
紫でもラベンダーの季節が来るから良いと思う。
桜が終わったらツツジ・ハナミズキが来るから、
ピンク・赤・白・緑のイメージかな~

迷った時は焦ると更に迷うからねw
そういう時は寄り道と思う事にしてるw
時間が無い時はその限りじゃないけど(○゚∀゚)ガハッ∵∴

メーは寝る時間が遅いからね~
私は22時にはねむねむになる、お子様w
実際に寝るのは23時過ぎだけどww
この先テニスも本格的になりだろうから、
無理はしないでね✿◕‿◕)ノノ

アバター
2024/04/04 22:38
( ゚▽゚)/こんばんは 今年は、入学式に桜が残りそう。咲いた咲いたサクラが咲いた^^
アバター
2024/04/04 21:37
こんばんは^^
こちらは今日はそこそこ?暖かい日でした。
明日は10度横一線の1日になりそうです。
アバター
2024/04/04 11:19
雲が多くてスッキリしない空だけど、雨は降らない感じかな?
気温は高めなので、過ごしやすい体感です☁
アバター
2024/04/04 08:07
おはよ~です♬ 
1日雲が多い予報ですが、気温が高く桜が満開になりそうです(◔‿◔。)

こっちは咲いてから満開になるまでアッと今だったわ~
お天気が悪くても店内ならお花見出来るね(●´艸`)
晴れると良いねb

春眠暁を覚えずなのにね~
昼寝もウトウトで終わるw
睡眠時間短くはないけど、もっと寝ていたいww

稼働棚は何も置かずに飾り棚でw
物がないと掃除しやすいよ?w
ソファーの匂いねw
馴染むまで仕方ないのかな~(。-`ω-)

ストーリーズ観た~
ピンクは今の時期にピッタリね(๑•̀ㅂ•́)و✧
儚げで桜みたいだったb

入念にチェックしてもか~
それはきっと寄り道を楽しみなさいって事だよ( ̄∀ ̄*)

曜日固定でやってる事がお休みだと曜日感覚崩れるよね~(´ー`A;)
サークルもすっぽり抜ける事があるさb
出かける予定があると前倒しで作っておきたいもんね~
ただ夜10時すぎまで熱中しちゃうのは体が心配よ?
今は制作中心でも良い良いんじゃないかな?
それだけ意欲があるって事で(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2024/04/04 01:40
こんばんは(*´ω`*)
ビスケットワンピ、ベージュだね❤
いやモカだっけ?なんか可愛い言い方してたよね( *´艸`)
私迷ってて買ってなかったよ!!
明日で終わっちゃうから見に行かないと(;・∀・)

メーたん確かにロングのイメージ❤
でも今日割と短めだね?可愛いよ!!似合ってる(*´ω`*)

ピンクのワイヤーリングも絶対可愛い予感❤
柔らかいイメージだね(●´ω`●)
そっか、それは結構な数のワイヤーだね( *´艸`)
でも色んな色を取り揃えておくのもいいかもだね✿
あとは取っておいて同じ注文来たらすぐ作れるし✿

ストロベリーショコラパフェ!?
食べてなかったー!!!
明日売ってるかな?気になる( *´艸`)
アバター
2024/04/03 23:51
↓凛凛香ちゃんが、言われてるように、参加しやすいように、と皆で言ってたよ。
みんなも、忙しいのは、分かってるし、無理なく参加出来るのが一番です。
あまり、気にしないでね。
緩く遊べるのが、ニコットの良いところだからね。
本当は、お仕事忙しいのは、クリエイターさんとして、いい事なんだから。

アバター
2024/04/03 23:20
✿メープル✿さん

ドンマイでっす(。・・。)(。..。)うん☆彡

本業がお忙しそう〜なのは
みんな察しておりまする〜ん(*´◡`*)ニコ

それでね… もしかしたら 
夜10時集合のが良いかもしれない〜って
一応みんなに 伝えておきました
先日 10時過ぎに 
やっと落ち着いた〜って言ってたから

✿メープル✿さんが 一番参加しやすい感じを
遠慮なく言ってもらえれば
それに合わせるようにできますよ〜
せっかく作ってもらったサークルなので
気負わずゆっくり楽しみましょう(๑◕ܫ←๑) ☆

いろいろ改定して 
楽しくできると良いですね~(˶・ᴗ・˶)♪

そいぎ✿(またね)  ~~ヾ(。◕ ◕。) ღღ
アバター
2024/04/03 21:25
✿メープル✿さん

こんばんにゃん(=´ﻌ`=)

水曜日 21時30分
間もなくですが〜
お着替えされてないけど 大丈夫ですか?

