Nicotto Town


キラキラ集め報告所


ペット飼い、始めました。

イヌかネコかで迷いましたが、
スロットの影響と、DSのゲームの思い出でイヌに決定。

…なんか育て方が、そのDSのゲームよりややこしそうな気が(汗)。

アバター
2010/04/27 16:39
>yurie☆ さん
Exactly(そのとおりでございます)w。

ポイント99999までやりましたよ。

…育ててる途中、ちょっと悲しいことがありまして、
一度リセットして(ソフト(柴)を)売ったのですが、
(別居してる)父がプレイしなくなったのを不憫(?)に思って、
新たに育てて(ソフト(チワワ))99999まで頑張りました。

…でも、あのゲーム、モチベーションを維持するのが大変でしたよ。
エンディングもなけりゃ成長もしないのですから。
アバター
2010/04/27 16:25
DSのゲームの思い出って、ニンテンドッグスですか!?
アバター
2010/04/26 16:12
>ほたる さん
い、今更ですかw。

>†円堂 守† さん
まだまだ不慣れな所もありますが、コツをつかみ始めました。
…タッチペン越しで“触れ”ないのが残念ですが。 
アバター
2010/04/25 15:21
そいえばスロットのは犬ですね。いま、きづきましたw
アバター
2010/04/25 15:13
頑張れーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.