Nicotto Town


✿みんなで楽しく上手に✿

違反行為を見つけたら?
  • サークルTOP

サークル紹介文

このサークルでは、いろいろな病気で悩む方同士の 交流や、より楽しい生活を送るための 雑談をしています。 現在多い神経性の病気に力を入れていますが、その他の病気の事とか、病気にはなっていないけど心配・・・って方ももちろんOKです♪ 一緒に雑談したり情報交換をしたりして病気と楽しく付き合っていけるようにしましょう♪ ●メンバー様(もちろん、管理人を含みます)は、 個人情報保護の観点から ここで知り得た情報を 他に漏らしてはいけない決まりになってますので お気軽にご相談くださいね。 ●年齢制限はございませんが、 常識的な言動のできる方を募集いたします。 ✿募集条件✿ ・本人、あるいは家族・パートナーが 病気でお悩みの方。 ・病気にはなっていないけれど不安のある方。 ・神経性の病気のことや、他の病気の事を 相談したい方。 ・その他病気でお悩みの方。 ・参加申請の時に申請の動機をお願いします。 (もちろん口外しません) ・誹謗中傷や荒らし行為などの 「迷惑行為」は禁止です。 ※医療的なご相談は、サークルの掲示板ではなく 専用のURLを指定していますので、 そちらにお願いいたします。 *婦人科系の病気を含んだ女性限定のサークルも立ち上げています。 女性の方で男性に話すのは・・・とお考えの方は、もう一つのサークルにお願い致します<(_ _*)> ↓↓↓こちらになります↓↓↓ 『✿みんなで楽しく上手に~女性限定~✿』 http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=82156 ✿管理人より一言✿ ご申請の際は、「紹介文読みました」と 必ずご記入願います。

最近更新された掲示板

参加メンバーのみの公開となっています。

サークル掲示板(作成日順)

もっと見る

参加メンバーのみの公開となっています。

メンバー一覧

もっと見る

参加メンバーのみの公開となっています。

サークルカフェ

現在の入室人数 0 人

管理人のつぶやき

びんちゃん☆
サークルメンバー様の募集を、再開いたしました。
更新日時 :2016/02/18 20:14

サークル伝言板

もっと見る

参加メンバーのみの公開となっています。

管理人
びんちゃん☆
副管理人
-
参加
停止中
公開
メンバー公開
カフェの利用
朝10時~夜24時
カテゴリ
美容/健康
メンバー数
33人/最大100人
設立日
2010年05月14日

Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.