(*´◡`*)ニコ  一応ご連絡いれてみた
アバター
2024/04/03 20:25
こんばんは^^
こちらは雨の1日でした。明日は曇の1日だそうです。
貯水ダムの水量が平年より多いです。
アバター
2024/04/03 08:18
おはよ~です♬ 
桜がだいぶ咲き進みました、桜並木を通るのが楽しみです(◔‿◔。)

2度寝出来なかったw
最近朝方目が覚めると寝られないw
昼間すっごく眠くなるww

棚に何もないと寂しいねw
匂いか~
匂い消し系もダメかな?
気になる様ならリフォーム会社に相談もありだね(*・ω・)

ストーリーズ観たb
フワフワが可愛かった(●´艸`)
色合いも季節に合ってて良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧
色違いがどんな物になるか楽しみ^^

スマホでもダメなのか~w
そういう事がないからな~
私は事前に入念にチェックするからかもww

ハーゲンダッツ、最近買ってないわw
今日スーパーで見てみようかな( ̄∀ ̄*)
アバター
2024/04/02 21:31
こんばんは^^
こちらは明日の昼前から雨になりそうです。
気がついたら新期も二日経ってしまいました;
アバター
2024/04/02 08:50
おはよ~です♬ 春物を出す前に春が駆け足できてしまいました( ̄∀ ̄*)

昨日は午後からお天気が急変して、
雷鳴ったり大雨降ったりで大変だったよ┐(´д`)┌
朝方、東北の地震でこっちも揺れて
また4:30起きしちゃったよ~w

ソファ来たのねb
ソファが置かれたらそれに合わせてインテリア欲しくなるよねw

ワイヤーを活かしてアレンジするのね~
じゃなきゃ普通のリースになっちゃうかw

見た事ある!ってその方向に行くと同じ所グルグル回るだけなんだよねw
でもさ、見た事ない風景って不安になるよね(´ー`A;)
歩きでもスマホ持ってればなんとかなるしね(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2024/04/01 21:24
こんばんはー(*´︶`*)ノ
31日でイースター終わったので
今日から通常コーデ(*´ 艸`)
でも春だから
お花たくさんコーデしたくなるね︎✿

そうなのー昨日大福の誕生日だったけど
ライブが当たってしまって。。
前日と当日と外食行って
今日は旦那休めなかったから
行きたいところ行けなかったけど
次の週末また大福の好きなことしようかと︎✿

いやいや本当可愛いから(*´ω`人)
また作品楽しみにしてるね♥
あ、新作もね♥
オレンジの花かご可愛かったなー( *´꒳`*)
アバター
2024/04/01 20:26
こんばんは^^
本当に何気ない感じで4月1日が来てしまいました。
期初という感じ0です。
アバター
2024/04/01 05:31
おはよ~です♬ 卯月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

昨日は28℃超えだって┐(´д`)┌
通りで暑いと思ったよw

リピーターさんが増えてるね(●´艸`)
帆布好きなのね~b
ミシンも得意って言ってたねb
帆布は布が頑丈だからガタが来てるミシンは危険ね(´ー`A;)
ミシンとお花の同時進行は時間が足りないわねw
手作りの良い所は図案書いて細かく注文出来る所ねb
図案書けないけどw

