Nicotto Town



【交換】黒ガチャ 猫フェス


黒ニコガチャ 猫フェス2022


【譲】
・ホッピングアメショ ☆
・ベンガルL
・うしろの猫型花火

【求】
・ホッピング三毛猫 ☆
・猫型バルーン
・スコティッシュL

☆の物は☆同士での交換です

過去物Pでも検討しますのでお気軽にコメントお願いします(^▽^)/

アバター
2022/05/29 19:47
フリマ交換させていただきました。
ありがとうございました。

フリマ、楽しいですよ。
いろいろ試してみてください
アバター
2022/05/29 00:22
そらのかけら様

わざわざすみません御手数お掛けしました。
先程応募させて頂きましたのでご確認していただけると幸いです。
アバター
2022/05/28 10:04
私の方が出品してみました。

フリマ広場で、うなさん、と検索してみてください、
うなさん専用と書いてあります。
ホッピングアメショを応募してください。
手数料が10pかかります。

明日の夜、応募を見て決定しますね
アバター
2022/05/26 17:02
https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=12&id=400100
アバター
2022/05/26 16:57
アイテムをプレゼントすると、もう動かすことはできませんが、フリマだと、お友達にプレゼントしたり、またフリマをしたりすることが可能です。
フリマ、面白いですよ。
アバター
2022/05/26 16:52
フリマは出品のほうがやりやすいので、うなさんが出品してください。

まず、アイテムをきせかえ倉庫に移します。
倉庫内でアイテムをクリックすると、フリマ、というアイコンが出ます。
フリマをクリックすると、出品メッセージ、と求めるアイテムという、書き込める欄がふたつでてきます。
ふたつとも、そらのかけら、そらのかけら、と呼び出していただければ、私が応募します。
応募を確認したら、交換しますか?と出てくるので、交換します、とクリックしてください。

交換の手数料に10pコインが必要です。

よろしくお願いします。
わからなかったら、また言ってください。
アバター
2022/05/25 23:29
そらのかけら様
返信遅れてしまい申し訳ございません。
交換の方させて頂きたいのですが、フリマでの交換が初めてなので
手順だけ教えていただけますでしょうか。
御手数かけてしまい申し訳ないですが、宜しくお願い致します。
アバター
2022/05/25 17:13
こんにちは~
ホッピングアメショと三毛猫のフリマ交換、できるようになりましたが、どうしましょうか。
3日くらい、お返事をお待ちしています。
ないようでしたら、フリマに出品します
アバター
2022/04/29 17:09
うなさま

お返事ありがとうございます。
フリマ交換希望なのですが、よろしいでしょうか。
とりあえず、お友達了解です。
アバター
2022/04/29 14:05
そらのかけら様

コメントありがとうございます。
是非交換をお願いしたいのでお先に友達申請させて頂きます!
またお時間ある時にお返事お待ちしております。
アバター
2022/04/29 13:06
日記広場より参りました。
目玉のホッピング三毛猫がダブっています。
ホッピングアメショと、フリマ交換希望です。

ご検討よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.