Nicotto Town



伝言板

訪問ありがとうございます♡*



こちら伝言板ですので、何でもどうぞ⊂((・x・))⊃♡

アバター
2024/04/11 01:26
こんばんは^^

お水と素敵お届けしました(^^ゞ
アバター
2024/04/10 09:25
おはようございます。お友達巡回中(*´╰╯`๓)♬
アバター
2024/04/10 08:59
こんにちは。届きました!
かっこいい和服有難うございます!
アバター
2024/04/09 21:10
こんばんは。
サークルで当選させていただき有難うございます!
友達申請しました。
よろしくお願いします。
アバター
2024/04/09 20:18
受け取りました。
ありがとうございます。
アバター
2024/04/09 18:22
こんばんは。サークルからです。
友達申請しました。
よろしくお願いします。
アバター
2024/04/09 15:50
有難うございました♪
マスク届きました!
大事に使わせて頂きます。
アバター
2024/04/09 15:11
こんにちは。
サークル企画有難うございました♪
当選嬉しいです。
友達申請させて頂きます。

宜しくお願い致します。
アバター
2024/04/09 08:36
(/_;)
室内の仕事なんですね!
私も言葉出来るようになってバリバリ仕事して永住権取りたいです…
自分の能力で、永住権取るのが最強だと思います…
アバター
2024/04/09 07:28
そうなんですね…(´・ω・)
お仕事だったんですか?
アバター
2024/04/09 05:46
こんにちは、日食は見ましたか?
アバター
2024/04/08 20:08
こんばんは♪
今日はあいにくの雨でしたが、桜がとてもきれいでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ステキとお水をどうぞ♪
アバター
2024/04/07 14:17
こんにちは。昨日は桜がきれいなので、川沿いを散歩してきました~。
アバター
2024/04/07 09:25
おはよう御座います。
ステキ、お水どうぞ
今日一日がいい日でありますように
アバター
2024/04/07 01:05
こんばんは♪
ステキとお水のお届けです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
アバター
2024/04/06 21:25
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/05 21:08
こんばんは♪
ステキとお水お届けです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
アバター
2024/04/05 16:18
バンクーバーはやはり日本人多いんですか?
いつか、バンクーバーにラーメン食べに行きたいです
アバター
2024/04/04 18:15
訪問ありがとう^^
アバター
2024/04/04 16:14
そうですね、初海外なので(´・ω・)
3年目なんですね!!
もう色々な州行きましたかー?
アバター
2024/04/03 10:10
こちらこそ仲良くしてくださいー
私は去年の11月に来たので、最近です(´・ω・)
アバター
2024/04/01 19:06
そうなのね(;_;)
どうか無理せずにね!!
お話聞くことしかできないけど、何かあったらいつでも言ってね(;_;)

黒合わせやすいからいいよね!!
わたしピンクも迷ったよ!!
アバター
2024/03/31 20:26
こんばんは
プレゼントして頂いた靴、早速所持している服と色々合わせてみました。
深紅の服は勿論ですが、赤色の服でも、濃い色の服は深紅の靴の方がやはりしっくり来ました。
本当にありがとうございます。
体調、早く良くなりますように。お大事になさってくださいです。
アバター
2024/03/31 13:14
うんうん。。ゆっくり身体を休めることを優先したほうが良さそうやね(;_;)
ありちゃんいつもお疲れ様(;_;)

わぁー!髪型買ったのね!!
めちゃめちゃ可愛い!✨
たしかにリボン可愛すぎて色迷った!!
無難な黒にした(*´︶`*)
アバター
2024/03/28 23:17
えええ!それは大変(;_;)
大丈夫じゃないよね。。
ここのところ頑張ってたから疲れが溜まってたんだろうね。。
無理せずゆっくり休みなね(;_;)

あー!リボン可愛いよね!
わたしもリボン一目惚れしたから黒を買ったよ!✨
アバター
2024/03/28 15:16
本日の巡回だよ〜!✨
今日はメインのお仕事がお休みで今からちょこっとしたお小遣い稼ぎに行ってくるの(*´︶`*)
ありちゃんも今回の新作チェックしたかな?♡♡
アバター
2024/03/26 08:54
羨ましい!!✨
目玉出たんやね!!
持ってるならやったほうがいいよ!!ニコ店のお部屋アイテムもらえるよ!!✨