ポット婦人で分かってくれて良かったw
あの形だとお花少ないよな?って思ってたからww

検索したら色んな作家さんの作品が出てきてね。
ワイヤー見て『これなら曲げられない!』ってなったw
ハーフリースはワイヤーの色が活かせるねb

うちの母親も方向音痴で、一緒に初めての場所歩いてても
とんでもない方向に行こうとするのよね~
自分がぐるぐる歩いてるとどっちから来たか忘れるみたい┐(´д`)┌
道に迷った時は見た事ない風景の方に行くのが良いっていうよ~
見た事ある風景は通ってきた道だからなんだってb
自転車と車だと見られる風景が違うからね~
ナビがあって良かったw
アバター
2024/03/31 17:09
こんばんは^^
こちらは今日は気温27度まで上がりました。
明日は雨で10度位気温が下がるそうです。
アバター
2024/03/31 14:30
こんにちは。気がつけば4月、早い@@ 3月もお世話になりました。

いろいろ、忙しそうだから、無理し過ぎないでね。
アバター
2024/03/31 13:48
こんにちは(*´︶`*)ノ
はーたんの熱下がったよー︎✿
心配ありがとね( *´꒳`*)
友達と遊ぶって言って
遊んだあとテンション上がったまま
急に眠たいって言って横になって
起きたら熱上がってたというw
遠足楽しみにしてて直前熱出すみたいな?
何か笑ってしまったわ(*´ 艸`)
今日誕生日の大福は元気だよ(◍ ´꒳` ◍)b

うんうん、どれも可愛いんだけど
ピンクの作品すごく惹かれる♥
ね!オレンジ人気だよね!!
元気出る感じかな♥

今日はこれから
BUMP OF CHICKENのライブなの!
大福の誕生日なのに。。
何とか納得してもらいました(*ノω<*)
ではでは行ってくるね(*´︶`*)ノ
アバター
2024/03/31 11:17
県内の桜の標本木は開花したけど、近所はまだ……
ここ数日は20℃超えてるので蕾も綻ぶかな?
アバター
2024/03/31 08:12
おはよ~です♬ 
予想最高気温26℃、長袖が七分か半袖か悩みます(◔‿◔。)

今日は更に暑くなりそうよ~
朝からすでに暑いw

友達からの注文って嬉しいよねb
顔が見えない相手より感想がダイレクトに聞けるし、
表情とかが見られるからね~
そのお友達も素敵だと思ったから他の人にも勧めてくれてるだろうしね^^
帆布のバッグ、凄いねb
早速注文しちゃったのかいw
ワークショップはメーのが先輩だし、
他の人と情報共有出来るのは良い事よね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ポットのイメージは美女と野獣のポット婦人のイメージだったw
丸っこいと思ってから(○゚∀゚)ガハッ∵∴

ワイヤーリング、思ってたのより頑丈そうだったw
強度が強そうww
さらっと画像検索したけど作家さんによって違うスタイルがあって良いねb
細くてツルツルしてたら持ちづらそうね?
ゴム手袋で滑らない様にしたいw
指先が使えなくなりそうだけど(●´艸`)
紐解くのは絡まった輪ゴムとか靴ひもとか?
小さい事だったww

美術とか芸術分野の人は尊敬の眼差しで見るわ~
特に作り出せる人の頭の中覗いてみたいw
メーも道が覚えるのが苦手な人だったか~
1度通った所って頭の中に映像で残らない?
自転車だから電柱の地名見たりとか、
曲がり角に何があったとか?
まぁ今はナビがあるから覚えてなくてもね(๑•̀ㅂ•́)و✧



アバター
2024/03/30 22:10
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 肌着の選択を間違えたよ、おかげで車中が暑くって…エアコン頼りww
アバター
2024/03/30 18:53
こんばんは^^
衣装入れの中に買ったまま忘れていた春物の上着が!
それを着て出かけました^^;
アバター
2024/03/30 08:22
おはよ~です♬ 
桜の開花宣言が出ました、週末は気温が高いので一気に咲き進みそうです(◔‿◔。)

今日は朝から暑いわ~
これからこういう日が続くのね~(´ー`A;)
この気温なら桜が満開になるもの早そうw

猫さんは計算高いですから(●´艸`)

インスタ見てきたよ~b
ポットが想像してたのより素敵だった~
あれならどこに置いても良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ワイヤーリングのリース作ったのかな?
繊細な作業って息止めるよね?w
繊細な作業程ダメなのよね~力入りすぎてw
でも、紐ほどくとかそういうのは嫌いじゃないのよ?w
1つずつほどいていく過程は好きw
アメトーークで絵心ない芸人で
中川翔子さんが絵が上手い人で出て書いてたけど、
ああいう風に書ける人尊敬する~
想像して作れる人(メーね)はもっと尊敬する( ´艸`)
道覚えるのはすぐなんだけどね( ̄∀ ̄*)

