Nicotto Town


  • サークルTOP

サークル紹介文

不定期に寄り道できる場所をお探しの方へ 路地裏でのんびり営業してます。 *概要* ・サークル掲示板交流+カフェが主な活動です。 ・ときどき日記のお題を出してます(任意参加) ・ごくごく稀にイベント企画します(任意参加) ・リアル事情で定期INが難しい人でも時々ぷらっ と気軽に参加できるサークルを目指してます。 ※募集かけてるのに入ってみたら管理人が不在っ てことがよくあります。管理人は基本幽霊と思っ てください。 □現在の状況□ 在籍36 名(女性25名男性11名) 30代~50代 設立から4年半経過。幽霊さん多め、常時4~8名ぐらいは活動中、地味に平和に続いてます。 ☆こんな方を歓迎します☆ ・IN率は低くても細く長く続けていきたい ・愚痴や悪口に使う時間が勿体なく感じるお年頃 ・面倒ごとに自ら巻き込まれにいく趣味はない ・読書が好き or 会話が好き ・自分は自分、他人は他人 ・平和がいちばん ★こんな方にはオススメしません★ (きっと期待に応えられないと思います) ・寂しがりや、甘えんぼ、繊細で傷つきやすい方 ・自称コミュ障人見知りを盾に受身一辺倒な方 ・他人に求める禁止事項の多い方 ・恋愛目的の方(在籍メンバー殆ど既婚者) ・同調圧力や周りの空気が気になる方 ・自分の好き嫌いを態度で察してほしい方 ◇お願いごと◇ ・管理人自体が基本幽霊で巡回殆どしません。 裏方の雑用事務程度には動きますが、リアルに影 響出るレベルの責任や管理、万人受けする楽しい 企画は求めないでくださいm(_)m ・メンバー間の巡回や交流は自由ですが、お返し 訪問の強要や無言訪問への批判等はナシでお願い します。特に足跡と同日にコメントがないと気に なるという繊細な方にはサークル自体、感覚が合 わないかもしれません。 ◆加入を希望される方は申請メッセージに、 「好きな飲み物」を書いて送ってください。 ※ニコタ初心者さんも歓迎ですが、初期アバで島 の情報が少ない方は、ニコタ内の活動が確認でき てからの承認となります。 ※その他プロフや日記内容、メンバーとの過去ト ラブル等、諸事情を勘案して加入をお断りする場 合もあります予めご了承ください。

最近更新された掲示板

参加メンバーのみの公開となっています。

サークル掲示板(作成日順)

もっと見る

参加メンバーのみの公開となっています。

メンバー一覧

もっと見る

参加メンバーのみの公開となっています。

サークルカフェ

現在の入室人数 0 人

管理人のつぶやき

あずき
ほんといつまでクリスマスなんだ私…あけましておめでとうございますゴメン今日のカフェ不参加です汗
更新日時 :2023/01/20 10:39

サークル伝言板

もっと見る

参加メンバーのみの公開となっています。

管理人
あずき
副管理人
-
参加
受付中
(管理人の許可が必要)
公開
メンバー公開
カフェの利用
24時間
カテゴリ
同年代
メンバー数
34人/最大100人
設立日
2018年01月28日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.