Nicotto Town


カエルクラブ6

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

イベント掲示板

投稿者:びんちゃん☆

「びんちゃん☆イベント集会実行サークル♪」がプロデュースする

賞品つきのイベントを掲載する掲示板です^^。

御参加・お待ちしてます^^。

アバター
2011/05/21 00:16
21日(土)は、午後8時から集会が予定されるため、夕方の時間帯のみにイベントを開催いたします。

夕方6時~6時半に「メダル広場」で「ふしぎな体験を話し合う会」を開催します。

一番印象に残るお話の方に、賞品をお渡しします。

それでは、御参加・お待ちしてます。
アバター
2011/05/19 00:14
19日のイベント&合同集会です^^。

●夕方・・・6時~6時半に「@nifty広場」に集まります。

●夜間・・・10時半~11時に「おしゃべり広場」で、イベント「笑わせコンテスト」を行います。

一番御参加者を笑わせることができた方に、賞品をお渡しします。

それでは、御参加・お待ちしてます。
アバター
2011/05/18 15:44
夕方の部に参加させていただきます((●・ω・)ノ♡
アバター
2011/05/18 15:25
ああ~6時はちょうどならいごとがっ
10時もきっと無理
アバター
2011/05/18 09:00
18日は、2回活動いたします^^。

●夕方は、6時~6時半まで「ショップ広場」にて、イベント「ニコタをやってよかったこと」を行います。

ニコタをやってよかったことを発表していただき、最も感動的な方を表彰します^^。

●夜間は、10時半~11時まで、イベント「びんちゃん☆を探せ!!」を行います。

タウンに隠れている「びんちゃん☆(425961島)」を

最初に探せた方に、賞品があります。

それでは、御参加・お待ちしてます^^。
アバター
2011/05/11 19:54
こんばんは何時からやるんですか?
時間を教えてくださいね(●^o^●)
アバター
2011/05/11 19:39
行きたいです!
アバター
2011/05/11 17:06
カメラさんへ
明日からは、夕方のイベント集会も掲載いたしますね^^。
アバター
2011/05/11 17:05
<m(__)m>今夜は無理かも^^;
アバター
2011/05/11 16:44
了解ヽ( ̄▽ ̄)ノ
行けたら行きます!
アバター
2011/05/11 16:42
むりだと・・・
夜おそいと・・・
アバター
2011/05/10 23:42
11日は、夜の10時半~11時に、私「びんちゃん☆(425961島)」の家で、宴会を行います。

イベント「みんなで1問ずつクイズを出しあって、答えよう」大会を行います^^。

御参加者の方々にクイズを1問ずつ用意していただき、みんなで答えます。

一番正答率の高い方を、表彰いたします^^。

それでは、御参加・お待ちしてます♪
アバター
2011/05/07 00:21
7日は,夕方5時半~6時に「メダル広場」にて、
イベント「C物ファッションショー」を行います。
C物だけで、かっこよく・かわいくコーディネートしましょう^^。
最優秀者には、表彰いたします^^。
アバター
2011/05/06 21:21
こんばんは^^。
6日のイベントは、これね^^
●夜の10時半~11時に、「パズル広場」にてイベント「しりとり」を行います。

最後に順番が回ってきた方に賞品が出ます。

それでは、御参加・お待ちしてます^^。
アバター
2011/05/06 20:48
参加だー
アバター
2011/05/06 20:47
むぅ。
参加できなかった。
アバター
2011/05/05 00:03
5日のイベントのお知らせです^^。

●午前中・・・10時~10時半に「ショップ広場」で、イベント「こどもの日の服コンテスト」を行います。

こどもの日にちなんだ服装で並びましょう^^。最優秀者の方を表彰いたします^^。

●夕方・・・6時~6時半に、誰もがお持ちの「ぶんぶんお散歩コーデ(4月限定のC物)」を着て

「ちゅうちゅうストロー(4月限定のC物)」を持って、「LEC学び広場」に集まりましょう^^。

みんなで蜂になりきって、「ぶんぶんぶん、蜂が飛ぶ」と歌いましょう^^。

●夜間・・・9時半~10時に「自然広場」の10番堀~12番堀で、「釣りイベント」を行います。

今回は、タコットではない「普通のつり」をしましょう。

潜水艦とかのレア魚を、みんなで狙いましょう^^。

釣りの結果を発表していただき、一番いい成績の方を表彰します。

それでは、御参加・お待ちしてます♪
アバター
2011/05/04 00:33
●お昼・・・午後1時半~2時に「ショップ広場」で、おしゃべりしながら並びます。

4日のイベントも、2回行われます^^。

●夕方・・・午後5時半~6時に、「ゲーム広場」で・イベント
「漢字の読み当てクイズ」を行います^^。

私が漢字を出題しますので、一番読みを正解された方を表彰します。

●夜間・・・午後9時半~10時に、「おしゃべり広場」で・イベント
「カエルグッズへの愛を叫ぶ」を行います^^。

カエルグッズへの愛が一番にじみ出てる方に、賞品を授与いたします^^。

(審査基準・・・「服装」でも「セリフでのアピール」でも、なんでもOKです。

デカ文字での「カエルLOVE!!」とかでもOK)