ランチセットって意外とデザートがしょぼい ←失礼w
別で頼むとお高くなるのよね~^^;
サラダバーでも前菜とか小鉢が充実してる事多いからねb
アバター
2024/03/29 22:46
今日は暖かだった。きっと明日も暖かい★*♪。☆*♪。☆*( ̄  ̄●)ノ" オヤスミィ♪
アバター
2024/03/29 20:51
こんばんは^^
こちらは朝は雨風が酷く傘が1本駄目になりました;
昼過ぎからとても良い天気でした。
アバター
2024/03/29 08:15
おはよ~です♬ 
午前中は嵐、午後には回復して20℃超えの予報。空が忙しい( ̄∀ ̄*)

気温差に何着れば良いのかわからんw

昨日、標本木で4輪咲いてたから今日にも開花宣言が出そうよ~
近くの保育園の桜は咲いてたw

猫が『にゃー』って鳴くのは人間に対して
『私可愛いでしょ?』って演技してるって言う人もいる位だしw
侮れない(○゚∀゚)ガハッ∵∴

美術は底辺を這ってたから、
メーみたいに作れる人尊敬するw
構想だけで崩壊するww

どのお店でもそうだけど、
お天気に影響されるから仕入れは難しいよね~
それでも麺とかご飯が無いのはご法度だと思うw

ランチで3000円はそこそこね(´ー`A;)
デザートは別って意外と高くなるのよね~
メインが大きくてサラダバーがあるなら、
シェアして食べた方が良いねb
値段に見合わない味だとね…美味しかったならOKw




アバター
2024/03/29 01:31
こんばんは(*´︶`*)ノ
はーたんがお熱出ちゃって。。
今日下がったから良かったけど
ここ最近子供たちが体調崩して心配。
季節の変わり目かなー
はーたんと大福揃って熱出る事無いから
そこは有難いかな(*´罒`*)

カップもボトルも可愛い♥
赤とピンク迷われたって書いてあったけど
すごくわかるw
基本ピンクはあまり選ばないんだけど
メーたんのピンクすごく可愛いのよー♥
アバター
2024/03/28 23:57
㌧㌧|扉|“o(・д・。) こんばんは♪ しばらくは暖かくなりそう、桜も咲きだしますね^^
アバター
2024/03/28 21:54
こんばんは^^
こちらは次の土曜日に最高気温25度だそうです。
どんな服装をすれば良いか悩みます;
アバター
2024/03/28 10:54
少し日差しはあるものの、午後は雨が降り出す予報☁
ただ体感は過ごしやすい感じかな~
アバター
2024/03/28 08:27
おはよ~です♬ 
桜の開花、例年より10日以上早い予想だったのに例年より遅れてます(◔‿◔。)

また雲が出てきたよ~
夜から明日の午前中にかけて春の嵐みたい┐(´д`)┌

猫ちゃんて人間でいうと2~3歳位らしい。
で、狩猟とか自分に興味がある事には更に知能が上がるらしいよ~
お水が嫌いだから濡れない所でイタズラ出来るし、
顔色うかがってどこまで出来るかな?って考える位には頭が良いw

お昼食べた後は眠くなるよね~w
10分位なら良いって言われてるけどw無理wwそれ以上ww
ストーリーズ観たよ~b
簡単でも作り上げるって大変な事よ?
お手頃価格でもそこから続くからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

リベンジしてきたのね( ´艸`)
仕入れが上手いのか下手なのかわからないお店だねw
『麺は?』って聞きたくなる気持ちわかるw
ボリュームがあって美味しければ大満足よねb
食べたかった物なら余計にね(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2024/03/27 22:11
こんばんにゃん(=´ﻌ`=)

おじゃましますね
アバター
2024/03/27 21:39
こんばんは^^
早いものでもう4月ですね。
こちらは金曜日くらいから気温が高くなるようです。
アバター
2024/03/27 09:08
おはようございます^^
本日4月餅を開催しますのでよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/27 06:12
おはよ~♬

