Nicotto Town


P代理deアイテムゲット✿P代理deオークション

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP

サークル紹介文

①16歳以上の方のみ ②申請時、16歳以上か記載お願いします。 ③マイページのどこか  コメントできる場所を設けてください。 P代理でアイテムを求めてる方 P代理を求めている方 専用のサークルです☆ オークション と 金額指定(通常)の 2通りあります☆ お好きな方法でトピ立てて下さい♪ P代理購入を主にでしたらアイテム:アイテムも OKです✿(※アイテムのみ求めのトピはNG) 安心して利用できるサークルにしたいため 違反者には厳しくいきますので宜しくお願い します。 交換前には相手の島をチェックするなど 自己防衛もお願いします。 ✿通常ルール✿ ■代理購入のみです(※代理課金は違反です) ■代理アイテム購入させた後のキャンセルは  迷惑行為になりますので止めてください。 ■購入意思がないにも関わらずコメントするのは  相手の迷惑となりますのでお止め下さい  (「購入できるか分からないが交渉だけでも」   も禁止です。購入できると確定してから   交渉してください) ✿オークション✿ ■交換できる最低金額からスタートして下さい  (希望金額に満たないためキャンセルというのは   無いようにして下さい) ■締切日は最長1週間までとします。 ■締切日、スタート金額は必ず記載して下さい。 トピたては自由です♪ (※目立たせたい為だけに複数つくるのはNGです) 【追記】 ※新しく立て直す場合は  前のトピを削除してください。 ※交換成立者がいる場合、交換完了まで保存は  可能です。 ※3ヶ月経過して取引が無いようなら  適宜トピ削除します。

最近更新された掲示板

参加メンバーのみの公開となっています。

サークル掲示板(作成日順)

もっと見る

参加メンバーのみの公開となっています。

メンバー一覧

もっと見る

参加メンバーのみの公開となっています。

サークルカフェ

現在の入室人数 0 人

管理人のつぶやき

七リィ
←注意事項ご覧ください。 メンバー募集中です、お気軽にどうぞ (´∀`*)
更新日時 :2024/02/04 05:05

サークル伝言板

もっと見る

参加メンバーのみの公開となっています。

管理人
七リィ
副管理人
-
参加
受付中
(管理人の許可が必要)
公開
メンバー公開
カフェの利用
利用しない
カテゴリ
きせかえアイテム
メンバー数
98人/最大100人
設立日
2011年01月15日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.