Nicotto Town



むたさんから

カルタいただきましたー。心より感謝です。カルタなんて久しくやってないなぁ。学校に持って行って子供たちと久しぶりにしようかな。とかいって、本気になりすぎて子供吹っ飛ばさないようにしなきゃダナ・・・。(汗)


むたさんから

お年玉いただきましたー。黒鳩でしたー。新年早々ありがとうございます。後生大事に着させていただきます。心より感謝。


雪やこんこん

突然の大雪で軽トラの後ろに重しを乗せられず走って行ったら、お尻フリフリおっかなびっくり走って行きました。スタットレスは2年目だしまだまだ8割山なのにやはりシーズン最初はなかなか慣れなくて恐ろしいです。今もしんしんと降っているので今日の内に重しも積んだし、明日はいつもより20分は早く出かけようと思いま...


いただきました。

むたサンタさんからプレゼントいただきました。心より感謝です。クリスマスの予定はないけどどこかにお出かけの時に着させていただきます。


なに~~

ニコッと農園12月7日のサーバーメンテにて終了だと~(涙)楽しみがまたひとつ減っちゃうのね・・・。ピグから引っ越ししてニコタにもやっとなれてきた感じでしたが、活動縮小になりそうです・・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.