Nicotto Town



P代理プレ企画♡*

お久しぶりのプレ企画です♡*

最近はサークルで主にプレ企画をしていたのですが
今回はたくさんの人にコメントいただきたく
ブログでも開催します!
※サークル参加者様ももちろん参加OK

参加条件は下記のテンプレに答えるのと
結果発表はブログでしますのでお気に入りして
いただけると嬉しいです⊂((・x・))⊃♡

ここから下は読まなくても大丈夫です
グレーの質問にだけ答えていただければ参加となります



私今とにかく仕事を頑張っておりまして、
5月の2週間は週7で労働なんです( ;  ; )

特にキャリアを積みたいとかではなく、
お金を貯めてゆっくりしたいというのが主な
理由でして
ただ、半年後自分の時間がもっと減っていくと思うので
今のうちに仕事もプライベートも頑張りたい!
勉強もしたいし、海外旅行もしたい
美味しいご飯食べに行ったりお菓子作りもしたーい


そこで皆様に質問なのですが
①お金と時間にある程度できたらやりたいこと
②半年後日本に一時帰国するのでオススメのエリアやお店

よろしくお願いいたします!

景品についてですが、参加者の人数によって
当選者を増やしたり、金額を制限するかもしれないので
まだ記載しなくて大丈夫です

〆切は4日後くらいの予定です

アバター
2024/05/14 07:35
〆切
アバター
2024/05/14 05:44
サークルでお世話になっております♡
まだ締め切りでなければ参加させてください^^

①長年海外旅行に行けてないので行って見たいです♡
韓国に行きたいです(*´▽`*)

②半年後日本に一時帰国するのでオススメのエリアやお店

私は生まれも育ちも京都なのでぜひ京都に旅行にいらしてください♡
秋の紅葉はとっても綺麗ですよ(*´▽`*)
ホテルもたくさん出来ていてお安く泊まれるとこも
たくさんあります(*^^*)
アバター
2024/05/07 11:01
こんにちは(」・ω・)
まだ〆切ではなければ参加させてください( .ˬ.)"

① レジンアクセサリー小物入れ作りです。
Instagramでよく見かけるので販売用とかでなく自分で使用する分ですが、作りたいなーと思ってます⸌⍤⃝⸍
上手くできるかは別ですが、ものづくりが好きなので色々作りたいなーと思います。
特に猫系のアクセ作りたいです

②温泉はやはり日本が1番ええと思ってますので
有名な温泉巡りなどいいかなと思います⸌⍤⃝⸍
円安の今なら日本の温泉も休めに入れると思うので特にオススメかなーっと言う感じです。(*ˊᵕˋ*)
あとは、伊勢など日本!!という感じの所も日本に帰ってきた感があるのでいいかなと思います(っ´ω`c)
アバター
2024/05/04 09:13
参加させていただきます。

①は、旅行とお代わり無料のところへ食べに行くとか
②紅葉がきれいになる季節だと思うので
 (私岡山にいるので)鶴山公園とかどうですか
アバター
2024/05/03 11:51
こんにちは。初めまして。日記広場からきた夢羽と申します。
もしよければ参加させて下さい。

①お金と時間にある程度できたらやりたいこと
たくさんやりたいことがあって悩んでいますが、1番は旅行です。
中学生のときの修学旅行で、京都に行きました。神社や自然がたくさんあって、当時3年生だった私は、目を輝かせながら参加していました。
修学旅行では行ける範囲や場所も限られているため、お金がある程度貯まって時間に余裕ができたら、行けなかった場所にも行って、ゆっくり楽しみたいです。
京都以外にも沖縄やハワイにも行ってみたいです。

②半年後日本に一時帰国するのでオススメのエリアやお店
半年後となると時期的に秋になるので、紅葉がきれいな時期になります。
私がオススメする場所は京都ですね。
上記でも少し書きましたが、京都は自然が豊かで四季の彩りが豊富です。 
京都は秋になると、所々でライトアップが行われます。紅葉とライトアップの彩りが美しく、観光客がたくさん来ます。
説明が下手ですが、もしよければ行ってみてください^^
アバター
2024/05/03 11:43
こんにちは!ぜひ参加させてください。

