Nicotto Town


つぶやきrnao


花粉〜ぎゃふん

花粉〜

もらったステキコーデ♪:35

う〜〜ん



ハッ、、うわぁ〜寝坊した、、、と思って飛び起きたら、、

今日は、、休みだった、、、

先日から、、歯医者の勧めで、作ったマウスピースを着けて

寝ていますが、、

上の歯を、、すっぽり被せる透明のシリコン、、w

なんでも、音の出ない歯軋りで、、下の歯が、、擦り減って

大変なことになっているとのこと

もっと早く教えてよ、、、w

んで

着けて寝てるんですけど、、

寝起きの口が、、なんか楽なのですよ、、これが、、

なんとなくなんだけど、、

顎とかも、、軽い感じ、、、w

不思議な感じですが、、

やっぱり、、歯軋り、、してたのかな?

ストレス溜まってるのかしら?

しばらく続けてみて

次回の通院は、来月、、

付けたり外したり

つけると、少し喋りづらいんだけど

まぁ、、寝る直前に つける様にして

様子見てる感じ


アバター
2024/03/19 22:44
音の出ない歯ぎしりって、あるんですね〜☆
私は、顎関節症と、歯並び悪いのと、全部なんとかしないといけないのに…何もしてません^^;
マウスピース装着で、楽になっているなら、なによりです^^
アバター
2024/03/17 06:47
おはよう^^
沙羅もマウスピース付けて寝てるよ^^
慣れるまで変な感じだけど すぐ慣れると思うよ~
歯ぎしりは大変なことになるからね><
アバター
2024/03/16 14:37
わぁ〜

同志がいた〜^^

アバター
2024/03/16 12:24
マウスピース作るキット、楽天で安く売ってたけど
結局買ってない、、、
下顎をもう少し前に出す矯正とかもしたいけど、、、
アバター
2024/03/16 11:12
マウスピース、私もつけてますよ~♪ 結構前からです(;^ω^)
くいしばってるらしく、歯がすり減ってるのを見せられて(;'∀')
歯茎も歯がのめりこんで、滅茶腫れてるし(>_<)

旦那様は同じ症状でなんと!歯が割れてしまいました(*'ω'*)

老後に歯は大事なので、お互い頑張って装着しましょう~(´ー`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.