Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ子と愉快な仲間たちのほのぼのストーリー。

イベントクリア

クリアしたわよ~^^「ねえ、カボチャ王子。頭の上の下僕ちゃん、麻婆豆腐を作ったらどいてくれたんだけど、なぜかしら~?」「アメ子ママっ!その麻婆豆腐、激辛でしょ!?目にしみるよ!?」


アメ子、やきもち?

「何よ!カボチャ王子ったら、アメ子ママに鼻の下伸ばして・・・。アメ子だって、ちょっと頑張ってみるとこうなんだからね!」「わぁ~!アメ子、すごく大人っぽいよ!」「( -`ω-)✧ドヤッ」


黒ガチャ

うふっ♡アメ子ママよ^^ガチャチケで、全身服をGETしたの♡「アメ子ママさん、セクシーだね!」「ありがとう~♡カボチャ王子^^ねえ・・・下僕ちゃんたちのお世話って、カボチャ王子がしてるのよね?頭の上の下僕ちゃん、新入り?」


プレゼント

ヘアと、お花バスケットをもらったわ!ありありこ(o*。_。)oペコッこのヘアに「アメ子カラフォー」というアメ子ネームをつけようと思うわ^^


アメ子一家(現在)

・アメ子パパ・アメ子ママ・隊長・アメ子・バブ美太郎・カボチャ王子・下僕たち
アメ子にまつわる噂・ぱぱやままもいるらしい・近所にはキャリ女が住んでいるらしい・生き別れの兄がいるらしい・タヌ子ちゃん愛用のひょうたん水筒は、アメ子があげたものらしい・隊長とは、犬猿の仲らしい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.