謹賀新年〜〜〜ん〜〜ヽ(^。^)ノ♥
- カテゴリ: コーデ広場
- 2014/01/02 08:18:46
新月の元旦でしたね
いよいよ始まりましたね 2014、、、
お正月から、、、嬉しい羽織袴が届きました、
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やんちゃ成人式と言うより、、なんか、、
殿様みたいです、、
(´∀`*)ウ...
徒然なるままに、、呟いております。。。
言いたい事イっております。。。(^^)
新月の元旦でしたね
いよいよ始まりましたね 2014、、、
お正月から、、、嬉しい羽織袴が届きました、
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やんちゃ成人式と言うより、、なんか、、
殿様みたいです、、
(´∀`*)ウ...
皆様、、あ毛増しておめでとうございます、、
昨年は、本当に、ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ
そして、、、今年もよろしくお願いします。
タウンに出たら、、なんと、、、
初ニコッとさん〜〜ヽ(^。^)ノ
なんか、、今年は、、
良い事ありそうな予感ですね〜〜ヽ(^。^)ノ
閉店間際のスーパーで、タ...
遂に、、大晦日、、、
あぁぁ、、大掃除も、、、始まりましたね
年内に終わるやいなや??
ひょんなことから、、今年は、、
元旦の夜まで
独身〜〜ヽ(^。^)ノ
とは言うものの、、、
要するに、、、一人で、、大掃除、、、
その他もろもろ、、、
まぁ、、、、こんな時期に、、一人で、、って...
なんか、、
出ちゃった?
大吉、、
元気一杯、、過ごせますように、、、
健康診断の結果が届きました、
中性脂肪が、、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
やはり、、減量しないと、、
おせち料理どころじゃないわ。。。。
昨夜は、、
変コスサークルの忘年会
へべれけ酔っぱ、並んでます^^b
家族の風邪を譲り受けてしまい、、、
熱こそでないものの、、ダルダルダルビッシュで、、、
関節が痛かったり、、鼻が詰まったり、、のどが痛かったり、、
こんな時期に、、、
これは、、、もう、、、
なんもせずに休みなさいという...
|
|