Nicotto Town


メージャン


宝くじが当たったら何に使う?


宝くじ買ったことありません(;^ω^)

でも「当たったら何する~」ってみんなが話してるのを聞くのは大好きです。
何故「聞くのは」なのか。。。

私の「宝くじが当たったら何に使う?」は

まずはお部屋に温泉ついてる旅館にお泊りに行きたいな~
あとクリスマスシーズンのディズニーランドにお泊りしてみたい!
実家(福岡)に帰る時は毎回グリーン車使ってみたい。
ゲームを好きなだけ買ってみたい。
ニコっとの課金好きなだけしてみたい。

。。。こんな感じなんです。何か小さい(涙)
自分的にはワクワクしてるんだけどね。
大きな夢より、「いつもの生活を贅沢に」の方が思いつきやすいのよね。





#宝くじが当たったら何に使う?

アバター
2023/12/07 10:19
> snowpink さま
お部屋に温泉ってすごく贅沢だよね~

クリスマスのディズニーって特別に別世界なんだろうな。。。
実は東京に住んでるのにディズニーランド行ったことないんだ^^;
コロナとかでタイミング逃しちゃってね~
乗り物系はちょっと苦手だけど隠れミッキー探しとかしてみたい。
アバター
2023/12/05 20:38
でも、わかるかも~
小さい贅沢をコツコツ使うってのも有りだと思うよ~
ぴんくも露天風呂がお部屋についてる旅館に泊まってみたいもんなぁ~
クリスマスシーズンのディズニーには行ったことあるけど、泊ったことはないし~
ゲームもいっぱい買いたい~(ハード高すぎ)
ニコの課金もセーブしてるからね~無制限でしてみたい~
思ってることは同じだよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.