Nicotto Town


よもやたわごと


御朱印帳再開5冊目開口催行


集大成5弾として新たに御朱印帳(西陣織みやび表紙デザイン)を開講したいと思います


まずは開口!! 熱海伊豆山 伊豆山神社から行きたいと思いますが、実は前回のラインナップに入る予定でしたが、行ったゆえに先代から継承され見るも貧弱なてぬき御朱印になっていた前の人のものを見て先代の朱印にならわずに個性とかでない書き方は違う、神社の所縁創建の意味歴史野事実と先代に泥ぬった行動考えするな」

こころを鬼にして苦言ていし「わざわざ遠くから来てるのに時間行動交通費も含め無駄になった」と言ったら、一年少しがたちかなりしっかりした御朱印に変化していました。(覚悟を決めて言った言葉に築いていただけ行動していただいたようです)

アバター
2024/05/08 07:05
せっかくだから、御朱印帳にもこだわりたいと思うのは当然の心理だと思います
私も貧弱なてぬき御朱印に当たるときがあってガッカリする事がありますが、
とらっち☆彡さんみたいにこころを鬼にして苦言を呈したことはありません
www
>一年少しがたちかなりしっかりした御朱印に変化していました
覚悟を決めて言った甲斐がありましたね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.