Nicotto Town



寒かった~



京都旅行へ行ってきました~

まさか予約していた日が今期一番の寒さとは・・・。

ほんと今日のコーデみたいな状態でしたw

(雪景色もファッションもほぼこんな感じw)


前半戦はホテルの周辺散策しながらの謎解きだったのですが

途中で断念してホテルでの謎解きになりました。

(悪天候の場合は散策せずともホテル内でとける用意がありました)

本当はちゃんと町歩きしながら解きたかったんですけど残念。

後半はホテル内で手がかりを探しながら謎解きをします。

ホテル中歩き回るのでホントにホテル満喫した気分になります。

それと泊まったホテルのお部屋がとてもよかった( *´꒳`*)

結構広めのリビングに素敵なデスクもあり優雅に謎解きができて満足です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.