朝から良いお天気よ~
西に月東に太陽が見られて、朝から得した気分( ´艸`)
早起きの特権ww

自分でイタズラして餌が出なくてイライラして八つ当たりかな?w
お水が好きって珍しいけど、自分で水に濡れない位置を把握してるあたり
その確認もしてるのかも?
今度、どういう事すれば人間がどういう反応するか試してるな。頭が良いw

購入してくれた人に褒められるのが一番だね(๑•̀ㅂ•́)و✧
カップアレンジしたのかな?
あの時間なら作るか寝るかで悩むね(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2024/03/27 00:16
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙

うんうん!
あのカラーがレース綺麗に見えるよね♥
同じ同じ(*´ω`人)

春休み始まってなかなか時間取れない(*ノω<*)
大福の担任の先生と
はーたんの1年〜3年までの担任の先生が
異動になっちゃってね(*ノω<*)
ちょっと淋しい修了式でした。

新しいカップアレンジ可愛かったー♥
いいね(◍ ´꒳` ◍)b
ちょこんと可愛らしい♥♥
アバター
2024/03/26 22:39
こんばんゎヽ(´∀`)ノ 明日は全国的に晴れ~で、気持ち良くお仕事ですよ p(^-^)q
アバター
2024/03/26 19:07
こんばんは^^
健康診断の憂鬱な1日でした。
けれど内視鏡を扱う方が上手で苦痛は殆どありませんでした。

健康診断受診の男性の方は疲れて死にそうな感じなのに、
女性の方はとても元気そうなのが印象的でした。
アバター
2024/03/26 08:21
おはよ~です♬ 
雨続きで洗濯物が乾きません。コインランドリー行かないとかな(*´д`*)=3

友達の実家の前に友達の車があったから、
いるかな?とは思ったけど外にいたから良かったよw

ロンちゃん、
何か言いたい事はあるけど~
態度で分かってくれるかな~
でもイタズラすると怒られるし~
どこまで良いのかな?と試してるんだねw
叱った後やらなくなるけど、またやるって事は
興味があるか不満があるか、
人間の反応が面白いからやってるかかもよ( ´艸`)
猫ちゃんは家に付くって言われてるから、
リホームでストレスはあるかもだけど
移動したわけじゃないからちょっとすれば落ち着くかもよ?
心配なら病院で相談だ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ストーリーズ観たよ~b
素敵な籠だった( ´艸`)
華やかな籠でお祝いのピッタリだね^^
段ボールのカットは意外と大変なのよね(´ー`A;)
お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2024/03/25 22:29
雨が降り過ぎです・・・・||||(・・、) 何も出来ないうちに3月が終わりそう~
アバター
2024/03/25 21:54
こんばんは^^
こちらは今日は1日中気温11度程でした。
明日は雨で2度程気温が低くなるそうです。
アバター
2024/03/25 05:51
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
縁がある人とは連絡しあわなくても出会う事が多いですね☆彡

お墓参りお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ

昨日は友達にばったり会って短い立ち話してきたよ~
まぁ友達の実家の前通ったからねw

ストーリーズ後で覗いてくる~(๑•̀ㅂ•́)و✧

ウォシュレット押す事覚えたのか(´-∀-`;)
人がいなくなってイタズラし放題!ってなったのか、
新しい物に興味津々で押したのか困るね…
新しい匂いで落ち着かないのかもね~
怒ってもその場でないとダメだからね(*´д`*)=3
アバター
2024/03/24 21:52
(★´・З・)ノこんばんは 明日の雨予報が曇りに替わったヽ(^o^)ノ
アバター
2024/03/24 21:40
こんばんは(*´︶`*)ノ
アームカバーだっけ、
それも買ったからまるっとオソロ♥
嬉しいなぁ(*´ω`人)

寒さに強いお花ってなんだろ(*´ 艸`)
松…これは木だねꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
針葉樹に粉雪が積もると
ノルウェー?ってくらい綺麗に見える所が
通ってた高校の近くにあって。
ニセコとかならありそうだね
そういう綺麗な森( *´꒳`*)

気に入ってたアイテムが
廃盤になったら切ないよね(ŏ﹏ŏ。)
小型のはあるのかな?

