Nicotto Town




にこっとたうんでお友達ほしい!
自己紹介書きます★(急)

普段社会人してるうなっていいます。
ニコタはかれこれ10年近くお世話になってます^^
趣味はゲームアニメ声優アイドル車、、、
ただのオタクです。

一緒にお揃いしたり、お話ししてくださる方是非コメントください!

久々にこういうコーデしたかわいい

アバター
2023/04/14 01:15
モンハンほんと難しいですよね…難しくてチャージアックス→弓→太刀ってやったんですがほんと安定しなくてヤバくて私もほぼ諦めですがゾンビのごとく最近プレイを再開しました!

他の方との会話を拝読してしまったのですがスプラをプレイされるんですね!
プレイしている方の状況を理解してたいという理由でプレイしてみるというすごく斜め上な理由でとてもプレイしてみたいんですがやはり結構難しいですか?!
ソロプレイが多いので1人でもプレイできるかとかもちょっと気になってるんです
アバター
2023/04/13 09:12
うなさんおはようございます₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎

私もポケモンやってました!もう飽きちゃって全然やってないですけど...^_^;
スプラめっちゃ今やりたいな~って思ってます!

ヒロアカめっちゃ好きです!!4期までで止まってたんですけど、ここ3週間くらいで6期まで追いつきました(笑)うなさんはキャラ誰が好きですか?私はトガちゃんとミルコが好きです₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎

女の人でフォレスター乗ってるのかっこよすぎます...スバル選ぶあたりセンス素敵です...
私はホンダのアコードに乗ってます~!最近はスバル車欲しいな~って思ってます(笑)
アバター
2023/04/13 00:30
なまえかえたさん

めちゃくちゃお世話になってます^^;
モンハン一時期やってました!センス無さすぎて諦めちゃってます笑
アバター
2023/04/13 00:28
Rei様

ぜひお話しましょう〜!
アバター
2023/04/13 00:28
みさんこんばんわ〜^_^

最近はずっとスプラかポケモンしてます!笑
アニメはヒロアカとかワンパンマンとかそんな系統ばっかり見てます֊ ̫ ֊՞ ՞
車は今スバルのフォレスター乗ってます!
アバター
2023/04/10 10:16
うなさんおはようございます₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎

お話しましょ~!めっちゃ趣味合いそうで嬉しいです₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎
ゲームアニメ車はなにが好きですか!
アバター
2023/04/10 00:05
広場からです!
よかったら絡みましょ~(⚆.̮⚆)!!
アバター
2023/04/07 14:35
10年めっちゃ長いですね!
よろしければ交流して下さい!
うな様はモンスターハンターをプレイされたことはありますか?!
アバター
2023/04/07 12:42

やったー!じゃあうなちゃんって呼ぶね〜^,,._.,,^
私のことはお好きに呼んで〜!!!!
なんじゃそりゃ気になる最近出たアニメなの!?

アバター
2023/04/07 08:01
広場から来ました〜!!
よければお話ししましょう﹙·࿁·﹚♡
アバター
2023/04/07 00:00

うれしいです!!^.ˬ.^
お互いタメでいきましょー!!!
突然ですがおすすめのアニメってありますか!!

アバター
2023/04/06 23:29

こんばんは ᵔ-ᵔ✩
広場より参りました!!!!
良ければ絡みましょ〜〜!!!!!

アバター
2023/04/04 20:11
はじめまして!ヤンキーコーデいいですね!!
こんばんは!!
アバター
2023/04/04 00:31
Rei様

コメントありがとうございます!嬉しいです^^
ぜひ仲良くしてください~><
アバター
2023/04/04 00:07
広場からです(*´°`*)
良かったら絡みましょ‼

ステぷお届け((((っ´θ`)っ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.