わかる〜!笑
わたしも最初全然やり方わからなかった(´;ω;`)
なんかテキトーに操作してるうちに分かってきた感じ!笑
アバター
2024/03/26 05:54
ありさん(^^♪

おみず・ステキお届けしました(*´▽`*)
アバター
2024/03/25 06:47
めちゃめちゃわかる!
課金してもガチャは極力ガチャチケでしか回したくないかも!笑

わたしも今日ガチャチケで回したんだけど、ひつじのきぐるみだったよ!笑
今回は目玉出ますようにって念じながら回したの!
そしたら、やっぱり出なかった!笑
目玉だとニコみせのやつで着せてたらアイテムもらえるからいいよね(´;ω;`)
アバター
2024/03/24 20:01
こんばんは
企画感謝のお水をポチッとお届けです。
カナダ良いですねー。行ってみたいです。
アバター
2024/03/22 19:26
カナダではゴルフやってる人多いんだね!
ゴルフクラブお家にあるけどしたことない(笑)

キラキラ貯まってたからガチャチケに交換してガチャ回した(*´︶`*)
手持ちアイテムだといろんなコーデに使いまわせるから良さそう!✨
わたしはライオンのきぐるみかヒツジのきぐるみ欲しかったんだけど違うのが出たの(笑)
欲しいと思ってると絶対出ないよねww
アバター
2024/03/22 14:13
こんにちは。
訪問有難う御座います!
アバター
2024/03/21 09:45
ありちゃんも旦那さんもカッコいいね!✨
たしかに打ちっぱなししたら良いストレス発散になりそう〜!◎

そんなことないよ〜!私は考えがまだまだ未熟すぎて嫌になっちゃうよ( ; ; )
私もしっかり目標立てて今後の生活の計画していかねば!って感じ(笑)
辛いこともあるけど、お互い頑張ろうね(;_;)♡
アバター
2024/03/20 19:00
ゴルフできるんだ!!すごいね!!✨
たまにはリフレッシュも大事だよね!◎

ありちゃん若いのにしっかり目標立てて行動できてるの本当にすごいよね!
でも、無理は禁物だよ〜(;_;)
しっかり休める時に休んでね(;_;)
アバター
2024/03/19 07:26
そっかそっか〜(;_;)
働くのって楽しい時もあるけど多忙すぎると憂鬱になってくるし、丸一日のお休みがないと体力持たなくなってくるよね。。

そうよね。。10代の時に人生設計考えたりしたけどいざその年齢になってみると不安になってくるよね(;_;)
アバター
2024/03/18 21:28
こんばんは〜!
今日はお仕事終わったらお空がまだ全然明るくてすごく得した気分だった!笑
日が長くなってきてるよね(*´︶`*)
今日の巡回でした〜!✨
アバター
2024/03/17 12:40
へぇ〜!ありちゃんファミリーみんな優しいね(*´︶`*)
うちの家だったらきっと動物預かるの許してもらえない(笑)
家で鳥飼うの憧れるなぁ〜!✨

私もおいでよの方もやってたよ〜!
アバター
2024/03/16 22:16
そうなの〜!
わたし鳥が結構好きであつ森とかポケ森やってると住民の子たちほぼ鳥さんを固めがち(笑)

