Nicotto Town


メージャン


仕事で忘れられない出来事

仕事で忘れなれないというと思い出すのはこれかな~


同じ部署の男性が電話をしていた時の事。
どうやら来月の仕事依頼された様で、なんとなしに聞きつつ自分の仕事をしていたのですが
「来月のその頃は風邪が悪化すると思いますので行けません」
なんて会話が聞こえてびっくり!
部内全員凍り付き・・・のち「これはヤバい」と焦りまくる周り。
全く気にせず電話を続ける男性。

あの後すんごく怒られてたなぁ。
言われた人もびっくりしただろうな~

#仕事で忘れられない出来事

アバター
2023/11/24 16:57
> snowpink さま
何というか研究者タイプな人?
植物の事なら枯葉のついた小枝一本でもそれが何か特定出来ちゃうような人だけどそれ以外は本当に興味がなくて適当な感じ。

環境アセスの会社だったから「植物すごい人」「蝶すごい人」「魚すごい人」とかが何人かいて、その道なら本当にすごいのよ。
新種見つけて名前つけましたとか、よその会社から名指しで協力頼まれたりだとか。
ただそれ以外は。。。って人が多かったな~

因みに上司でした^^;

ちょっと書き換えました。
アバター
2023/11/24 10:25
> Máni さま
ね~。斬新過ぎて思考停止しちゃったもん。
救いは電話相手がお客様ではなく本社だったことかな(それはそれで問題だけど^^;)
アバター
2023/11/24 10:19
おバカなの?
新人さん?
高校生のバイトなみの理由wwいや高校生のほうがましかもww
アバター
2023/11/23 09:19
初めて聞いたよ・・
そのお断り理由・・(^-^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.