Nicotto Town


つぶやきrnao


眠気の覚まし方は?


今宵は、満月ですが、、


残念ながら、、みえません

お天気は、雨模様です

十六夜の月の日に、産まれたせいか、、

満月の前後は、、夜更かしになっちゃいます

眠くならない、、、w

それでもやっぱり、、仕事中

如何しようもない睡魔におそわれる時があります

そういう時は、、

寝る

ほんの少しでも、、

寝ることで、、眠気が飛びます


#眠気の覚まし方は?

アバター
2024/03/29 09:03
十六夜の27日はきいれいだったでしょ!!!満月ってっても26日の16時だったから、27日もすっごいまん丸!!!
アバター
2024/03/28 14:17
寝ることで眠気が飛ぶwwwwwww
そりゃそうだwwwwwww
パーン( 'д'⊂彡☆))Д );∵: = ◔ ◔ 
アバター
2024/03/28 00:05
立ったまま、目をあけたままでも寝れるようになりたい…w
アバター
2024/03/27 23:37
眠い時に無理して何かするより、10分寝てからの方が、効率がいいって聞きますね^^
でも…しまのは、寝たが最後、途中ぢゃ起きられない気がしてしまって、非効率なまま、結局寝ないで頑張っちゃいます^^;;;
眠気を飛ばす方法の前に、すぐに目覚める方法が必要なようです〜☆(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.