Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~雨が止まないから



今回の黒90の「アイテムを使用せずに」
パンダな印象のコーデをしようと思いました。
まあ、白43の「ビニール傘」は使用してますが。

学校制服が好きなもので、それなりにいくつか持っていますが、
「白」「黒」「白黒」限定と考えると
ないではないでけど面白くない。
いえ、そのまま着せるだけって嫌いなんですよ。
で結局。
白ガチャアイテム組み合わせコーデでこうなりました。

ここ数日。
特に夜間に雨が多いので
傘を持たせるのは意識としては自然。

しかし昼風景のニコタタウンで激しく浮く。
夜風景だとさほど気にならないのですが。





まあだいたい、夜にしかインしないし。
昼風景にインするのは休日で朝まで起きてたとき。
一日休みがあるだけで夜型になってしまい、
なので普段仕事してる時は常に寝不足です。

人としてダメなのは自覚してますし、
朝普通に休日でも起きられる人は尊敬します。
夜、早くに寝ても休日と身体が覚えていると
さっぱり起きられません。
仕事だとね、無理やり目覚ましで身体動かしてる感じ。

なので休日ともなると枷がはずれて
夜行性全開。
つまり。
今日も起きたら夕方だったよ、というお話。
ああ、お休み、大好きだ。
連休歓迎。

最近の勤務シフトが連続勤務・連休・連続勤務・連休…
となっており、私には合っているかと。
さあ、本格活動だ!
ただし人としては最低な模様。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.