Nicotto Town


キラキラ集め報告所


ニコッとタウンにあるキラキラを何処で手に入れたかの(ほぼ毎日)報告。あと、ニコッと関連の話をいくつか。

お題消化

王道ながら、バニラでしょうか。あとはチョコとかキャラメルソース入りのものも捨てがたいですね~。
…まぁ、あまりアイスを食べる機会がない、と言えばそれまでですが(苦笑)。(大抵、スポーツドリンク等で済ますため)
それはさておき。猛暑続きの中、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?ホント熱中症...

>> 続きを読む


お題消化

まぁ、誰も読んでないので商品名を上げても大丈夫でしょう。
私が好きなのは主に、
・お茶『綾鷹』『爽健美茶』(コカコーラ)、『十六茶』(アサヒ)・紅茶『午後の紅茶(全部)』(キリン)、『紅茶花伝』(コカコーラ)
…パッと思いつくのはこれぐらいですね。

>> 続きを読む


お題消化

お茶系統なら何でも好きですが、主なものと言えばやっぱり紅茶ですかねー。
お気に入りはやはり『午後の紅茶』シリーズでしょうか。

>> 続きを読む


お題消化

菓子パンなら、こしあんパン!(なのに、取り扱ってない店が多い事(苦笑))次点でメロンパンです。(少々値が張りますが、某店のメロンクリームパンがお気に入り)
惣菜パンなら…、無難ながらサンドイッチでしょうかね。こちらの次点は…カレーパンですかね。ただコレは外の衣の粉が落ちる...

>> 続きを読む


お題消化(何回目?)

もう40超えたオジサンですが、祝いの時に食べたいモノはやっぱりケーキですね。(ド王道のイチゴショートかチョコレートが好み♪)

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.