Nicotto Town


メージャン


おすすめや思い出のゲームは?

おすすめならマインクラフト!


がっつり戦闘したい時も、建築したい時も、ただ冒険したい時もこのゲームなら出来ちゃうのでもう何年もやってます。
未だにアップデートで進化しているのも嬉しい所。
始めたときは四角い太陽や動物たちに違和感があったけど慣れるもんです(笑)

次点おすすめゲームはあつ森かな?
アップデート終わっちゃったけど町や家づくりゲームとしてはまだまだ遊べる。」
デザイン自分で描けるのも楽しい^^

思い出のゲームはひつじ村。
ひたすら餌やりして子供増やしてのゲームなんだけどずっとやってたなぁ。。。

昔から街づくり、農場系ゲームが好きです。

#おすすめや思い出のゲームは?

アバター
2024/02/04 16:16
> Máni さま
マイクラ始めはswitchでやってたんだけど動作がガクガクになっちゃって出来たもんじゃなかったので(他の人はどうなんだろう?)今はPCでjava版やっています。
1号くんはどっちなんだろう?

次のアップデートも楽しそうですよ^^
アバター
2024/02/03 10:58
マインクラフト!
1号がハマってるらしいんだよね・・。
私もやってみようかな?(。◔‸◔。)
アバター
2024/01/25 17:22
> snowpink さま

学生時代はRPGもかなりやってたんだけどエンディングまで行くこと殆ど無かったのよね^^;
結局やり続けたのはひつじ村でした。

あつ森は追加のハッピーホームパラダイスがなかったらそんなにはしなかったかも。
ニコッとタウンのお部屋づくりと似てるかな?

・・・何て書いてますがお題日記投稿した日からterraria(テラリア)を始めてハマっています(笑)
こちらでもボス戦そっちのけでお家作りばっかやってる^^
アバター
2024/01/24 16:52
ぴんくはもっぱらRPGだったなぁ~
あつ森系のゲームはあまりやったことないww
飽きっぽいからかなぁ~続かないw
あつ森はやってみたいと思ったことがあるけど
ハード持ってなくてね~ww
唯一それ系のゲームピグライフも2年くらいアプリ開いてないかもwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.