Nicotto Town


つぶやきrnao


ニコロボは何をくれるのか?


明日は真夏日だというけれど

今夜は、満月も見えず、、寒い




うさぎを連れて、ペット広場のニコロボに話しかけると

何かしらくれるというので

試してみた、、、

何かくれる、、、w、、これに弱いんです、、、w


んでね

今日いただいたのは、、、

足元のウサギちゃん、、お部屋バージョン

でした、、、w

明日は何だろうね?

アバター
2024/04/27 07:43
皆様ありがとう

やはり、、、同じ物が、、でした

ウサギちゃん好きな方、、、どうぞお試しください
アバター
2024/04/26 11:13
おお~
結構イイモノくれるのね^^
アバター
2024/04/26 06:34
前回、ずっと同じミモザだったので…今回も、ずっと同じウサギちゃんだったら…お部屋で飼いきれないんじゃないかと、危惧してます(笑)。
アバター
2024/04/25 18:12
Pコ枯渇中につき 何がもらえるのか気になっていました
アバター
2024/04/25 15:10
「タダ」に弱いのね^^^^^
アバター
2024/04/25 08:27
イベント参加販売になつていたのね~(゚∀゚)うらやましい
アバター
2024/04/24 23:19
こんばんは
お部屋に入ってしまってごめんなさい;;
おられたのに・・・
足元のウサギちゃんのお部屋バージョン見たくて
わりと大きかったです。
ありがとうございました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.