Nicotto Town


つぶやきrnao


【川柳】春をテーマに5・7・5で一句


春なのに


落雷 突風 みぞれ雪


そしておまけに、、、停電ダァ、、、w


昨日は 休日出勤、、w

結構ハードだったのよ

社員は休み多いし、、、

んでおまけに、雷、、突風、、帰る頃には

車も揺れるような風で、、おまけに

みぞれと来たもんだ、、w

ウヒャウヒャ、、

帰宅して、お休みだっただり〜んが、、つまみを作って

もうしっかり、、出来上がってて(飲んでますよ、、昼間から)

ご相伴に

相撲見てたら、、さぁこれから、、

全勝のタケルちゃん、、、ってところで

いきなり、、真っ暗に、、、w

ブレーカー飛ぶ様なことはしてないぞ、、、

どっか、、ショートした??

ウヒャウヒャ

停電でした、、、

なんとまぁまぁ久しぶりぶりだけど、、

何もこんな時に、、、せめてあと10分後にして欲しかった

蝋燭をつけて、、

ヘッドライトの上に、水の入ったペットボトルを置いて

携帯で調べると、、

都内あちこちばらばらで、、停電してるらしい

復旧は、、1時間半後、、、w

まじかぁ、、、大谷くんもみれないじゃん

こういう時は、、キャンプ道具が役に立つね

仕方ないので、、蝋燭持参で風呂に

当然ですが、、お湯は出ません、、

湯船にある分で、、

静かなひと時を、、ぼよよ〜んと過ごしまして

風呂上がる瞬間、、、復旧しまして、、、

やれやれ、、どっと疲れて

そのままばたん9

寝ちゃいました、、、w

んで

何やらいろんな夢を見て、、

深夜に目が覚めました

仕方ないので、、やり残した雑事をこなし、、

早朝出勤のだり〜んの分と、自分のお弁当作り、、、

なんやかんやで、、今もう4時ですわ

夜明けの珈琲 一人で飲んでます

仮眠したものか、、、どうか、、、

う〜〜〜〜


タイミング悪かったけど、、、たまには

電気のない生活

静かでいいよ、、負け惜しみ、、、w

#【川柳】春をテーマに5・7・5で一句

アバター
2024/03/22 06:26
うひゃ〜〜;;;大変でしたね!!(>_<)
重なる時って、どんどん重なって、ほぇええ!???てなりますよね★
それにしても、たしかに最近、停電は経験してないですね…。
電気なくなったら、ホントに何も出来ない都市生活よ……^^;
うちは、電気あっても、インターネット切れた時点で、はっきょーするかもです^^;
睡眠不足になられてないといいのですが…。休めるお時間があったら、しっかり休まれて下さいませ*^^
アバター
2024/03/21 11:10
おはよう^^
休日出勤おつかれさまでした~!
そっかそっか 春の嵐?で停電か><
家も強風や雷で停電することがあるんだけど
オール電化の家なので 何も出来なくなっちゃう><
TVの番組録画してるときなんか ここでかい!?って感じで
まぁ 自然の驚異には勝てないってことだね><
アバター
2024/03/21 09:04
停電でしたか、たいへんだったんだぁ!
荒天でプールが空いてて快適だったw
アバター
2024/03/21 04:24
サークルに入りませんか?
メイドカフェというサークルで、仲間と交流してみませんか。
あなたが入ってくれることを心よりお待ちしております。
検索ワード:初心者大歓迎、メイド
メイドと調べた場合、管理人がレディバグと書いてあるサークルに参加申請をくださいませ。
                               プロメイド・管理人 レディバグ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.