Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:ママの日のプレゼント

画像

 今回の公演は「クラブのママへのプレゼント」です。
母の日のプレゼントはカーネーションと感謝の手紙、
または1日家事を代行して休んでもらう、などが定番です。
では、クラブのママへのプレゼントは何がいいのでしょうか、
みんなで考えよう。


①クラブのママ、色留袖、手持ちはもらって嬉しいプレゼント。
➁ホステス、カクテルドレス、手持ちは送りたいプレゼント。
➂客、スーツにダンディな髭、赤いバラを持てるだけ。


---------------------------------------------
送りたいプレゼントということで、最初は大喜利かと思い
「豪華客船」をプレゼントしようとしましたw
ママはイケメン好きだから、香水がピッタリでしたね^^;
イケメンじゃなくても、お金持ちのお客さんは大歓迎ですよ~ww

アバター
2024/05/08 20:34
大喜利のネタならBBBの専売特許!(* •̀ᴗ •́)و
オモシロからオソロシまで何でもあるヨーw
アバター
2024/05/08 18:07
(⌒▽⌒)アハハ!
豪華客船もすてきだったのにw
イケメンホイホイの方が好みでしたか?
イケオジ。。バラ頑張ったのに、イケメンに負けました。
アバター
2024/05/07 23:25
おかげさまで、無口のイケメンを捕まえました。
素敵な香水です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.