Nicotto Town


マガモノは謳う ─オリチャ【1:1】

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP

サークル紹介文

サルの様に、長い指を持つ腕。 チーターの様に、しなやかで強靭な脚。 ネズミの様に、毛が無い細く長い尻尾。 虫の様に折り畳む、2対の翼。 四肢と後背は、漆黒の柔毛に覆われ、 頭部と上半身の前面は、人間の様に 肌目が揃っている。 脚を抱え込み蹲り、 外翼で肉体全てを被うその有様は、 まるで漆黒の繭蛹の如く、 それは羽化を待つ無命の器の姿。 さあ、名を呼べ。その器の名を。命の名を。 そして望め。 器に込める霊に、汝が望む世界の姿をー    ーマガモノは謳う 吟章『spite』よりー ------------------------------------------------- 閲覧有難うございます。  ─オリチャ【1:1】小説用サークルです ●相手は、管理人が行います。 ●コメント(ロル) は   物語 主文 ---------------------------   オリチャ相手とのやり取り(要望 他) …の記述方法でお願い致します。 (詳しくはサークル内「使用事項」にて) ●互いに “同じ世界が観れる” 状況であれば良い… と思ってます。 (キャラの心情や周りの状況が、互いに理解出来る 内容のものを望んでます。) ●ほぼ、“何でも有り” の自由設定です。 (BL、NL、GL、グロ、他・・・ナリキャラもOK ・・・ただし、ナリキャラの場合は、管理人相手に 1~100までのキャラクターの説明、願います。) ●凡そ1週間内を目途に更新する予定です。 (それが可能な方であれば有難い、です。) ●管理人のキャラクターの初期概要設定のみ、 確定しています。 (冒頭部 参照。融通は利きますよ) 常識は、人それぞれに異なるものだと 考えているので問いませんが 互いに、現実での生活 というものが存在します。 それを尊重できる方ならば、どなたでも 受け入れる所存です。 どうぞお気軽に、ご参加頂ければ幸いです。

最近更新された掲示板

ログインユーザーのみの公開となっています。

サークル掲示板(作成日順)

もっと見る

ログインユーザーのみの公開となっています。

メンバー一覧

もっと見る

ログインユーザーのみの公開となっています。

サークルカフェ

現在の入室人数 0 人

管理人のつぶやき

lisa
更新頻度高めの方、希望
更新日時 :2023/06/15 15:06

サークル伝言板

もっと見る

ログインユーザーのみの公開となっています。

管理人
lisa
副管理人
-
参加
受付中
(管理人の許可が必要)
公開
ニコッと内公開
カフェの利用
利用しない
カテゴリ
自作小説
メンバー数
6人/最大100人
設立日
2022年07月22日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.