Nicotto Town


キラキラ集め報告所


お題消化

さて。
最近の…って訳じゃありませんけど、幸せな事て言ったらやはり
再就職できた』事ですね!
(お陰で遠慮なく課金できるようになりましたしw)

うつ等の患者を対象に、再就職を支援するNPOに入ったのは一昨年の今頃。
あの当時は、「本当に再就職できるのか?」という不安で一杯でした。

紆余曲折を経て再就職し、今に至るわけですが、
(多分)徹夜が原因で吐いた前日にも関わらず、
今日も今まで通りにお仕事を終えることができました。
年末年始の予定も決まり(元旦除いてお仕事ですw)、
いよいよ師走へ向けて走り出した感じです。

…まぁ、雇用形態は「パート」ですし、この先もずっと雇ってくれるのかという
不安もありますけど、
今は(ブログの)タイトル通り、“日々之精進”の精神で、程々に頑張ります!



…しかし、実は明日も休みなんですねー。
だって会社が決めた事ですしーw。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.