それでは、御参加・お待ちしてます♪
アバター
2011/05/03 22:46
えっと、今回は、「バス停広場」の門のとこにいました^^。

明日も複数回イベントの予定です^^。

お楽しみに^^。

アバター
2011/05/03 22:42
どこにいたの~?
アバター
2011/05/03 22:17
何回かトンだけどどこにいたんでしょうか?
ありがたいけどね^^
いつでも申請はうけてますよ。
アバター
2011/05/03 22:06
おめでとう★
アバター
2011/05/03 22:04
今回の「びんちゃん☆を探せ!!」に御参加・ありがとうございました^^。
今回はどなたにも発見されませんでしたが、惜しかった方の中から抽選で2名にプレいたします。
「キバ兄ちゃん」さんと「レイカーズ」さんです^^。
おめでとうございます^^。
アバター
2011/05/03 22:02
おつでした!
楽しかったです!
アバター
2011/05/03 22:01
ああ。無理だったあぁぁぁぁぁぁぁ
アバター
2011/05/02 23:53
5月3日は、2回活動します^^。イベントが、なんと2本立て!

●お昼・・・午後1時半~2時に、バス停広場で、イベント「しりとり」を行います^^。

最後に順番が回ってきた人に、賞品があります。

●夜間・・・午後9時半~10時に、イベント「びんちゃん☆を探せ!!」があります^^。

最初に見つけた方に、賞品があります。

それでは、御参加・お待ちしてます♪
アバター
2011/04/30 00:27
昨夜のコスイベント楽しかったですぅ^^
アバター
2011/04/24 18:47
今夜は、「ヒツジ学園」で・9時40分から「徒競走大会」を行います。

優勝者には、P物の賞品が出ますよ~♪

それでは、ご参加・お待ちしてます。
アバター
2011/04/22 23:33
イベント楽しかったです。
どうもどうも♪
アバター
2011/04/22 23:09
皆様、おつかれさまでした^^。
本パラの優勝は、繰上げで「たく」さんにきまりました。
別パラは、「風民」さんに決まりました。
次回も、お待ちしてます。
アバター
2011/04/22 07:14
ここの所イベントに参加出来てないから参加したいなぁ~
行けるように頑張ります(*´∀`*)尸"
アバター
2011/04/22 00:26
4月22日だよ???
でも、たぶん寝てるよ^^;
アバター
2011/04/22 00:23
Seiya☆さん、かおりさんへ

スレッドの日時・イベントを、22日の集会用に修正しました。
アバター
2011/04/22 00:14
ごめん、さっき友達に教えてもらって気がついたw
このイベントい終わってるよ~
かおりん^^;
アバター
2011/04/22 00:12
行けたらという事で^^
先日の楽しかったよ^^
アバター
2011/04/22 00:01
皆様、コメント感謝です。
22日は、「カエル・きぐるみ好きの集まり」が、午後9時40分から「パズル広場」で「にゃんにゃん集会」を開きます。
どなたでも御参加できますので、お待ちしてます^^。
アバター
2011/04/21 23:54
(*´▽`*)ゞ らじゃ♪
いけたら伺いますね^^
アバター
2011/04/21 23:31
行けたらね^^
こないだは楽しかったです^^
アバター
2011/04/21 23:04
おつでした^^
アバター
2011/04/17 14:33
皆様、おつかれさまでした^^。
fraise♥さん、島番号をお教えいただき・ありがとうございました^^。
優勝者は、
「びんちゃん☆」のパラでは「かおり」さん
「びんちゃんのすけ」のパラでは「JUN」さん
でした^^。
またの御参加を、お待ちしております。
なお、今回「ご参加者が多くてパラが厚くなって合流できなかった」・「主催者のびんちゃんがPCのトラブルで落ちてしまった」などのトラブルがあり、御参加できなかった方々も多かったと思います。申し訳ありませんでした。次回のイベントからは、それらを修正して・より参加しやすい集会にします。
アバター
2011/04/17 14:29
おつでした^^
アバター
2011/04/17 14:27
調べてきました^^
JUN♥*さんの島番号は

22291島   でした。
アバター
2011/04/17 14:23
fraise♥さん、ありがとうございます^^。
よろしかったら、JUNさんの島番号を、お教えねがいませんでしょうか?

アバター
2011/04/17 14:21
びんちゃんさん
パラの優勝者さんは、JUNさんです^^
アバター
2011/04/17 14:20
おつでした^^
アバター
2011/04/17 14:18
こんにちは、皆様御参加ありがとうございました。
「びんちゃんのすけ」のパラでの優勝者の方を教えていただければ、ありがたいです。
Kararaさん、わたしのかわりにありがとうございました。
アバター
2011/04/17 14:16
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
アバター
2011/04/17 14:14
今日は楽しかったです^^
kararaさん、cananさん びんちゃんのすけさん
皆さん
ありがとうございました。
アバター
2011/04/17 13:49
とりあえずじゃんけんして遊んでいます
アバター
2011/04/17 13:37
びんちゃんさんが消えてしまった1班のパラですが、
現在10名いじょうあつまりつつあります。
とりあえず待機してまってます。ごしじくださいw
アバター
2011/04/17 12:30
了解
アバター
2011/04/16 07:59
了解です。。
アバター
2011/04/15 22:05
了解しました^^
アバター
2011/04/15 21:43
行けたらね^^



管理人
たまご
副管理人
-
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
同年代
メンバー数
97人/最大100人
設立日
2010年09月06日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.