週7労働お疲れ様です・・・頑張ってください、終わったらしっかり休んでくださいね。

①お金と時間にある程度できたらやりたいこと
私は動物園・水族館・ペットカフぁ巡りをしたいです!
動物が大好きなのでたくさん触れ合いたいです!
家では買えないのでその代わりたくさん写真や目に焼き付けます!
②半年後日本に一時帰国するのでオススメのエリアやお店
京都は前に住んでいたのですがとても良い場所だと思います!近くのならではシカに出会えますし・・・近くの大阪のUSJにも行けますし!
ぜひ行ってみてください!
アバター
2024/05/03 11:39
こんにちは◎"
参加させていただきます!!
週7…夫のようで…体の心配しちゃいます(><)ご飯と睡眠よくとってくださいね…

①お金と時間にある程度できたらやりたいこと
私は宝石が好きなので、レアストーンを買いたいです〜♪
色んな宝石があって自分の好きな形や色、値段もピンキリなので、自分の好きなものを見つけると見るだけでも癒されます♡

②半年後日本に一時帰国するのでオススメのエリアやお店
個人的にしたいの(オススメ)は、京都の嵐山とかで食べ歩きですかね(˶'ᵕ'˶)
着物レンタルとかすると楽しさ倍増します( *´꒳`* )
アバター
2024/05/03 11:19
参加します。
アバター
2024/05/03 11:18
①お金と時間にある程度できたらやりたいこと
私は、まだ子供なのですが、最近ニンテンドースイッチを買ってもらいいました。
なのですが、やはりもっといろんなソフトを集めてどのゲームが面白いか、やってみたいので、
ある程度、ゲームのソフトを集めて、どれが一番面白いゲームか検証してみたいです。
後ニコッとタウンで課金しまくりたいです。
なぜかというと、現在無課金だからです。
②半年後日本に一時帰国するのでオススメのエリアやお店
私は岡山県に住んでいます。なので吉備団子かなと思います。
桃太郎伝説を知っていますか。吉備津彦神社、吉備津神社どちらも囲炉裏路知れて面白いのでぜひ行ってみてほしいと思います。
アバター
2024/05/02 02:38
こんばんわ~。ステキな企画ありがとうございます。
参加させていただきます!
お仕事で週7は凄い大変ですね・・・(;゚ロ゚)お疲れ様です。
季節の変わり目なのでお身体と体調にはどうか気をつけて無理せず頑張ってください!

①お金と時間にある程度できたらやりたいこと
他の方も書いているようにやはり家族全員と旅行ですかね~。他には集め切れていない漫画を揃えたり自己投資したり、その時の用途で家族のためとかに使ったりしたいです。

②半年後日本に一時帰国するのでオススメのエリアやお店
半年後は11月なので、紅葉がどこでも見頃になってくるのでは?と思い、自分の地元の新潟県をオススメします♪
★清津峡⇒黒部峡谷、大杉谷とともに日本最大峡谷の一つとして有名です!(映えます・・・)
https://nakasato-kiyotsu.com/ (←清津峡公式サイト)

★弥彦公園⇒とにかく広いです。なかでも「もみじ谷」という所はもみじの名所なのでこの機会に是非!
https://www.e-yahiko.com/spot/yahikokouen/ (←弥彦観光協会公式サイト)
https://www.lightuppers.com/projects/yahiko-au(←弥彦公園もみじ谷のライトアップ風景ページです)

他にも新潟県内オススメな場所はあるのですが、多すぎて絞れないので今回はこちらの有名すぎる二つにしてみました!長文及び簡素な説明ですいません(o_ _)o
よろしければ参考程度にご検討してみてください✿

よろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/05/02 01:10
こんばんは☪︎
広場から参加させていただきます❁
週7はやばいですね(⊙⊙)

①やっぱり旅行に行きたいですね✧︎
死ぬまでに47都道府県制覇したいので、
国内でまだ行ったことのない地に足を運んでみたいです♪

②半年後だと11月なので、
日本だし温泉とかちょうどいい季節じゃないでしょうか?‪‪❤︎‬
私は関西住みなのもあって有馬温泉をオススメします♪
食べ歩きもそこそこできますし、
温泉テーマパークといわれるところもあって日帰りでも楽しめます☺︎
泊まるなら、高いですが有馬グランドホテルがオススメです〜!