ひつじの着ぐるみ出たのね♥
あれ可愛いよね(*´ 艸`)
私は羊とケルベロスがダブった(*´ 艸`)
あとアクセサリーのお花かな︎✿
お求めあったら教えてね︎✿
アバター
2024/03/24 16:06
こんばんは^^
こちらは今日は妙に生暖かい感じです。
天気もすっきりしないので気分もどんよりです;
アバター
2024/03/24 13:01
断続的に雨が降っているからか、寒さは控えめ☂
ようやく春らしくなっていくのかな~
アバター
2024/03/24 12:37
こんにちは♪
4月もっちーずを開催する事になりました。
詳しくはブログ迄お願いします^^
アバター
2024/03/24 08:18
おはよ~です♬ 
夜中にメール着信、SMSの迷惑メール。速攻ブロックしました( ̄∀ ̄*)

20分寝坊したw
今朝はちゃんと起きられたww

緊急地震速報の音は不安を煽る音なんだって~
そうしないと普通に過ごしちゃうから┐(´д`)┌
電車とかで一斉に鳴り出しても騒ぐ人がいなくて、
地震慣れしてて怖いってあったw

ボトルで横に穴が開いてると中身飛び出る心配あるか~
蓋開けた時に華やかさが目に入ってきて良いと思ったけど、難しいね(´ー`A;)

花籠もう出来たのね!
テニスお休みして良かったね?w
オレンジ&イエローは優しい感じだし、
カスミソウがあると上品になるね(๑•̀ㅂ•́)و✧

猫さんがいると隙間に入るねw
新しい物・隙間があれば入り込んで探すまでがセットだね( ´艸`)
アバター
2024/03/24 00:01
壁]*´・ω・`)ノバンワ~雨は降ったけど総雨量は10㍉程度、必要量から言えば後150㍉は欲しい……
アバター
2024/03/23 12:51
こんばんは^^
図書館の本を返すために下北沢に行くとヨーロッパ系の人が沢山!
何かあったのでしょうか?
アバター
2024/03/23 06:09
おはよ~です♬ 
今日は真冬明日は春の気温、寒暖差が激しくなりそうです( ̄ー ̄)

今朝はガッツリ寝坊したわ~w
何もないけど、寝坊すると焦るわw

地震のあの音、止めてもいいんだけど万が一があるからね(´ー`A;)

ボトル型は縦型も素敵だけど、
ワインボトルに模してるなら横型も良いねb
軽いから振られると大変だけど(´ー`A;)

テニスか~
こっちは朝から雨降るらしいけど、
とっても良いお天気なのよねw
雪が舞うかも?らしいけど雪はないと思ってるw
テニスは思い切ってお休みにしちゃいましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

置物があると掃除する時に動かさないとじゃん?
その手間が面倒じゃない人は置物が好きなんだと思ってるw
掃除し始めればスイッチが入って出来る時もあるけど、
ウダウダ始めた時はダメね( ̄∀ ̄*)

面倒くさがりだけど細かい事とか嫌いじゃないのよ?
ただ不器用で諦めてるだけで(○゚∀゚)ガハッ∵∴

アバター
2024/03/22 20:33
こんばんは^^
こちらは朝方は風が強く寒い思いをしました。
明日は雨になりそうです。来週は雨がち?
アバター
2024/03/22 07:10
桃カラ≪( \(・ω・)/ )≫オハヨゥデス☆今朝も良く冷え込んでます
アバター
2024/03/22 06:15
おはよ~です♬ 
布団から暖かいシーツを取ったのですが寒くて戻しました( ̄∀ ̄*)

昨日の朝地震があってさ~
嫌な揺れ方しからスマホ持って立ち上がったら
緊急地震速報鳴ってスマホ落としそうになったよ┐(´д`)┌
震度3だったけど長く揺れた~長く揺れると不安になる(´ー`A;)

和柄シートはスマホケースに貼ったんだけど、
寸法間違えちゃってね~
買った時は切らずに使える!って思ったのに、
なぜかピッタリ切っちゃったのよねw
寸足らずになってめくれてきてる(○゚∀゚)ガハッ∵∴

