Nicotto Town



色んな事を日記として投稿するよ!

昨日の仕事

おはようございます。タイトルにも書いてある通り、漫画?みたいなの描こうかと思う。コマ割りとか分からないから、一枚に番号書いて描こうかと。描いたらピクシブに載せようかと・・・。


2日ぶり?

こんばんは。2日ぶり?かな?家庭事情とか仕事とかで精神的に疲れてしまい、日記投稿できませんでした。あと、ツイッター始めたので気軽にフォローどうぞ!まだ、あまり呟いてませんですが・・・ジャンルは、今のところポピプレとかスマクリです。検索すれば、でてくる・・かも・・・?


タイムスリップしたい時代は?

レトロ時代にタイムスリップしてみたいかな。レトロって可愛いから好きなんですよね。


ドッグデイ

こんにちは!アート?デザイン?になるかは、分かりませんがスマイリング・クリッターズの、ドッグデイです!人気投票2位だったね。1位はキャットナップかな?良かったら見てね!
https://www.pixiv.net/artworks/116777828


サークル?

コメントに申請お願いしますと書かれていたのですが、サークルの申請の仕方が分からない・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.