Nicotto Town


キラキラ集め報告所


ニコッとタウンにあるキラキラを何処で手に入れたかの(ほぼ毎日)報告。あと、ニコッと関連の話をいくつか。

再びお題消化

最近はどうも寝るだけ、なんですね~(汗)。<休日
もちろん、やらなくてはならない事は山ほどあるのはわかっているんですが、何せ、自分の部屋にはベッドが真横にありますので、眠気の誘惑に負けてそのままズルズルと…ってパターンが、ここ数年続いてます(汗)。(そうでなくとも、家にゃ誘惑の元が山ほ...

>> 続きを読む


お題消化

さて。
最近の…って訳じゃありませんけど、幸せな事て言ったらやはり
『再就職できた』事ですね!
(お陰で遠慮なく課金できるようになりましたしw)

うつ等の患者を対象に、再就職を支援するNPOに入ったのは一昨年の今頃。
あの当時は、「本当に再就職できるのか?」という不安で一杯でした。
...

>> 続きを読む


来年の抱負

ズバリ 再就職!
これしかありません!

…で終わらせry

今利用しているNPOの作業場は来年10月末までなんですね。
その間に再就職できないと、
そこから先が厳しくなると予想できますから(汗)。

ただ、その作業場では既に十人近い人たちが再就職成功を
決めているので、
(中には「こ...

>> 続きを読む


お題消化

『母の日』?

10年以上消息不明ですが何か?

…で終わらすにはアレなので、少し補足。
(あまり自分語りはしたくないんですがね(苦笑))

私の実母ですが…良い思い出は殆どありません。
やたらヒステリー気味で、挙句うつを患い、
それが元で大阪に戻ったものの、多額の借金を...

>> 続きを読む


『人が生きる』と書いて“人生”

久々のお題消化。

本日、ある有名人が亡くなったというニュースがありました。

私自身、まだ何処か信じられない思いです。

その有名人は別にファンでもなかったのですけど、
「あの人がそう簡単に死ぬもんかねw」
って気持ちでしたから。

でも、時間が経つにつれ、その有名人は実は大きな病を患っていて、
...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.