Nicotto Town




確か2011年あたりからお世話になってるニコットタウンなのにお友達全然作ってこなくて今更になって数人でもお友達出来たらいいなあって思い始めてる(笑)

一緒にコーデ楽しんだりプレゼント送りあったり出来る素敵なお友達を作るのが
最近のあたしの目標です☆(笑)


アバター
2022/09/17 18:24
いおまる。様初めまして〜コメントありがとうございます!

ええ!嬉しすぎます(T_T)気になってたおひとりだったので良ければ沢山仲良くして欲しいです૮ . ̫ . ა♡
アバター
2022/09/17 17:42
うな様初めまして、こんばんは *、
訪問有難う御座います ( ᵕᴗᵕ )
可愛らしい人を発見してしまったのでストーカーしました ()

私も2011年からなのですが、
お友達募集記事未だに投稿してますよ ( 笑 )*
分かります…そういうお友達出来たら素敵ですよね :)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.