Nicotto Town


つぶやきrnao


はっけよい110年ぶり?

お相撲さんの着ぐるみが欲しいな

もらったステキコーデ♪:42

大相撲


110年ぶりだそうで、、、

凄いね

おめでとう〜

#タケル、、、

背中のテーピングが、、、#


アバター
2024/03/25 15:30
実質的には今世紀初とも言われてるそうで^^^
テーピングの位置がいつも全く変わらなかったような、、、
アバター
2024/03/25 15:02
本当に 快挙だよね
頑張りましたぁ
アバター
2024/03/25 10:48
まげがまだちゃんと結えてない?24歳(^▽^)/
怪我で、休場しないと、もう相撲取れないかも?だったけど、照ちゃんに励まされたらしい?
アバター
2024/03/25 09:16
一体が何があったんだろう!?と、思わずググってしまいました(笑)
へええ!そんなことってあるんですね!!すご〜い★
おめでとうございます☆.+:^ヽ(∇^*)o
アバター
2024/03/25 07:03
そもそも四股名がよろしい
大銀杏が結えない関取の優勝も初めてだそうです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.