着せ替えアイテムでダチョウが後ろでたたずんでる感じのものとか出ないかな(笑)
アバター
2024/03/16 02:25
今晩は〜♫♪復帰18日目の昨日は新記録の訪問者117人の一日でした。素敵な週末をお迎え下さい〜♫♪
アバター
2024/03/15 16:50
こんにちは〜♪今日からのニコ店イベント。材料の桃?食用花?状態ですwレベルが低いせいかな?www
アバター
2024/03/14 10:16
たしかにありちゃん可愛い系統着てるイメージだけど、ピンク系は着ないよね!
今回ちょっと大人なイメージだよね!◎
服も買うか悩んだんだけど、コインが足りなかったから買わなかった(笑)
でも、鳥さんはめちゃめちゃ好きだから手出してしまった(笑)
アバター
2024/03/13 10:20
すごいね!!わたしも固定で休み決まってるのに曜日感覚わからなくなってしまう(笑)
新作出るの今日やね!!
楽しみ〜♡♡
アバター
2024/03/12 22:19
新作出るのって水曜日なんだ!✨
わたし曜日感覚とかがなくて全然意識してなかった!笑
ね!結構需要あるんだろうね(*´︶`*)
使いやすい背景多いし、アニメーション付きなのが良いよね!◎
アバター
2024/03/12 09:03
おはようございます~☀︎
stpとお水お届けです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
花粉症辛いですよね( ; ; )私も春は鼻セレブが手放せません…( ; ; )
アバター
2024/03/11 20:53
特典までが可愛いよね!✨
私もメイドって言葉に弱い(笑)
リアルでは絶対着ないっていうジャンルをアバに着せがち(笑)
アバター
2024/03/11 12:34
たしかに!
和風メイドとか絶対可愛い系のやつやん!って思って見てた!✨
うんうん!わたしも何か買ったらありちゃんに報告するね(*´︶`*)
1弾〜4弾まで1点ずつ買ったらガチャチケ貰えるキャンペーンやってるし迷う(笑)
アバター
2024/03/10 20:23
それめちゃめちゃわかる〜!
ここのところ結構可愛いアイテム多めよね!✨
今回だけって決めてまたアイテム買ってしまいそう(笑)
またありちゃんが課金したらどんなアイテム買ったとか教えてね!!✨
アバター
2024/03/10 07:29
おはようございます~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
お友達訪問のstpとお水お届けです୨୧
私の住んでいる北海道は今日めちゃくちゃ雪です~(寒い~)早く春が来て欲しいものですദ്ദി^._.^)
アバター
2024/03/09 05:12
人間関係良いのが1番良いよね!!✨
わたしも今は比較的やりやすい職場なの(笑)

そうよね。。もっとゆっくりしたいよね(´;ω;`)
今が踏ん張りどきって感じなのね!!
お互い頑張ろうね(*´︶`*)
アバター
2024/03/08 19:01
まずいつか遊びに行くことを目標にする^_^

いまはいないな〜(ToT)/~~~
アバター
2024/03/08 09:50
人間関係も良くなかったの(;_;)
薬局だったんだけどね、19時閉店なのに定時が19時で終わるわけがないだろ!って毎日イラついてたし悪循環だなって思って退職した(笑)

接客業って楽しいけど、体力使うもんね〜。。
週5だったら尚更帰ってきた時にしんどいよね(>_<)
いつもお疲れさま(;_;)
アバター
2024/03/08 07:49
ほんとそう!
前の職場は時給換算したら、1000円しかなかったし休みも半休+半休で休みが1日換算だったから実質勤務は週6ぐらいだったしで疲労感がすごかったの( ; ; )
今は完全週2日休みだし時給は1350円だし、お盆に長期休暇もあるしですごく身体的に楽になった!✨

たしかにあの当時は小学生とか中学生だったからテストの話だったり受験の話してた気がする(笑)
アバター
2024/03/08 07:34
ね!働くっていろいろと疲れるよね。。
わたしも正社員で働いたこと少ししかない(笑)
前の職場が正社員で働いてても給料安いし負担だけ多くて賞与も寸志で何のメリットも感じなくて、今は派遣社員になってるの(笑)

息抜きで遠出したくなるよね〜!
海外に住んでたら日本より広いし、いろいろ遠出できそう(*´︶`*)
アバター
2024/03/07 23:12
ありさんこんばんは(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
スノー可愛いですよね୨୧!!
ありさんの袴めっちゃ可愛いですお似合いです~!˚✧₊⁎
アバター
2024/03/07 08:59
そうなんだ!
気候が変わらないとしたら住みやすそう!!!