母の日近くなると間に合わなくなると思ったのかな?w
実際に手に取って見てからと思ったのかもね?w
1つ売れると連鎖して売れていく事もあるからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ワイヤー早く来たね~
材料が揃ったなら作れるねb

新築のお家だと穴は開けたくないわな~w
最近は穴開けなくても飾れるアイテムも増えてるし、
置物より掃除が楽なのかも?w ← ずぼらな私は掃除が苦手w

誘われてもたまにダメになる事があるから、
誘ってくれる人は少なくなったわ~w
ちょっぴり面倒くさい私なので、
子供の頃からの知り合いじゃないとダメなのよね( ´艸`)
アバター
2024/03/22 00:01
こんばんは(*´︶`*)ノ
あー♥コーデが可愛すぎるー!!
私も同じ色買ったよー!!
オソローヾ(´︶`♡)ノ

あのビスケット大きいよね(*´ 艸`)
食べ応えめちゃくちゃあると思う♥
頬張りたいわ(*´ 艸`)

そうなのー!ミモザも金木犀も無いの!
彼岸花も無いし。。
寒すぎて自生出来ないみたい(ŏ﹏ŏ。)

ワイヤーの花籠廃盤なのー!?
可愛かったのに(ŏ﹏ŏ。)
1つあって良かったね。
でも高かったのね(*ノω<*)
クリスマスリースも完成おめでとう(*´ω`人)
お疲れ様(*´︶`*)ノ

またニコみせイベ始まったね。
今回のガチャ着ぐるみだったね…(:3_ヽ)_
アバター
2024/03/21 22:42
こんばんは^^
こちらは今日は地震に強風でした。
明日の朝は冷え込みそうです。
今年の気候は荒いですね;
アバター
2024/03/21 06:03
おはよ~です♬ 
ダイソーで買った和柄布シート、上手に貼れず( ̄- ̄゜)ルルルー また買った来ないとw

昨日からの風が収まらないで更に冷え込んでるよ~┐(´д`)┌

もう売れたの??
母の日用でも早いね( ´艸`)ムププ
よっぽど気に入ってくれたのねb

ワイヤー、アンティークっぽくて私も好きよ~
作るのは苦手だけどw
リースのが飾りやすいのかな?

黒猫さんが教えてくれたのねw
どこのお店でもそうだけど主食が無いって滅多にないよね?w
よっぽどご飯類が出たのか先読み間違えたのかw
お店行く前から『あれ食べたい!』ってなると、
口がそれになってるから変えられないのよねw
引きずってると思っちゃうと続くから、
次はきっと良いことばっかりだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

外食続きでも食べる物でなんとでもなる、きっと(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2024/03/21 00:03
✿メープル✿さん☆彡

ドンマイでっす! ٩(๑'ᴗ'๑)۶


ちなみに
☤ネコ衛門☤さん 風邪で具合悪かったそうで
早く切り上げられて良かったと思います

寒暖差が厳しい昨今
お身体ご自愛くださいね~~


  そいぎ✿(またね)  ~~ヾ(。◕ ◕。) ღ
アバター
2024/03/20 22:03
こんばんにゃん(=´ﻌ`=)

✿メープル✿さん お着替えされてたので~
22時まで サーカフェで待ってたのですが〜
なんか リアが忙しかったのかな?

取りあえず 本日は解散しました(*´◡`*)

また 来週  よろしくお願いいたします┏○))

アバター
2024/03/20 17:36
こんばんは^^
最近はこの時期になると、もう4月なのにこんなに寒いの?
と毎年思っている気がします;
アバター
2024/03/20 05:45
おはよ~です♬ 
今日は午後からお天気急変する予報、引きこもり決定です(◔‿◔。)

午後から風が強くなってまた台風並みになるみたい┐(´д`)┌
昨日のうちに今日の用意したw

ワインか、なるほど!
シーリングスタンプはある程度大きさがないとダメだからね~
小さい物でも送料考えると個数増えるよね(´ー`A;)
それ目当てで注文が増えるかもよ?w

