Nicotto Town


カエルクラブ6

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

東日本・関東大震災の安否確認掲示板

投稿者:びんちゃん☆

今回の震災があまりにも被害が大きすぎるので、

以前「春のパンまつり」さんから「トピ立ては自由わに」と言われたこともあり、

安否確認スレッドを立てることにしました。

皆様、大丈夫でしょうか?

アバター
2011/03/24 17:14
静岡で震度6強の揺れに遭ってしまいましたが無事です。
福島にかえってきました。
アバター
2011/03/24 16:31
岡山です
全然何ともありませんww
ちゃんと生きてまs
報告遅れてすいませんでした
アバター
2011/03/19 23:22
宮城です。
一応、無事です。
でもしばらくinできません。
また、みなさんと一緒にカエルクラブで並べることを祈りつつ…。
安否確認の掲示板、ありがとうございます。
アバター
2011/03/19 21:51
報告遅れました。生きています。
アバター
2011/03/15 23:20
こちらは、震度3でした。
今回の地震で、静岡の方は余震にもご注意くださいね。
アバター
2011/03/15 22:48
東京も揺れました
静岡が6強の震源地だけど大丈夫?
アバター
2011/03/15 22:47
大阪も揺れた~~><
アバター
2011/03/15 22:43
静岡の方、大丈夫ですかぁ?
アバター
2011/03/15 22:42
今地震きたー!Σ
アバター
2011/03/15 11:04
福島在住ですが
実家に帰っていたので(静岡)無事でした。
帰る手段がなくて困っています。
アバター
2011/03/14 22:45
大阪は大丈夫です。ご心配いただきありがとうございます。
自粛し少しでも、節電に協力していこうと思っています。
アバター
2011/03/14 22:28
まぁ余震続いてますけど。(時々)
全然大丈夫。
アバター
2011/03/14 21:15
大丈夫です!(神奈川)
アバター
2011/03/14 20:19
大阪@とりあえず大丈夫です。


アバター
2011/03/14 20:05
こちら無事です(@北海道)
トピ立てありがとうございます&お疲れ様です
アバター
2011/03/14 19:46
今、私も見に行った
停電なのによく来られたの^^^
アバター
2011/03/14 17:59
takefreeさんへ
小夜さん、大丈夫だそうです^^。ご自身でそうおっしゃってました。
アバター
2011/03/14 17:57
大丈夫だよ^^
アバター
2011/03/14 17:56
大丈夫です
アバター
2011/03/14 08:36
私は大丈夫ですっ!!

でも、親戚がまだ発見されてません・・・。
アバター
2011/03/14 01:30
自分のサークルのほうでも先日から緊急連絡掲示板を立ち上げました。

小夜ちゃん心配してます。
ここに連絡ください。
アバター
2011/03/13 22:08
✿奈良のほうですが大丈夫です…とても心苦しいです✿
アバター
2011/03/13 21:48
全然大丈夫です^^
アバター
2011/03/13 21:46
こうべなんで
無事ですが
二度と目にしたくなかった光景><
アバター
2011/03/13 21:36
大丈夫ですぅ~
東北、千葉、茨城が心配ですぅ
アバター
2011/03/13 20:55
大丈夫ですb
アバター
2011/03/13 20:54
地震で揺れましたが、大丈夫です。
アバター
2011/03/13 19:07
お気遣いありがとうございます。無事です。
アバター
2011/03/13 19:06
大丈夫です
アバター
2011/03/13 19:04
大丈夫だぉ!
アバター
2011/03/13 18:00
私なんにもありませんでした
テレビニュースばかりで楽しくないです←でも悲しいね
アバター
2011/03/13 17:55
大丈夫です
アバター
2011/03/13 17:54
大丈夫だよ^^
だから安否確認で皆のとこ回ってんだけど・・・
疲れて来たよ^^

でも、一人でいる事多いから、なんだか不安^^;
アバター
2011/03/13 17:49
びんちゃんさんお気使いありがとうございます。
私も大丈夫ですw
アバター
2011/03/13 17:47
無事です
アバター
2011/03/13 17:46
大丈夫です(o´ω`o)
アバター
2011/03/13 17:39
此方愛知ゞ←
大丈夫でしたよ~^^*
アバター
2011/03/13 17:37
キティー@ぷりんさんへ
よかったです^^。安心しました^^。
アバター
2011/03/13 17:35
全然大丈夫です^^



管理人
たまご
副管理人
-
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
同年代
メンバー数
97人/最大100人
設立日
2010年09月06日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.