ありさんほどではないですが、
私も花屋で今月は母の日があるので最大の繁忙期です…
お互いがんばりましょう‪(; ;)‬
それではよろしくお願いいたします❁
アバター
2024/05/01 21:29
こんばんわ~!素敵な企画ありがとうございます(*^^*)
参加させていただきます!

お仕事大変ですね…無理をしない程度に頑張ってください!

①お金と時間にある程度できたらやりたいこと
私は、家族と旅行に行きたいですね!最近全然言ってないので…
行くなら、もう一度京都に行きたいです!私が小学1年生の時に行ったぐらいなので
ですが、9月に修学旅行で行きますw修学旅行で行っても家族と行きたいので!

②半年後日本に一時帰国するのでオススメのエリアやお店
私は、鳥取県の事しかほとんどわからないので、鳥取でおすすめのところなどを紹介させていただきます!
1、浦富海岸(うらどめかいがん)
浦富海岸は「浦富海岸島めぐり遊覧船」っというのがありまして、晴れで海が荒れていない日であれば
海がとても透明で、とても良い写真が撮れます!私は小学校の修学旅行で行きましたがあいにくの雨でした…

2、とっとり花回廊
とっとり花回廊は、冬でしたらイルミネーション・花火が楽しめます!
季節の花がたくさん咲いていて見るだけでも楽しいです!他にも乗り物に乗ってとっとり花回廊を回れたりできるはずですw!情報不足ですみません…

3,金持神社(かもちじんじゃ)
金持神社は金運アップの神社です!神社につくまではちょっと遠いですが…
金持神社は、下の方に売店?があり金持神社ならではのグッズ・食べ物が売ってあります!
私のお母さんが作った物も売ってあります!宣伝に聞こえちゃいますかね…?

それぞれ結構距離がありますが、鳥取県の端まで行きたいのでしたら周ってみてくださいw!
長文失礼しましたm(_ _"m)
アバター
2024/05/01 18:37
こんにちは~!
素敵な企画ありがとうございます✨
是非参加させてください!

お仕事大変ですね><
無理はしないでください…;;

①お金と時間にある程度できたらやりたいこと
やはり旅行に行きたいです!
特に沖縄と北海道に行きたい!
円安なのでなるべく国内で…笑
あと、美容にお金を使いたいです♡

②半年後日本に一時帰国するのでオススメのエリアやお店
静岡の伊豆がおすすめです!
河津七滝巡りが楽しかったです♪
わさび丼が有名です~!(私はわさび苦手なので食べませんでしたが…^^;)

よろしくお願いします!
アバター
2024/05/01 16:08
こんにちは♪
広場から失礼します。
参加させていただきます。

毎日大変かとは思いますが体調第一ですので
お身体にはお気を付けください(´;ω;`)

①お金と時間にある程度できたらやりたいこと
エステや整体など身体のメンテナンスをしたいです。
お金と時間をかけてやってみたいですね~(*´∀`)

②半年後日本に一時帰国するのでオススメのエリアやお店
日本と言えば、温泉ではないでしょうか?
半年後はきっと寒さも出て来る季節になっていると思いますので
温泉でゆっくりして、旅館で日本食を食べて、和室で景色を
見ながら…最高だと思います!

よろしくお願いします(◡‿◡ฺ✿)
アバター
2024/05/01 15:48
こんにちは
かなりハードなお仕事スケジュール。
お疲れ様です。お身体にお気をつけてです。

素敵な企画をありがとうございます。
参加させてください。

①お金と時間にある程度できたらやりたいこと
双子の姉と二人で旅行に行きたいです。まだ行った事が無くて。

②半年後日本に一時帰国するのでオススメのエリアやお店
11月なら、カニが解禁されるので、城崎温泉で温泉と蟹を楽しむか、京都で紅葉のライトアップを楽しむのも良いかなと思います。

