Nicotto Town


「さくら亭」日報


終了 黒90交換) 


終了しました。



黒90のプレ交換お願いします。

目玉
求)パンダライドL

出)やんちゃパンダ

普通品
求)ジャオL
  双子パンダ
  ひっつきパンダ
  おやすみパンダ

出)ルオシー
  シンイー
  パンダマジック
  パンダカラーヘア


応募のないのは仕方ないので自力で回しました。
ニコ店アイテム欲しかったから~。
フリマを待っていたらイベント終わっちゃうし。

ダブった分については、そのうちまたプレ企画するかもしれません。

アバター
2024/04/20 10:17
お礼が遅くなりました、シンイー無事に受け取りました、早速着てきました^^
交換ありがとうございました。
アバター
2024/04/19 19:42
こんばんは。
パンダマジック受け取りました。
大切に使わせていただきます。
この度は交換ありがとうございました。
アバター
2024/04/19 19:29
>レオポンさま。
ひっつきパンダ受け取りました。シンイー送りましたのでご確認ください。
アバター
2024/04/19 19:07
ありがとうございます。
いま、ひっつきパンダを送りましたので、ご確認お願いします。
アバター
2024/04/19 18:02
>えりはるさま。
ジャオ受け取りました。パンダマジック送りましたのでご確認ください。

>レオポンさま。
ぜひ、ひっつきパンダとシンイーの交換お願いします。
アバター
2024/04/19 13:15
こんにちは、ひっつきパンダ余っています。
シンイーとの交換を希望します。
これから出掛けますので、交換は夕方になります、よろしく検討お願いします。
アバター
2024/04/19 07:47
おはようございます
やんちゃパンダ受け取りました。
ぐりんぐりん回って可愛いです^^
大切に使わせて頂きますね、この度はありがとうございました。
アバター
2024/04/19 07:22
おはようございます。
先ほどジャオをお送り致しました。
お時間ある時にご確認お願い致します。
遅くなり申し訳ございません。
アバター
2024/04/19 01:25
ご検討いただきありがとうございました。
先ほど大変遅くなってしまいましたが申請させて頂きました。
今日はもう落ちてしまいますので
明日先送りさせて頂きます。すみません。
アバター
2024/04/19 00:55
>遊希さま
パンダライド受け取りました。やんちゃパンダ送りましたのでご確認ください。
ぐりんぐりん回ってます。
アバター
2024/04/19 00:48
この度はご検討ありがとうございました。
パンダライドお送りしました。
お時間のある時にご確認お願いします。
アバター
2024/04/19 00:27
>遊希さま
パンダライドとやんちゃパンダの交換、お願いします。
今から承認してきます。

>えりはるさま
ジャオとパンダマジックの交換お願いします。友申してください。
アバター
2024/04/19 00:06
広場より失礼します。

ジャオお出しできます。
こちらはパンダマジックを求めております。

ご検討をお願いします。
アバター
2024/04/18 23:54
広場より失礼します

目玉 パンダライド 先送り可能 です。
目玉 やんちゃパンダと交換していただけませんか?

友申いたしますのでご検討よろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.