変な日本語w
詐欺サイト・迷惑メールに多いけどw

在庫が無ければ作れないからね^^;
ソールドアウトは仕方ないね…
発送してくれたのね、良かったb
手元にないと進められないからね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2024/03/19 22:47
рс∥★´・ω・)ノ << コンバンワ―♪ 明日のお天気は、晴れ・雨・曇りで夜は冷え込むんだってw
アバター
2024/03/19 21:37
こんばんは^^
今夜は月が明るかったです。
散歩に出てライトアップしている家を見てびっくりしました。
アバター
2024/03/19 08:07
おはよ~です♬ 
昨日からの強風は収まりましたが、雲が多く肌寒い日になりそうです(*´д`*)=3

春一番にはならなかったよ~
すっごい風で子供達が飛ばされそうに歩いてたよ、楽しそうだったww

熱下がったけど、微熱でいったりきたり~┐(´д`)┌
動けるから良いけどねw
完全に休養するには準備万端にしないとだから無理だわw

インスタ見たよ~
おまけ、豪華じゃない?w
クリスマス気分満喫したいのかな?w
円安の影響で中華圏の住宅購入が増えてるからね…

ワイヤーも廃版なの??
そこまで売れない物なのかしら??
ネットで探せたから良かったけど、そこも無くなったら困るね(。-`ω-)
早めに手元に来るといいねb
クリスマスリース大きいね(●´艸`)

メール認証って焦るよね~(´ー`A;)
何かしたのかと思ったよw
アバター
2024/03/19 00:39
こんばんは★
今日はメンテだったねー(*ノω<*)

そうだよね。
やっぱりあるよね(ŏ﹏ŏ。)
退会も悲しいよね。。
やっぱり別れは切ないね。

うんうん!可愛いからコーデしてみる︎✿
もう色ガチャ来ちゃうし(*´ 艸`)

そうなの河津桜も無いし
ミモザも無いし
キンモクセイも無いし
何だか北海道…ダメね?(:3_ヽ)_

クリスマスリースびっくりね!
選ばれたの嬉しいね♥
新作のボトルフラワーも可愛かった♥
花籠は結婚式用なんだね♥
それは頑張らなきゃだね( *´꒳`*)
頑張ってー(*´ω`人)
アバター
2024/03/18 23:50
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンコンコンバンワッ♪ 明日は寒そうよ(*_*;
アバター
2024/03/18 21:09
こんばんは^^
こちらも昼頃はとても風が強かったです。
明後日も昼頃に風が強くなりそうです。
アバター
2024/03/18 15:52
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 
今日は台風並みの風が吹いてます(´ー`A;)

頭痛、いつものと思ってたら熱出したw
微熱だから良いんだけど、ガッツリ出た方が治りが早いのよねw
今朝まで節々が痛かったけど、昼に薬飲んだら無くなったわ~
薬は偉大ww

ボトルフラワーにタグ付いてると可愛いねb
バランスとか考えるのが大変そうだけど(´ー`A;)
クリスマスリース、他にもお気に入りに入ってたのかw
クリスマス用品でも扱ってるお店かしら?w
ワイヤー花籠まで注文きたのは凄いね^^
結婚式のお祝いか~
またガッツリ盛らないよにね?w

ニコからのメール認証してくダサいって出てさ~
何も変えてないから焦ったよ@@
長くいすぎるからかしら?w
アバター
2024/03/17 19:22
画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2024/03/17 18:26
こんばんは^^
こちらは明日は10度近く最高気温が下がるようです。
今日は上着がいらないくらいでした。
アバター
2024/03/17 16:45
こんばんは(*´︶`*)ノ

今のコーデも可愛い( *´꒳`*)
この服可愛いよね!
私まだ着てないからコーデしてみる♪

そっか。メーたんもあるのね。
私は2度目なんだけど
やっぱり辛すぎてね。。
色んなお話してたから。

初めてでもスキー出来るのすごいね!!
私なら顔面か、おしりで滑りそう(*´ 艸`)

こちらは河津桜無いの!
だから羨ましいよー︎✿

生のイチゴと生クリームいいかも♥
めっちゃオシャレだった(*´ω`人)
そして美味しそうでしたฅ( ˙꒳​˙ ฅ)♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.