Nicotto Town


カエルクラブ6

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

ミニ集会・開催です♪

投稿者:びんちゃん☆

明日(26日)に、2回集会を行います。

●夕方・・・6時~6時半まで、「カエル好きの集まり」と合同で「ゲーム広場」で

並びます。

※「びんちゃん☆」のいるところが本隊となります。

●夜間・・・「カエル好きの集まり」・「カエルクラブ」・「きぐるみクラブ」・

「井の中の蛙(かわず)」の4サークル合同企画を「ヒツジ学園」で行います。

       ~ 4サークル合同企画「ファッションコンテスト」 ~

◎場所・・・ヒツジ学園のステージ

◎服装は、自由です。カエルでなくてもOKです。

◎「びんちゃん☆」が、最も優秀と認めた方にP物をプレいたします。

賞品が何かは、お楽しみに♪

◎時間・・・午後10時~11時です。




それでは、ご参加・お待ちしてます^^。

アバター
2011/03/29 20:19
すいませn
inしてなかったので行けませんでした
次は行けるよぅに頑張りまs
アバター
2011/03/28 14:16
すみません
熱がでて行けませんでした。
でももうなおったので大丈夫で~す。
アバター
2011/03/27 21:24
新しく入りましたheonですぅw^^

次回ゎ。。。できたら参加させていただきますぅ(*ゝω・)ヾペコリ
アバター
2011/03/27 00:09
今日も楽しかったですw
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
アバター
2011/03/27 00:09
皆様、おつかれさまでした^^。
次回のイベントは、2週間後に行います。
お楽しみに♪
アバター
2011/03/26 23:45
初めての参加でしたが、並ぶの楽しかったです^^
ありがとうございました♪
アバター
2011/03/26 23:42
おつでした^^
アバター
2011/03/26 23:20
今日はお疲れ様でした~~~^^

賞まで頂けて、光栄です☆彡
アバター
2011/03/26 23:18
パソコン調子悪く、タウンにすら入れず・・・(動かなくなる;;)
残念ですが、またの機会に参加します☆
アバター
2011/03/26 21:44
別パラには「びんちゃんのすけ」がいますので、本パラに入れなくても大丈夫です。
アバター
2011/03/26 20:28
ケロキグなしで行くぞw
アバター
2011/03/26 19:36
寝てるかもしれないけど・・・・
出来るだけ行きます!!
アバター
2011/03/26 19:32
行けたら行きます!!
アバター
2011/03/26 19:30
ひつじ学園に行くね^^
アバター
2011/03/26 19:19
6時の部、楽しかったよw
ご一緒頂きました皆様、ありがと(@^∇^@)
10時は伺えたらいきますねw
アバター
2011/03/26 19:00
新参者ながら参加させてもらいました
コメは旨く打てなかったけど
並んでるだけだからいいですねぇ・・
 
アバター
2011/03/26 18:48
とにかく、ケロきぐ着て参加します♪
アバター
2011/03/26 18:47
見るのおそくて集会のほうにはいけませんでしたが・・・ファッションショーのほうにはいけたらいきます



管理人
たまご
副管理人
-
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
同年代
メンバー数
97人/最大100人
設立日
2010年09月06日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.