Nicotto Town


Lounge我逢人

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP

サークル紹介文

このサークルは お酒の話をしつつ いろんな雑談が出来る場所になればなぁ~って (^^) お酒が飲めない人もOK♪ 雑談サークルって事w 集会や巡回の強制はありません。 気が向いた時 気楽に書き込んで頂ければOK! 巡回 徘徊は個人の自由でぇ~す(≧▽≦)ノ ラウンジとは待合室のひとつで 公共の休憩室やロビー 家庭内の居間や客間など 寛げるスペースを指す意味と クラブとスナックバーの中間的位置付けの接待飲食店を指す意味とあります。 ******* 注意事項 ******* 必ず《はじめましてのご挨拶》を書いて下さい。 挨拶は 最低限のマナーですから d( ̄ー ̄) ◇参加資格は「成人」 お酒の話をするので(._.) ◇申請後 管理人がご訪問させて頂きます。 ◇仕事やリアルの関係で ご訪問させて頂くのは  夜になると思います。 ◇管理人の判断によりお断りする場合も  あります。 ◇判断基準は 管理人の主観によるものなので  お話する事は出来ません ご了承下さい。 ◇不適切な書き込みがあった場合 管理人の  判断で削除させて頂きます。(批評禁止)  内容によっては 強制退会して頂きますので  ご了承下さい。 ◇ナンパ行為と思われる書き込みがあった場合  管理人の判断で 強制退会して頂きます。 ◇その他 二コタの規約等に違反する行為が  あった場合も 管理人の判断で 強制退会  して頂きます。 ********************* サークルに入ったけど ちょっと合わないなぁ~って思ったら 自主退会を d( ̄ー ̄) 退会時の報告は不要です。 参加するまで サークル内を見ることが 出来ないから判断しにくいですよね。 今 掲示板は8つ あります。 《はじめましてのご挨拶》《雑談用》 《洋酒の話》《日本のお酒の話》 《ビール&発泡酒の話》《おつまみの話》 《ノンアル&ソフトドリンクの話》 《4択クイズで3Pコインゲット》 トピ立ては自由(^o^) ここまで読んでOK!なら ポッチとな(o ̄▽ ̄)σ【参加申請】 我逢人(がほうじん)とは禅の言葉です。 「我 人と逢うなり」「人と逢うことから全てが始まる」という意味。 人と人との出逢いを大切にしたいですね(^^)

最近更新された掲示板

参加メンバーのみの公開となっています。

サークル掲示板(作成日順)

もっと見る

参加メンバーのみの公開となっています。

メンバー一覧

もっと見る

参加メンバーのみの公開となっています。

サークルカフェ

現在の入室人数 0 人

管理人のつぶやき

文月久遠
参加者募集中♪
更新日時 :2023/12/01 00:05

サークル伝言板

もっと見る

参加メンバーのみの公開となっています。

管理人
文月久遠
副管理人
蒼旻堂
参加
受付中
(管理人の許可が必要)
公開
メンバー公開
カフェの利用
朝10時~夜24時
カテゴリ
仲間
メンバー数
16人/最大100人
設立日
2019年08月10日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.