Nicotto Town



マラソン

毎年出ているマラソン。
マラソンと言っても5キロだけど、今年で3年連続。

タイムはいまいちだったけど、順位は去年よりよかった。
暑かったので、みんなタイムが悪かったんでしょう。

アバター
2010/10/25 20:31
皆様コメントありがとうございました。
まとめてレスさせていただきます。

5キロは約30分です。普段練習してないのでこんなもんです。
また来年に向けて頑張ります。来年は10キロにチャンレンジと
走った後は思うのですが、一年間全く練習しないので、結局5キロに
なると思います。

マラソンの最中は天気はかなりよかったです。
おかげでこの季節でも日焼けしました。
雨に降られる中走るのもつらいですが、暑いのはもっとつらいかも。
アバター
2010/10/25 00:55
お疲れ様でした^^
秋は感じられましたか~

5キロですと1時間かからないのかしら・・・
アバター
2010/10/25 00:37
マラソンお疲れ様でした^^

凄いですね!マラソン!
私は車での移動が多いため、運動不足気味です^^;
来年も頑張ってください!
アバター
2010/10/24 22:10
お疲れさまでした。
順位が去年より良くてよかったですね。
アバター
2010/10/24 21:32
お疲れ様でした。
走れるというだけでも、すごいと思います。
アバター
2010/10/24 21:10
マラソンがご趣味なんですね^^
今日は暑かったんですか?
雨はどうでしたか??
こちらは三重県ではけっこう雨降ってました^^;
アバター
2010/10/24 20:58
5キロ!!すごいですね^^
学生の時なら 走れるかもしれませんが、今は絶対に無理です^^;
運動は大切ですね!
アバター
2010/10/24 20:48
こんばんは!マラソンお疲れ様です。。。^^

毎年、走られるんですか!?凄いですね^^;最近、運動不足気味なので、見習って、少し走ろうかな。と思います。
5キロは、高校時代によくやりました。。;きつかったです・・・(苦笑;

では、お風邪に気を付けて。。。おやすみなさいませミ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.