Nicotto Town


キラキラ集め報告所


『人が生きる』と書いて“人生”

久々のお題消化。

本日、ある有名人が亡くなったというニュースがありました。

私自身、まだ何処か信じられない思いです。

その有名人は別にファンでもなかったのですけど、
「あの人がそう簡単に死ぬもんかねw」
って気持ちでしたから。

でも、時間が経つにつれ、その有名人は実は大きな病を患っていて、
闘病生活を続けていたそうで。
それを知った今、改めて世の非情さ、無常さに打ちのめされています。

しかし。

逆にこうも考えられます。

『だからこそ、今の自分の人生に感謝する事』を。

何度も書いてる通り、私はうつ&不眠を患っています。
昨年と比べたら、かなりマシになってきましたが、
やはり今だ社会復帰できずの身。
それでも、悲観的に考えず、『自分は必ず良くなって、社会復帰できる!』と信じ、
また明日からの“リハビリ”、頑張ります。
今年、年始に掲げた合言葉、『Rising Dragon』と共に。

…一寸カテゴリとは違った形となりましたが、
今日はこの辺で。
(つか、最近全然日記書いてねぇ(汗))

アバター
2012/04/14 17:31
stpお届け^^
最近あってないわね~><
アバター
2012/04/11 19:56
お久しぶり^^

stpお届け♪
アバター
2012/04/08 21:33
ブログ広場からお邪魔します。

もしかして、安岡力也さんの事でしょうか・・・?
ご冥福をお祈りします。

私も、精神病で、社会復帰できるのか・・・?悩んでいます。
お互い、明るい未来を信じて、頑張りましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.