Nicotto Town


キラキラ集め報告所


復習と予習

という訳で。

今日、一昨日・昨日とで弱点の克服のために、
(少し遠めだが地下鉄で行ける範囲)図書館で勉強しに行きます。
家じゃ絶対勉強しませんから!(爆)

…気になるところは、やはり、「そこで自習ができるか」ですね。
件の図書館のホームページを見たところ、
「自習室」はないものの「読書室」で勉強する事は可能らしいです。
ま、こればかりは現地へ行って確かめないといけませんけど。

祖母と、(祖母の)家に居つくようになった親父とのプレッシャーもあるので、
何としても“一発合格”を目指します!
一日も早く、社会復帰が出来る為に。

(13時半追記)
…「つぶやき」でも書きましたが、二時間くらいが限界でした。
例の図書館のある場所は、周辺に飲食店のない場所!
(一応あることはあるが、何処も高い)
まさか、コンビニで買ってきたものを持ち込むわけにも行かず、
そのままスゴスゴと帰ることに(溜息)。
(でも、図書館でなら集中できるのも事実。
 実際二時間なんかあっという間だった)

同じ図書館でも近場で良い所を探すしかないでしょうかね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.