Nicotto Town


⋈Welçøme tO my Wø®L∂⋈


伝言板13

.。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。.


☆…☆…☆…訪問感謝です☆…☆…☆

お水、stp、ありがとう^^

ここにきたらコメントお願いします

.。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。.

あけましておめでとうございます
今年もよろしくー

アバター
2024/01/15 15:33
仕事前の訪問巡回!
アバター
2023/12/21 23:54
こんばんは♪初めまして!!訪問ありがとうございます♪
アバター
2023/11/07 21:40
こむぎさんお友達なっていただきありがとうございます~
よろしければ仲良くしていただけたら嬉しいです~
アバター
2023/10/31 21:48
かほちゃだよね!?お名前変わってた(˙◁˙)
アバター
2023/10/31 21:40
ご無沙汰です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2017/01/12 18:29
気にしないで^^
水泳してるひとが周りにいなくてw
ついつい、声をかけちゃったテヘ
後、同い年だった( ´∀` )
アバター
2017/01/12 18:11
こんばんは(n*´ω`*n)
はじめましておなすです!
タウンで話しかけたけど応答なかったからstpで起こそうと思ったのにおしちゃてたw✰
お喋り広場で見かけていろいろ共通なところがあるから
お話したくなってきちゃいましたw
べ、べ、別に怪しいものではないのよ(;・∀・)
よろしくです☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2017/01/08 23:17
覚えとる!!めっさひさしぶり!!

相変わらずかわよいね
アバター
2017/01/08 21:29
訪問ありがとうございます。
stpどうぞ^^
アバター
2017/01/08 12:20
ありがとー( *´艸`)
よろしくな^^
アバター
2017/01/08 10:16
いいよー( *´艸`)
低浮上だけど(><)
アバター
2017/01/07 18:24
omg歌唱力すごい!
みんな可愛いーww
アバター
2017/01/07 17:54
イェウンも好きーーwww
ってかみんな大好き♥
ユジョン可愛いよね♥

closerってomgのだっけ?
あれ好き!!!!
アバター
2017/01/07 17:30
もちろん!♪

おおーww
同ペンやったーww

clcはユジン大好き♥
ioiはソミ!!
って感じ^^
アバター
2017/01/07 17:20
かほちゃんねー♥
ニコタで初めてオンニって呼ばれて嬉しい♪

あっ BTSではジミンよりオルペンです^^
アバター
2017/01/07 17:12
えーちゃんって呼んでください^^
アバター
2017/01/07 17:05
ニコタでけーぽ好き少ないからね^^
アーミーも結構少ない...
よろしくね^^♪

じゃ将来帰国生になるのかな?
アバター
2017/01/07 17:01
インター通ってるんですか?
アバター
2017/01/07 17:01
いろいろと雑食です^^
でもclc好きな人初めてです!!
アバター
2017/01/07 16:26
こんにちは♪
訪問有難うございます♪
もしかしてアーミーさんですか!?
stpお届けです♥
アバター
2016/03/21 12:57
仕事前のお急ぎー!
アバター
2016/03/04 05:52
おーよかった!
アバター
2016/03/02 12:03
♪こんにちは*.:。:.*゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/02/08 00:35
そうなのwでもフォローするわ。今日は夜遅いから明日フォローしにいく(メモった)(*´・ω・)
アバター
2016/02/05 11:12
久しぶりーーーーーー!!!!(*'▽'*)
アバター
2016/02/05 10:32
かほちゃーーーーーーーー
アバター
2016/02/01 17:00
ふぅおひさー!!!!

訪問さんきゅー!!!
アバター
2016/01/26 19:09
楽しみにしてるっb
アバター
2016/01/25 18:29
赤とめっちゃ迷ったww
まぁ、最終自分のと合わせやすさで決めた感じw
双子しよっb
アバター
2016/01/24 20:20
おひさー、最近イン率低下気味^^;
てかお菓子たくさんあるのになんでグミ?w
あ、そうそうよかったらツイッターフォローしていい?
アバター
2016/01/20 05:56
おっはよんo(*^▽^*)o♪  
今日も一日ふぁいとっ p(*^-^*)q ネッ♪
アバター
2016/01/19 06:00
おっはよ~ヾ(◕‿◕✿)♥
今朝もめっちゃ寒い~(>_<)おまけに強風・・・
学校気をつけて行っといでね
アバター
2016/01/18 17:35
めっちゃにてますよねー!
アバター
2016/01/18 05:46
おっはよ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ♪
今週も元気に頑張ろぉ (๑˃̵ᴗ˂̵)وネッ
アバター
2016/01/17 19:30
こんばんは~♪
訪問ありが㌧(≧ڡ≦)
ステキお届け~
アバター
2016/01/17 18:36
無言訪問ごめんね。
素敵どうぞ!
アバター
2016/01/16 20:39
ばんたんやと、テテです!
アバター
2016/01/16 15:03
こちらこそ!
アバター
2016/01/15 20:23
おう、そうかwwよかった(?)
アバター
2016/01/15 07:06
よろしく!!!!
アバター
2016/01/14 23:54
こんばんは(〃'∇'〃)ゝ
訪問ありがとうございます♪
ステキお届けです
アバター
2016/01/14 22:29
こんばんは(・∀・)/中央で抜け殻発見w
アバター
2016/01/12 07:13
曲とかじゃないんだけどね笑

青春不敗っていう韓国の番組がおもしろいよー笑
韓国のアイドルがいっぱいでるー!
アバター
2016/01/11 17:43
訪問ありがとうございます
アバター
2016/01/09 01:41
無言訪問だったのにコメントありがとうございました!素敵おいてきます
アバター
2016/01/07 21:22
いいよね!!!わかる!!!
ほーう!!聞いたことないなー!
今度聞いてみる!!
アバター
2016/01/07 13:44
1コメだww

もう本当に好きー!w
舞台見に行くつもりb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.