Nicotto Town


キラキラ集め報告所


お題消化

『母の日』?

10年以上消息不明ですが何か?

…で終わらすにはアレなので、少し補足。
(あまり自分語りはしたくないんですがね(苦笑))

私の実母ですが…良い思い出は殆どありません。
やたらヒステリー気味で、挙句うつを患い、
それが元で大阪に戻ったものの、多額の借金を抱えて失踪。
私含め、もう親戚たちは実母の事は忘れてるようです…。

で。
数年後、親父も再婚して大阪に戻ったわけですが、
以前はちょくちょく(祖母の)家に遊びに来たのですが、
数年前に離婚。
以来、殆ど来なくなりました。

なので。
私の場合は『“祖”母の日』と考えて何かしようかとも考えてますが…、
今は自分自身を立て直すのに精一杯なのです(苦笑)。

あ。
話は全く逸れますが、いわゆる『課金ガチャ』に規制が入ったそうですねw。
ここもどうなるのかなー(某)。

アバター
2012/06/22 16:55
>ツキさん
さぁ?

我ながら冷たいのは百も承知で言わせてもらえば、
この一言につきます。

それよりも今は自分の事だけで一杯一杯なので…(苦笑)。
アバター
2012/06/21 18:27
お母様大丈夫ですかね?


課金ガチャは危険だよー!
トモダチになった子達で10代の子は
ママカード使って課金しちゃってる子とか
いたからねぇ~★

事実、大人の自分も相当課金していたので、
もし自分に子どもができたときには
気を付けさせねば!!!
アバター
2012/05/21 17:27
サーティーンs、とってもゆるいコーデですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.