いいな~~~旦那とがんばるワード。。。
私も言ってみたいwww
アバター
2024/03/07 06:10
うんうん!年上の余裕な感じとかいいよね!
わたしは同い年が多い!
年下とは付き合ったことないや。。

特に20代後半になってくるといろいろ考えるよね。。
アバター
2024/03/05 19:48
9歳も年上なんだ〜!✨いいなぁ!
わたしも年上派!◎

そうそう。。ずるずる長続きしてタイミングがなくなるのが1番辛い(;_;)
せっかくの20代を無駄にする感じが嫌(笑)
アバター
2024/03/05 11:34
うえ1!!!!いいなー!!
大学の時の教授の旦那さんがカナダにいて、コロナさえなければ
遊びに行ってたの~~~いつか教授がいくとき自分もついて行きたいと思ってる笑

とんでもなく物価が高そう。。アメリカに住んでる友達のランチ代きいて
とんできそうになった^^^^
アバター
2024/03/05 08:48
受け取りありがとうございます₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎
とってもお似合いです❥︎
出戻り勢なので昔からあるこういうアイテムにめっちゃ惹かれるので、ありさんのセンス最高だなと思いました(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)
アバター
2024/03/04 19:37
めちゃめちゃコーディネート好き♡

あ、それめちゃわかる(笑)
アーティストとか曲を分かってないから流行ってるアーティストの歌声全員同じに聞こえる(笑)

とんとん拍子に進むの理想!!✨
返って付き合ってる期間長い方がどんどん後回しになりそうなイメージ(;_;)

わたしはどっちでも良い派なんだけど、わたしの友だちが結構結婚してる子が多いからあと2、3年後焦ってそうな気がする(笑)
アバター
2024/03/04 10:05
最終的にはスイス!!!
とりあえず今はまた韓国行きたいと思ってる笑

物価高いよね><て、日本にいないの!?笑
そして新作買ってるーーーかわいいーーーーー(>_<。)
アバター
2024/03/02 21:59
うんうん!わたしカラオケ大好き人間!笑
最近全然行けてないけど。。笑
行ってなさすぎて最近の流行りの曲とかが全然分からない(;_;)

欲しいものがあると目標立てれるからいいよね!モチベかなり上がる!◎
わたしも友だちとか彼氏とかとご飯行くのもストレス発散になる〜!

旦那さんがいると心強いよね(*´︶`*)
ありちゃんめちゃ若くで結婚したんやね!羨ましい!✨
アバター
2024/03/02 09:02
色々できるのが若いときかなと思ったりして、
いまはいろんな海外いきたくてお金貯め中(°▽°)

そうなのかー!でも頑張った分もらえるなら
モチベ高い時けっこう行くんじゃない!?
アバター
2024/03/01 22:57
そうそう!テンションあがるよね!✨

なんだろう。。TikTokで面白い動画見たり、歌ったりすることかなぁ!◎
身体動かすのもストレス発散になる!笑
ありちゃんは何かある??

そういえば、ありちゃんってどういうお仕事してるの〜?✨
アバター
2024/03/01 21:25
飛行機ですぐだから、夏とか行こうか考え中(笑) 
はたらいてるだけでえらいよ〜〜(ToT)/~~~
私最近仕事いいことなくて病んでた(ToT)/~~~
アバター
2024/03/01 13:31
私も乾燥肌ーーー砂漠よ~~~
韓国行っていろいろ施術やりたいとは思ってる。。
やせたいよねww高校くらいから毎日言ってる気がするwww

今みたけどくすんだ緑もいいね~~~買いたくなる><
アバター
2024/03/01 10:45
わたしも家具とか部屋のレイアウト結構こだわる人だからわかる!!
インスタとかでこの好みのレイアウトの人のアカウントフォローしたりしてちょこっと真似たりしてる!笑
けど、綺麗な状態を保つのとかはしんどい。。笑

ね!月変わったら財布緩むよね。。笑
引き落とされるの翌月なのにね。。おかしいね(>_<)
アバター
2024/02/29 22:28
わかる!!
20代のうちは色々したい!!!!!
美を磨きたい!!!笑

みたみたみた、、、めっちゃ課金しようかまよてる
アバター
2024/02/29 10:41
たった今受け取りました♡‼︎
好みのアイテムすぎてこれからコーデに組み込むの楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
もしよければこのまま友達解除せず仲良くして頂ければとおもっております☀︎
今日はいい1日になります、ありがとうございました♪
アバター
2024/02/29 10:07
あー、わかる!!
丁寧な暮らしをしてる人のルーティーン見てると真似できないけどいいなぁ!って思う(*´︶`*)

