Nicotto Town


カエルクラブ6

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP
  • サークルカフェ
  • 掲示板
  • 伝言板
  • メンバー一覧

自己紹介トピ

投稿者:忍者のたまご

入ったら自己紹介してもらえると嬉しいです^^

アバター
2018/07/08 21:20
名前 :トネリコ(大人です)
カエル:持っていません;;
出身 :主に広島と大阪の間を行ったり来たりしていますw
一言 :きぐるみを持っていないので、ただの通行人に見えます^^;
アバター
2011/08/16 11:10
自己紹介遅くなりましたがぁ。。

YUですぅ^^。。一応大人ですよぅ♪

カエルのきぐるみのみは。。持ってますぅ^^

カエルを愛好し。。広めたぃ方からのプレで。。熱意でぇGetチュ~☆しましたぁw^^

カエルちゃぁん可愛くてぇ大好き❤ですぅw。。どぅぞ~仲よくぅ遊んでぇくださぁぃねん❤ర‿ర))ノ”♪
アバター
2011/08/16 07:44
カエルのきぐるみがないと入れないんだと思ってました。
いまフリマで頑張ってる最中です^^
カエルで並ぶの楽しみにしてます~
アバター
2011/08/07 20:44
名前:*青い死神* 菜乃って呼んでくださいノノ
年齢:11歳
カエル:残念ながら所持していません><
出身:日本のどこかw
一言:たまたまお見かけした時にとても楽しく入りました♪
    自己紹介文書くの忘れていました><
    
アバター
2011/08/07 07:24
かえる大好き少年のガゥガゥです

たまに虎語をしゃべるので怖がらせたらすみません

通釈付きでしゃばります♡

かえるget頑張りますね!(多分出来なさそう)

よろしくお願いします♡
アバター
2011/07/10 19:59
名前 heon^^ ヘウォンちゃんまたゎヘウォナと呼んでね♪

カエルさんゎ。。。持ってるよぅw 大好きなので~揃えました❤^^

他のカエルクラブにも所属してまふw(*ゝω・)ゞハイ!

どうぞ仲良く遊んでくださぃ♪ ^^ ヨロシクね~❤
アバター
2011/07/10 19:47
御挨拶、遅れました(><)

名前:yuyu
年齢:大人です~^^
カエル:持ってます❤
出身:関東生まれ、関西育ち、関東在住www
一言:夢の「カエルクラブ」に入れたこと、私の「人生の履歴書」に書きたいと思いますwww
   仲良くしてやってください~^^
   よろしくお願いします❤
アバター
2011/07/10 16:51
名前:カメラ 呼び方はなんでもいいで~す
年齢:11才です 小6です
カエル:ざんねんですがもってません。。
出身:東京都の田舎のほうです
一言:カエルクラブに入れてよかったです!^-^とても楽しいサークルでだいすきです!!!
       