アバター
2024/05/01 15:47
こんにちは(^^)/
参加させて頂きたいです(゚゚)(。。)ペコッ

①お金と時間にある程度できたらやりたいこと
ハンドメイド習いたいです、そしてハンドメイド作家の腕を上げたい!
②半年後日本に一時帰国するのでオススメのエリアやお店
東京駅ひろいから1日以上かかります、人も、物もいっぱい、流行の発信地ぽ

よろしくお願いします(^^)
アバター
2024/05/01 15:38
こんにちは♪
参加させていただきますm(__)m

①お金と時間にある程度できたらやりたいこと 外国に旅行したいです;
②半年後日本に一時帰国するのでオススメのエリアやお店 やはりUSJでしょうか...

宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/05/01 09:16
こんにちは。
参加させていただきます。
①お金と時間にある程度できたらやりたいこと
温泉旅行!
②半年後日本に一時帰国するのでオススメのエリアやお店
京都。街並みがとても素敵です。
アバター
2024/04/29 21:58
こんばんは(*'ω'*)
企画の開催ありがとうございます(*^-^*)
参加させていただきます!
お忙しい中アクティブに行動しててかっこいいです!
私は時間をうまく使えないので見習いたいです(._.)
①お金と時間にある程度できたらやりたいこと
私は友達と遠出したり、一人でどこそこ行っておいしいもの食べたり、見たい映画を映画館でたくさん見たりしたいです。物欲的な面でいうと、漫画買いたいし、服とか靴とか買いたいし、矯正もしたいです!
②半年後日本に一時帰国するのでオススメのエリアやお店
私は田舎出身田舎育ちの学生なのであまり場所という場所を知らないのですが、東京に行った際、『I’m donut?』っていうお店がとってもおいしくてまた行きたいなと思えました!生ドーナツもおいしいですし、その他のやつもおいしかったで!ピスタチオは私には甘すぎて合いませんでした(>_<)原宿のお店です。
アバター
2024/04/29 21:53
こんばんは。
参加させていただきます。
①お金と時間にある程度できたらやりたいこと
やっぱり旅行です。沖縄の海で泳ぎたいです。
②半年後日本に一時帰国するのでオススメのエリアやお店
川越で着物レンタルして散策お勧めです。食べ歩きもできますよ。
アバター
2024/04/29 18:06
こんにちは♪
週7でお仕事ですか〜。
くれぐれも無理されないようにしてくださいね。
企画ありがとうございます。
参加させてください。

①お金と時間にある程度できたらやりたいこと
ちょっと高級な温泉旅館に連泊して、温泉&美味しいもの三昧の日々を過ごしたいです(笑)

②半年後日本に一時帰国するのでオススメのエリアやお店
滋賀県がおすすめ。彦根城、琵琶湖バレイ、ラコリーナ近江八幡等々。歴史・景色・美味しいスイーツが楽しめます。
アバター
2024/04/29 17:13
こんにちは。
お仕事お疲れ様です。
①料理教室に通ってみたいです。
②USJや大阪食い倒れはいかがですか?

企画有難うございます。
よろしくお願いします。
アバター
2024/04/29 14:04
こんにちは!
お仕事お疲れ様です。お忙しい中企画有難うございます。参加します。

①猫を今以上に甘やかしたいです(* ´艸`)
②そのころ日本は秋ですね! 露天風呂で紅葉を楽しむのはいかがでしょう。岡山県の奥津峡にぜひ。湯郷温泉、湯原温泉など、県北にはいいお湯がたくさんあります。

よろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2024/04/29 14:02
参加します。①お金と時間にある程度できたらやりたいこと
コスメをすべて爆買いする
②半年後日本に一時帰国するのでオススメのエリアやお店
USJとかディズニーとかかな
よろしくです
アバター
2024/04/29 13:46
お疲れ様です
参加させていただきます