クッキーのやつかわいよね!!
買うか迷ってる(笑)
アバター
2024/02/29 08:21
いまね、いろいろありすぎて難しいよねwww
かわいくはなりたいんだがね!!!!!
アバター
2024/02/28 21:32
あー!わかるかも!
特にモデルさんとか芸能人のルーティン気になって見がち(笑)

うんうん!地道に集めてたら結構貯まるよね!
わたしはよくガチャチケと髪型交換してる!✨
アバター
2024/02/28 08:19
紫いいね~~(^O^)
職場的にあんまり色出るのだめだけど、紫、青、グレーは結構やってる!!
暖色はあんまり似合わないのよね・・・
伸ばし途中が一番辛いwwうっとおしくなってしまうよねwww
アバター
2024/02/27 19:29
海外では外食はなかなかできないって言うよね。。
へぇー!そんなチャンネルがあるのね!✨
私も参考にしようかな!

キラキラ集めいいよね(笑)
わたしはガチャチケに交換してる(*´︶`*)
アバター
2024/02/27 17:35
買う時も無難な色えらんでしまう
めっちゃおしゃれwww
いいなーーーそれだったらシルバー系とかいいれたい!!
アバター
2024/02/27 14:03
ご飯とか家事が大きいよね!!◎
日本円で計算したらどえらい金額になるよね(;_;)

タウンにキラキラ集めに行ったり出没はしてるよー♪
アバター
2024/02/27 10:31
わたしも普段は白か黒しか着ない^^
さしかかる1歩手前ですが、全然おとななれません
もう一回金髪にしたい><絶対できない><
アバター
2024/02/26 22:09
うんうん!わかる。。
この年齢になると親って本当に偉大ってことがわかるよね。。
海外って物価高いもんね。。
憧れるけど、私は日本で生活するのもやっとなのに海外に行ったら大変なことになりそう(;_;)

いやいや!ありちゃんのが絶対にしっかりしてる!!◎
わたしは中身めちゃめちゃ子ども(笑)
アバター
2024/02/26 11:22
かわいい系すきなわけじゃないんですかwww
たしかに現実では全然ちがいますよね^^
こちらこそ!!!平日のログインが多いでーすp(^_^)q
アバター
2024/02/25 23:37
年代的にRADは定番です笑
え、日本以外にカラオケってあるんですか!?!?
飲み行ったあととか絶対カラオケ行きたくなるんでカラオケがないと生きてけないです笑

他は漫画とか、最近はスノボにハマってます!
あとは服ですかね〜
アバター
2024/02/25 20:52
実家で暮らしてるの(笑)
目標金額に到達したら出る予定(笑)
都会にすぐに出られるちょうど良い田舎に住んでるもので、都会に行ったら物価が高いからなかなか出れない。。

ね!お金の無駄遣いだったなぁーって今さら思ってる(笑)
アバター
2024/02/25 18:25
わたしも嬉しい!✨
友だちどんどん疎遠になっていくよね(;_;)
わたしも今定期的に会う友だちなんて2、3人しかいないもん(笑)

わたしもライブDVDとか買っても見てない気がする(笑)
飾ったりコレクションにしてきっとホコリ被ってる。。
アバター
2024/02/25 15:11
こんにちは〜♡
stp & 水やり巡回㊥!!!!*
アバター
2024/02/24 08:06
うんうん!見てみてほしい(*´︶`*)
たまーに誰が着るの??っていう癖強めのお洋服売られてたりするけど。。笑

グッズって買ったら満足しちゃうよね!笑
私もグッズ買ったりとかするんだけど、ほぼ引き出しに入れてて飾ったりとかあんまりしてないし持って行かないと思う!笑

97年生まれなんやね!◎
私は99年生まれの1月だから、1つ下の年かな!
アバター
2024/02/24 00:21
当たり前なんですけど海外からでもニコタできるのなんかエモいです、、
昨日カラオケ行ったのでRAD何曲か歌ってきました♡

私は逆にマイファス繋がりでワンオクも数曲知ってるくらいであんまり分かんないです笑
オーラルは「狂乱HeyKids!!」が1番有名で、RADが好きなら「カンタンナコト」のリズム感とか好きかもです!
アバター
2024/02/23 20:03
shienとかは?♡
わたし結構shienでお洋服買ったらするよ〜!

