Nicotto Town


商店街さんのマイページ



プロフィール

2021年のお正月に登録の初心者です。
まだまだ知らないこともたくさんで、みなさんにご指導いただき少しずつ慣れてきているところです(⁎˃ᴗ˂⁎)

ニコッとは長く続けたいので疲れない程度にゆっくりまったりやっていきたいです。

まだ使い方に不慣れなため、コメントがあったことに気付かずお返事に時間がかかってしまうことも・・・( ˆ꒳ˆ; )

こんな私でよければみなさんぜひ交流してくださいね!
------------------------------------------
好きなこと
音楽・・・ロック、ポップス、アイドルなんでも好きです
ドラマ・・・アメドラも見ますが最近はほとんど日本のになってます。
グルメ・・・カフェ中心でしたが蕎麦、ラーメン、カレー、おでんなど専門店も気になり最近は行ってます。
謎解き・・・暇つぶしに一息だったり、休みの日まるまる一日使ったりで楽しんでます。
読書・・・純文学orミステリーの両極端ですw
日記・・・日記帳派。一日の出来事だけじゃなくシールでコラージュしたりアート的に楽しんでます。
スマホゲーム・・・暇つぶしにやりはじめ手いつの間にかハマりこんでいることもw
アイドル・・・今は坂道が好きです。ジャニーズやBiSHみたいな感じも好きです。ブクガに興味あり。
映画・・・古い映画が好きです。
アニメ・・・サイコパス、デュラララ、少女地獄、夏色キセキ、クラナド、じょしらくあたりが超お気に入り。
今は青ブタ、安達としまむらを視聴中です。

------------------------------------------

ピクミーのサービス終了にともないこちらにひっこしてきました。

ピクミーでも商店街と言う名前で遊んでいました。
こちらでも遊んでいらっしゃる方がいらしたら引き続き交流していただきたいです('-'*)♪

ツイッターやインスタもありますが、やっぱりアバターのあるゆるく交流できる場っていいですね。

ピクミーで遊んでくださった皆様、ニコッとで初めてお会いする方もよろしくお願いします(´ー`)ノ♪


まだ遊び方がよく分からずせっかくご訪問いただいたのに反応が遅い状態で失礼しております(´・ω・)

年齢
非公開
誕生日
非公開
出身地
大阪府
血液型
AB型
星座
おうし座
性格
テンション低め
趣味
音楽、読書、カフェ巡り
特技
記憶力

日記更新情報

もっと見る

参加サークル

もっと見る

最近のつぶやき

商店街
今年の冬はあったかい?
更新日時 :2023/01/14 11:22

伝言板

もっと見る

ビッケ
ビッケ
2024/03/31 20:19:07
今晩は。本日はイースターコーデで...
華ちゃん
華ちゃん
2024/03/05 21:41:22
今晩は。3月もよろしくお願いしま...
華ちゃん
華ちゃん
2024/02/23 21:46:52
今晩は。1日遅れの猫の日コーデで...

  • ステキ!
  • お気に入りに追加
  • 友だち登録

ニコット諸島 住所

1645160島

ステキ度

5,096

お気に入りされた数

11


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.