①沖縄旅行
地元の人が行く居酒屋さんとかにも行きたいかも
②出雲、松江の旅
出雲大社、松江城、八雲記念館、宍道湖など

よろしくお願いします
アバター
2024/04/29 13:19
お仕事ご苦労様です!!!
参加させていただきます**
①お金と時間にある程度できたらやりたいこと
好きな人と旅行に行きたいです!!!!
おしゃれなホテルや旅館にお泊まりがしたいです◎
②半年後日本に一時帰国するのでオススメのエリアやお店
宮城住みなので宮城をお勧めしたいです!!!
田舎だけどちょうどいい都会感もあり杜の都で緑も多いため
とてもリラックスできて癒されます!!!
よろしくお願い致します◎
アバター
2024/04/29 12:49
こんにちは!
参加させていただきます。
 ① 資格をとりたいでです。
 ② 嬉野温泉がおすすめです。お湯がトロ~っとしてて私は好きです♡
よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2024/04/29 12:46
こんにちは!
サークル参加者なのですが、参加させてください!

① 定番だけど、旅行ですかね!結構余裕があるんだったら人生初の海外旅行も行ってみたいです!
② 地元の福岡も来て欲しいのですが、やっぱりディズニーとかの方が盛り上がれるのかなー…お時間が大丈夫でしたら、オススメは平日です!休日はもう混み混みで大変なので!個人的にはSeaが好きです!お土産がめちゃくちゃ可愛い!!入れ物のデザインも凝ってるものが多く、お友達に渡すも良し、自分のご褒美として買うも良し、なオシャレで美味しいものばかりです!

少しでも参考になったら嬉しいです!
よろしくお願いします!
アバター
2024/04/29 12:16
こんにちは
参加します。

① 旅行に行きたいな^^
② 大阪に来て下さい。
ただただ面白いから^^

よろしくお願いします。
アバター
2024/04/29 12:00
こんにちは
参加させてください!

①自宅を広くする
 庭とかで友達や家族とバーベキューをしたいです


②ミルクの里です。
ミルクの里のソクトクリームは甘くておいしいのでぜひ行ってみてください!(いったことある場合スミマセン)


どうぞよろしくお願いします。

 




アバター
2024/04/29 11:52
こんにちは。
ありさんお仕事お疲れ様です!
お忙しい中企画有難うございます。
①お金と時間にある程度できたらやりたいこと
ペット飼いたいです…!癒されたいし、癒してあげたいです^^
②半年後日本に一時帰国するのでオススメのエリアやお店
お勧めのお店紹介します。
アフタヌーンティーなら椿山荘
サービスもとても良いしお茶も美味しいです!
ブッフェならXEX 日本橋
ディズニーランドとか行くなら
千葉 幕張 ホテルニューオータニ ブッフェ
フレンチトーストが美味しいです♡
アフタヌーンティーやブッフェが好きです!
特にアフタヌーンティーはいろんなお茶が飲めて落ち着きます。
ただ結構人気かもしれないのでもしアフタヌーンティー考えてるならネット予約を早めに取った方がいいです。
よろしくお願いします。
アバター
2024/04/29 11:46
こんにちは!参加させていただきます♪
①お金と時間にある程度できたらやりたいこと 旅行
②半年後日本に一時帰国するのでオススメのエリアやお店
ジブリパーク
よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)
アバター
2024/04/29 11:38
こんにちは。
お忙しい中企画ありがとうございます*
参加させていただきます。

①お金と時間にある程度できたらやりたいこと
やっぱり旅行に行きたいです。
日本でもまだ行ったことのない場所がたくさんあるので、
グルメや温泉、自然、テーマパークとか楽しめたら理想です。
あとは普段の趣味にもっと時間とお金を使うことですね。
②半年後日本に一時帰国するのでオススメのエリアやお店
ジブリがお好きでしたらジブリパークが癒やされそうです。
ディズニーも新エリアが追加されるようなので、
お好きでしたらオススメです^^

よろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2024/04/29 10:23
こんにちは。
参加させてください。
①お金と時間にある程度できたらやりたいこと
また猫を飼いたいです。
以前飼っていたスコティッシュフォールドのダイリュートキャリコの仔猫。
②半年後日本に一時帰国するのでオススメのエリアやお店
伊勢、鳥羽がおススメです。
昔から日本人は一生に一度はお伊勢さんにお参りするのが夢だったらしいです。
鳥羽は日本で一番、海女さんが多い地域で、貝類、伊勢海老焼いて食べると最高です。
鳥羽水族館おススメです。
世界でも珍しいジュゴン、世界で飼育されてるのは4頭だけだそうです。
日本で3頭しか飼育されてないラッコが2匹います。

