Nicotto Town


ヘルプ

プレゼントについて

「プレゼントの機能」とは何ですか?

■プレゼント機能とは?
 ・「お友だち」登録をした人に、アイテムを贈るための専門機能です。
 ・贈るアイテムの「詳細」に、メッセージを入力できる贈り物システムです。
                     >一度贈られたアイテムは、「再移動」できません。

■再移動できないとは?
 ・贈られたアイテムは、もう他の人へ再プレゼントできません。
 ・「ニコっとフリマ」に、出品、応募することもできません。
 ※お友だちからの贈り物は、メッセージと共に、大切に保管してください。


※プレゼント機能で、アイテム交換をすると危険です。
 プレゼント機能は、「贈り物」の機能であり、「交換」の機能ではありません。
 プレゼント機能を悪用した「プレゼント詐欺」をする悪質なユーザーがいる
 ため、安全なアイテム交換システム=「ニコッとフリマ」を作りました。
 (ニコッとフリマは、誰とでも、何回でも、アイテムの交換が可能です。)

  ≫ニコッとフリマとはどういうサービスですか?

 ※プレゼント機能を使って「交換」をした場合、事務局はいかなる場合も
  仲介に入ることはできません。(利用規約9条 自己責任の原則)
 ※アイテムの返却サポートは出来ませんが、悪質なユーザーに対して、
  ID停止、及び然るべき機関への通報を行う場合があります。

ヘルプTOP


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.