                ばいばい\^-^/
アバター
2011/07/10 01:43
名前: るぅ   呼び方は るぅちんでも そのままでも 好きに呼んでください^^
年齢: 一応大人です(笑) 時々痛いですがw
カエル:持ってます!頑張ってフリマでゲトりました v(。・・。)イエィッ♪
出身: 横浜 はまっ子5代目就任!
一言: 着ぐるみを着る機会がなかなかありませんでしたが
     クラブの存在を知って 入会しました♬
     沢山のお仲間に入れて頂けて 光栄です!
     これからも ヨロシクお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ 
アバター
2011/07/10 01:00
名前: 凛(りん)
年齢: 一応大人です♪かなり幼稚な脳細胞持ちですが・・・A(^‥^;)
カエル:きぐるみのみ所持♡
出身: 愛知県
一言: 今日偶然にカエルのきぐるみをフリマでゲットしました!
     以前からタウンで遭遇したカエルさん達に憧れていました♡
     カエルクラブに入れて幸せ~。+゚(人'v`*)ポワ~ン♪
     皆様 よろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2011/05/14 15:31
年齢 : 一応大人っす
     結構な年齢ですが言動はチョット幼いかも… 
カエル: 持ってます(1年以上前にフリマで)
     カエルのアンブレラもあり
     カエルのコートは間違ってフリマに出品したため 欠品中
出身 : 北海道(今も)
      生粋のドサンコだい!!
一言 : ニコットに入ったときに カエルばっかりで
     ちょっとびっくり!! 
     以来 きぐるみはカエルは王様と思っている!!
     よろしくね!
アバター
2011/05/14 11:51
名前:✜ひな✜ →「✜」は識別用なので、ひなって呼んでもらっても大丈夫ですv
年齢:一応大人w
カエル:持ってません。でも、いつかは・・・❤
出身:関西(仕事の関係で今は住所不定w)
一言:入会前に何度も一緒に並ばせてもらって、ケロケロ楽しかったです❤
    よろしくお願いします❤
アバター
2011/02/21 22:31
名前:puru
年齢:一応大人。。。
カエル:去年のいつだろう・・・フリマでGETしてます♪
出身:奈良県
一言:きぐるみが大好きでいつもタウンでカエルさんが集まっているのを見掛け
   楽しそうだなぁと思って入りました。一緒に並んでケロケロ楽しかったです❤
アバター
2011/02/21 21:57
名前:ピーチ

年齢:中1

カエル:持ってません・・・(・_・;)

出身:宮城県!!

一言:今はかえる持ってませんが、いつかはかえるに囲まれて過ごしたいですww
   よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2011/02/21 21:40
名 前 : かもめ
年 齢 : 大人になってもうすぐ10年
カエル : 初フリマで譲って頂けました
出 身 : 横浜
一 言 : 初めまして。
      カエルをゲット出来たら
      ケロケロとカエルの大合唱をするんだ!と夢見ておりました。
      これからどうぞよろしくお願い致します。
アバター
2011/02/21 21:15
名前:真凜(まりん)
年齢:大人w
カエル:フリマでGETしました♪
出身:東北w
一言:前々から気になっていたので思いきって入会しました。
    カエルちゃんの可愛らしさに魅了されてます。
    みんなで並んでケロケロするのが快感で病みつきになりました。
    どうぞよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2011/02/21 20:52
名前:堕天使@ガイア

年齢:㊥2

一言:カエル持ってないのでGET★したいと思います!
アバター
2011/02/19 21:45
遅くなりましたが自己紹介させてください。

名前:にゃんこ大魔王
年齢:大人w
カエル:ゲットを機に入会
出身:北の国から
一言:カエル大好きwきぐるみ大好きwもう愛してるぅ~♥
    まとまった時間IN出来ないコトが多いのですが
    ちょっとでも集会に参加したいと思っています。
    よろしくお願いいたします。
アバター
2011/02/19 18:50
名前:みとり
年齢:16歳
カエル:なんとかゲットできました
出身:北の国から
一言:集会には積極的に参加したいです*
    よろしくお願いいたします。
アバター
2010/11/01 16:39
名前●エリ☆★
カエル●持ってないです><
年齢●秘密です・・・(チビなので・・・(汗
出身●三重県です☆
一言●タウンで見かけてとても楽しそうでしたので思わず申請しました(っ→ܫ← )
   カエルのきぐるみは持っていないんですが・・・。いつかGETします(汗
   よろしくお願いします(*◕∀◕*)ノ
アバター
2010/10/31 23:19
名前:らん
カエル:持ってません。。
年齢:中1
出身:神奈川県
一言:カエル持っていませんが大好きです!!
    いつか必ずゲットします☆
    よろしくお願いします♪
アバター
2010/10/30 10:12
名前:HIROTO
カエきぐ:持ってません:、がんばってフリマで、手に入れます。
年齢:秘密
出身:兵庫県
一言:カエルが大好きです。
    このごろリアで自分の部屋を、かえるの部屋にしようと思ったものの・・・。w
    みなさんよろしくお願いします
アバター
2010/10/24 06:29
名前 ◎ ゆか✿
カエル◎ 持ってないです><でも絶対に手に入れたい!
年齢 ◎ 高1
出身 ◎ 滋賀県
一言 ◎ よろしくお願いします✿
     本当にかえる大好きです❤笑
アバター
2010/10/23 11:34
名前 ☆YU-YA☆
カエル 持ってません 非課金者なので
年齢 12です
出身 岐阜県
一言 よろしくお願いします!
アバター
2010/10/23 08:11
名前 ◎ おばか族@春
カエル◎ 持ってないし、手に入らないかも。
年齢 ◎ 高1
出身 ◎ 千葉県
一言 ◎ 着ぐるみ持ってないけど参加
     するのでご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします

アバター
2010/10/19 22:15
名 前 ■ リョウ
カエル ■ フリマでゲットしましたv
年 齢 ■ 大人w
出 身 ■ 大阪
一 言 ■ 一緒にケロりたくての入会です^^ よろしくお願いします☆彡
アバター
2010/10/18 20:29
名前;ギザまゆ
カエル;どうやって手に入れるんですか?(フリマですか?)
年齢;10歳です
出身;東京(でも今は違う)
一言;着ぐるみもってなくてすいません!
   まだこのサークルには入ったばかりなので・・・
   こんな私ですがどうぞよろしくおねがいします
アバター
2010/10/17 16:17
名前:蛙の嫁@マロン
カエル:持ってませんが手に入れられるように頑張ります!
年齢:11歳です^^
出身:愛知県
一言:カエルが好きなので参加申請を出しましたwよろしくお願いします(●´・ω・)(●´_ _)ペコッ
アバター
2010/10/17 09:29
名前:Yasu やす
カエル:どうにかフリマでGETできました。
年齢:アラフォー
出身:大阪
一言:かわいいカエルさんを着れて、みんなと一緒に並びたく応募しました。思わず笑みが出るようなサークルだと思います。集会に参加したときは、新入りですが宜しくお願いします。
アバター
2010/10/14 00:49
名前:蒼井
カエル:ニコッとフリマで譲ってもらいました^^
年齢:30代です
出身:中部地方の田舎
一言:フリマで譲ってもらったカエルさんの活躍の場所を求めて参加することにしました
   よろしくお願いします
アバター
2010/10/13 22:30
名前:威都樹(いつき)
カエル:フリマで入手以来、お蔵入りしていたカエルがありますw
年齢:15歳 未成年ですがよろしくお願いします
出身:東京都
一言:集会を見学して入会しました
アバター
2010/10/09 20:04
名前:canan
カエル:先週入手しましたw
年齢:30代です
出身:東京です
一言:イタ姉さんの紹介で来ましたwヨロシクお願いしますw
アバター
2010/10/02 20:29
名前:ティア
カエル:持ってません
年齢:11歳もうすぐ12歳(小6)
出身:大阪府
一言:カエルってどこで手に入るんですか?よろしくお願いします
アバター
2010/10/02 12:08
名前♥:なな♥
カエル:持ってません><
出身:千葉県ですbb
一言:カエルクラブには、前に一回入っていたんですが、辞めてしまったので、ここでは、楽しくやりたいですっ!!(*´ω`)p【ヨロデス♪】q
アバター
2010/10/02 09:45
名前 :ビリア
カエル:やっと手に入れました
出身 :東京在住の沖縄出身でーす
一言 :並ぶことが好きなんです(; ̄ー ̄A
     タウンでのカエル集団を見て参加しました
     よろしくお願いします^^
アバター
2010/10/01 19:46
名前 :低燃費中年@親猫
カエル:持ってますb