よろしくお願いします。
アバター
2024/04/29 10:16
久々にブログでプレ企画やってくれるんですね!大変ですね…。
①お金と時間にある程度できたらやりたいこと 旅行かな。
②半年後日本に一時帰国するのでオススメのエリアやお店 サンリオピューロランドとかUSJとかディズニーランドとか…
アバター
2024/04/29 10:06
こんにちは、いつもありがとうございます。
お仕事お疲れさまです。
体は資本なのであまり無理しすぎないように、注意して頑張って下さいね。

①自宅&田舎の二拠点での生活。
畑とか作ったり、庭でバーベキューやピザ焼いたりしたいです。

②滋賀県の彦根城。
ひこにゃんがやっぱり可愛いです。
リアルひこにゃん、本当に可愛くて癒されます。
ついでに長浜も近くなので、黒壁スクエアに行かれてもいいかも?です。
残念ながら私は彦根どまりなので、実際行った事がなくて。
テレビで見ていいな、と思いました。

どうぞよろしくお願いします。

アバター
2024/04/29 09:41
こんにちは。
週7( ゜d゜;)!?大変ですね!
疲れが溜まると
病気に罹りやすくなるので
気を付けて下さい!

①オランダへ旅行・ニコッとへの課金
 オランダ旅行は随分昔からの
 夢なので是非行きたいですね

②私が富山に住んで居るので富山ですね・・・w
 けれど、安心して過ごす事が出来ます
 観光では松川遊覧船に乗るか、
 五箇山で五箇山和紙作りの体験がいいですね
 お店だと、高岡大仏前に在る昆布屋がお勧めです
 是非訪れてみて下さい!

どうぞ宜しくお願いします。
アバター
2024/04/29 09:17
こんにちは!お仕事たくさん、お疲れ様です
健康に気をつけて頑張ってください〜(*'▽'*)
参加させていただきます

①お金と時間にある程度できたらやりたいこと

馬で散歩できる体験ができるところに行く
乗馬が趣味なんですけど、どうしても高くなってしまって…、
海沿いを馬で歩ける所とかあるらしいので、
行ってみたいです…!

②半年後日本に一時帰国するのでオススメのエリアやお店

東北ですかね〜。
自然もあるし、都会もあるし、観光名所もあるし、です。
遠くはなるのですが、青森、秋田の県境にある十和田湖周辺にあるご飯屋さんが、どこも美味しいです♪(焼いたヒメマスとか、きりたんぽとか)

長文失礼しました。
よろしくお願いいたします^ ^
アバター
2024/04/29 08:49
こんにちは。
がんばってらっしゃるアリさんを応援しつつq(^-^)p、参加します!

①お金と時間にある程度できたらやりたいこと
世界一周船の旅♪でも3ヶ月とかかかっちゃうから、その前にインドに行きたいです。

②半年後日本に一時帰国するのでオススメのエリアやお店
奈良。京都は大混雑ですが、奈良は穴場で、
日本の風情を感じつつ散策して歩くのに最適です。
個人的には日本酒の酒蔵さんもあるのが好きです♡

よろしくお願いします☆
アバター
2024/04/29 07:55
おはようございます☀
週7で労働を2週間ですか…過酷(;´д`)
倒れないように栄養と休息とってくださいね(*_*)

企画ありがとうございます⭐︎
①スペインか沖縄に行きたいなぁ。現実的には、食パンを焼きたいです。無駄にパン用の小麦粉だけあるので、型とイーストを買ってきて、ゆっくりこねこねしたいなぁ
②沖縄本島 那覇か恩納村か本部町あたり

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2024/04/29 07:26
おはようございます。
企画参加させてください。
①韓国旅行か資格をとる。
②北海道 博物館網走監獄 漫画と映画のゴールデンカムイが好きなので聖地巡礼的な感じです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.