Nicotto Town


つぶやきrnao


ホワイトデー

ホワイトデーもらったぁ

もらったステキコーデ♪:29

朝晩の寒暖差すごいねぇ〜


昼間は、、ぽかぽかぽ〜ん

早朝にお仕事に出かけた だり〜ん

早く終わったらしく

3時ごろ帰宅

ホワイトデーのお土産物だよ〜ん

と、、プチチョコケーキ

チョコレートパン

しらすぼし

ピーナッツ

牡蠣

わてくしが、買ってきた、、近所の農家さんの

菜の花 ほうれん草

牡蠣とほうれん草のガーリックバター炒めにして

ティオペペと一緒に

お相撲見ながら いただきました

美味しかった


アバター
2024/03/19 22:47
ホワイトデーに、牡蠣!!
素晴らしい旦那サマ♪
そして、ガーリックバター炒めが、めちゃくちゃ美味しそうでじゅるる〜♡
素敵過ぎる奥サマ☆
ルルさんち、最高ですー*
アバター
2024/03/15 19:13
皆様 コメント ありがとう〜

その後 だり〜んは、、すぐ寝てしまいまして、、

無ふふも何も、、あったもんじゃございません、、w

一人飲んだくれておりましたよん^^;
アバター
2024/03/15 09:10
おはよう^^
いつも 仲良しでいいね~^^
もうホワイトデーの時期だったか 早いね><
牡蠣はもっぱらフライだけど 今度ほうれん草と
ガーリックバターで炒めて食べてみます^^
アバター
2024/03/15 08:00
読んでいて(o´ω`o)ぅふふ手なりました♥
アバター
2024/03/14 21:12
そういうふ夫婦の団欒、あこがれだったなぁwww
アバター
2024/03/14 20:48
今さっき慌ててコンビニでお返し買って来たんだよ;
しかも会社の人にもらったのもかんっぺきに忘れてた、、、il||li _ト ̄|○ il||l

明日わたそ、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.