歳  :14
出身 :千葉
一言 :友達が入ってたので着いてきましたw
アバター
2010/09/30 15:22
名前 :閻魔 あい☆
カエル:もってイmせん

歳  :11
出身 :千葉
一言 :よろしくお願いします
     カエル持ってませんけどィィですか
 
アバター
2010/09/27 21:21
名前 :小夜✛
カエル:カエル出戻り組みです。

歳  :JKです❤
出身 :東北地方です。冬、寒いぞ・・・
一言 :大人と子供の中間の『ことな』です。
    タウンでは子供の様な純粋な気持ちで遊んでいますが、
    タウンという集団の中で、大人としての礼儀を重んじて
    ニコタを楽しんでいます。
アバター
2010/09/27 12:07
名前:  takefree(テイクフリー、てくちゃんと呼ばれてます)
カエル: この倶楽部に入りたくて友達から譲っていただきました。
歳:    ほとんどご隠居w
出身:  関西の近くです、大阪・神戸・京都辺りは日帰りできます。
一言:  皆さん一度は見たことがある、ケバブの上で立ちんぼしてる、あのカエルです。
      倶楽部入会は随分遅くなりましたが、皆さんには春のニコ入会時頃からかわいがっていただいてます。
      非課金者で基本的にはほとんどモノは買わない、洋服は全部頂き物、というめっさどケチですw
      それでいながら、無料コインが11万も貯まって、ある意味ちょっと困り気味です。
      自分で自分に「何がしたいんや!!!」みたいな、どこにでもいる陽気な天然バカですw
      どうぞ宜しくお願いいたします。
      夏場は仕事の関係で朝が早いため、夜が早いかもしれませんが、そこのところはすみません。
アバター
2010/09/14 16:42
名前:ニコ★友夏

カエル:持ってません><w

歳:11歳ですww

出身:神奈川でしw

一言:着ぐるみ持っていないですけど、宜しくお願いします!!!
アバター
2010/09/13 22:35
✿みみこ✿
カエルのきぐるみもってるよ ( +・`ω・)b
男子2名の子の親をしてますww
奈良県在住
時間が不定期なので…申し訳ないです;;
性格はサッパリの姉御ってゆうか男性型かもw
みなさまよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン w
アバター
2010/09/13 21:53
名前:とがめ
かえる:持ってません・・・
課金:してません
かえる②:着ぐるみが可愛いから好きです(*´∀`*)
年齢:いくつに見えますか・・・?正解はMyページで。
出身:兵庫
田舎度:1000%
一言:かえるの着ぐるみが好きです(*´∀`*)
   よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/09/12 07:18
名前 ちゅな
| ω◉`)見つけましたよカエルクラブ♪
タウンで並ぶとカッコイイですねっ
よろしくおねがいしまーす.b
アバター
2010/09/11 11:47
空想BK@ミウです!!
ミウと呼んでください

出身は・・・かなりの田舎←です
アバター
2010/09/10 07:22
大阪出身の
なにわのドw根性ガエル^^
関西弁で騒々しいかもですが・・ヨロピコ
あ!ドツキ回すとかそういう言葉遣いはしまヘンよw
ほんと、優しいおにちゃんでっさかい!===(実はそういう人が一番危ないとかw)

下部サークルで「カエル関西連合」の管理人してます。
興味がアッたらハイってね?
アバター
2010/09/10 01:16
(❀◕‿◕)こんばんはぁ~❤

名まえはせいやです^^
みんなからは「せいちゃん」と呼ばれています^^

チャットが早くてよくしゃべりますが
うるさがらずに仲良くしてやって下さいね❀(*◕‿-)o
アバター
2010/09/10 00:55
こんばんは^^

takapinです。
皆さん宜しくお願いします(。◠‿◠。) ニコ
アバター
2010/09/07 09:20
nameは、☆美玲∞瑠璃☆です

よろしくであります!!
ケロケロケロケログァッグァッグァッ~~
アバター
2010/09/07 00:48
名前しかご

イェア!
よろしくw
カエルクラブが増えていくw良いことだ^v^
アバター
2010/09/07 00:00
名前 びんちゃん☆
参加歴2ヶ月の新人です。
よろしくお願いしますm(__)m。
アバター
2010/09/06 21:21
名前 かおり
2・4の副管理人してます
役に立ちませんが、皆可愛がってね



管理人
たまご
副管理人
-
参加
受付中
(今すぐ参加可能)
公開
全公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
同年代
メンバー数
97人/最大100人
設立日
2010年09月06日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.