クリアしたわ!アメ子「やっぱり、ご飯のあとにはデザートよね!」カボチャ王子「胃袋ブラックホールって、こういうことを言うんだろうか・・・」
アメ子と愉快な仲間たちのほのぼのストーリー。
クリアしたわ!アメ子「やっぱり、ご飯のあとにはデザートよね!」カボチャ王子「胃袋ブラックホールって、こういうことを言うんだろうか・・・」
ランクインよアメ子「『パパ、風が強いから、気を付けて帰ってきてね、アメ子』これでよしっと」カボチャ王子「3歳でiPhone持ってるって何者なのアメ子・・・」
ランクインよ!カボチャ王子「あ、アメ子っ!おやつのケーキだよっ!(LOVEって書いたんだ////)」アメ子「あら!気が利くわね!(´~`)モグモグ(全く気付いてない)」
ガチャチケで、全身服を当てたようだよ!カボチャ王子「僕とアメ子の結婚式が・・・むにゃむにゃ」アメ子「珍しく寝坊してるわ」
アメ子ママ「〽たらった、らった~♪」カボチャ王子「ママさん?何してるの?」アメ子ママ「アメ子に社交ダンスを教えるために、まず私が出来るようになっておかないと!」