そうなんやね!たしかになんでもユーチューブとかで配信してる人って楽しそうにしてるから見てるこっちも楽しくなるよね♪

うんうん!社会人3年目になる!
だから本当にありちゃんと年近いと思う!もしかしたら同い年とかかな?
アバター
2024/02/23 10:38
わかる〜!
私も通販とかでこれいいなぁ〜ぐらいの感覚でショッピングして結局着ないとかある(笑)
ストレス溜まると物欲にも食欲にも走るから悪循環。。けど楽しいよね(*´︶`*)

ゲーム実況見るの好きな子多いよね!
私はゲーム下手であんまりしないから見ることないんだけどゲーム好きだったら攻略とか見るのすごく楽しそう!!◎
アバター
2024/02/22 10:31
わぁ〜!嬉しいっ♡
私もありちゃんのアバかなり好みだよ♪

ありちゃんの好きなものは何かな?

アクティブなのかな?自分では全くそう思ってなかった!笑
私も連休の最終日は絶対家でまったり過ごすって決めてるからゴロゴロするの好きだよ〜(*´︶`*)
アバター
2024/02/22 09:19
何回か!?RADってチケット取れないイメージあるので羨ましいです!!
わたしはマイファス、オーラルが好きです︎^_^
アバター
2024/02/22 09:17
えー!めちゃ嬉しいです><
やっぱり2月限定かわいいですよねえ。。。
毎年課金欲につられます。。。
アバター
2024/02/21 20:24
訪問感謝します
ありがたくいただきます
アバター
2024/02/21 19:24
全然タメでokです(*´︶`*)
名前も好きなように呼んでいただけたら…!
ありちゃんって呼ばせてもらってもいいかな?♪

休日に食べ物目当てに行き先決めてぶらぶら歩いたり、ジム行って身体を動かすことが趣味かな!◎
ユーチューブで格闘家のチャンネル見るのとかも好き!
アバター
2024/02/21 17:32
ありがとうございます!
ランダム訪問してたらアバがかわいくてつい訪問してましたp(^_^)q
アバター
2024/02/21 09:27
釣り堀が封鎖されていることに気付いた時ショックでした(;_;)笑

そうですよね〜!可愛いアイテムが多くて私も課金しちゃいました♪
子どもの頃はお小遣い範囲内だったので怒られないように必死に隠しながら課金してましたが…!笑

今は自由に使えるので当時とはまた違った楽しみ方がありますよね(*´︶`*)
アバター
2024/02/20 19:37
ニコタのミニゲームです♪
たしかに年齢近そうですね!

あー!たしかにあの当時10代が圧倒的に多かったですもんね(*´︶`*)
その方々が出戻ってきて今は20代が圧倒的に多い気がします(笑)
アバター
2024/02/20 19:27
私もかなりハマってやり込んでました!
当時小学生でした(*´︶`*)
カノンの宝石箱?っていうゲームにどハマりしてました(笑)
今はもうすっかり社会人3年目になりました。。
アバター
2024/02/19 20:33
訪問です
アバター
2024/02/19 20:01
初めまして!訪問ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
私も出戻り勢なのでよければ仲良くしてください♪
アバター
2024/02/19 12:56
こんにちは。コメントありがとうございます!!
わー出戻り同士仲良くしましょ!!!
ほんとに全然INしてなさすぎてよく覚えてないけど友達!って方々がほとんどで笑
ありさんのブログが更新される度に見に来てたんで()嬉しいです。
RADいいですねー!!いつかライブ行ってみたい…!!
アバター
2024/02/19 11:16
コメントありがとうございます!出戻り仲間嬉しいです!
久しぶりにニコタをやりましたが意外と変わってないことも多くて、軽く感動してます笑
今は社会人だったりと、あの時とは状況が変わってますが小学生の頃にどハマりしていた時のように一緒に楽しみましょうね!
私も仲良くしたいです*\(^o^)/*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.